星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


死屍累々?
[2012/09/18 09:31] パチ・スロ
お疲れ様です!

さてさて。。。
金曜日にオフという名の・・・
スロ大会を行いましたw

なのでその報告を!興味のない方は、飛ばしてくださいw
(*多少脚色ありなので、ご了解くださいw)


参加者は。。。

とりういさん(ボナ確率1/2000なのにクレア打つと宣言)
パルさん(なんでもOKですよ~~!)


めっちゃ楽しそうでしょ~?w


前日。

自分のブログで、ノリで打つことになった経緯をさらして(?)、さらに、土下座練習中とか言ってるとりういさん。
おいおい。
ちゃんとがんばってね~~!


当日。

待ち合わせの喫茶店で。。。作戦会議。

聖夜「昨日ね~昼の時点ではクレアは一台。。。」
とり「あ!夜見に行ったから!死亡の予感しかしない」
聖夜「。。。。下見行ったんだ?」

なんと用意周到なとりういさんw

一台だけ中間設定っぽい感じではあったけど・・・あとの2台は死亡。
つーことで、据え置きはないと思うので、1/2で狙う!!!!!

っていうんだけど。。
ここでパルさん登場。

聖夜「パルさん、何打ちます~?」
ぱる「何でもいいですけど・・・セイヤ空いてたら打ってみたいなぁ。。。」
うんうん。これがふつうでしょ?
なんで、とりういさんは、最初からクレアに逃げようとする!?

とり「ビリにはならない!!!!(キリッ)」


え?そっち?w
まぁ、なんかワイワイと作戦会議?にもならない会話をしてるうちに開店時間に。

さて・・・
せっかくのノリだから。。。ということで、私はとりさんに付き合ってクレアに座ってみるw
なんで朝からクレア?という気もするが。。。

ま、ノリだし、楽しくないとね~!!!!!

投資1k?でバケ引くとりういさんw
お?幸先いいねぇ~?

私2kかな?でこれまたバケw

しか~し!
とりういさんの台、めっちゃベル確率が悪く・・・回らない。
で、私の台、めっちゃコイン持ちいいw

聖夜「とりさん、こっち打つ?w私モンハンいくし~!」
とり「。。。そうする!」

と言って変わった途端に、BIGを引いた模様で・・・

とり「俺、今日ずっとここから動かないから。ビリにはならない!」

ゑ?wマジ?w

一方の、パルさんは、打つものが見つからなかったようで・・・
応援団に座ってますw


で!私はクレアからモンハンに移って・・・
一台目、1kで変更してなさそう~っていうので、2台目に。

1kで・・・
ボナ確定w

そこにとりさん登場。

とり「またBIG引いたから。。。って、何引いてんの!?しかも24ゲームって!?」
聖夜「ぴーす V(^0^)」

BIG中に、チェリ2回落ちた。。。。

あら?設定あったりする?
そこから・・・マイスロ登録w

バー揃いだったか・・・もう忘れたけど・・・ARTに突入し。。
すぐにバケも引き。。。

ひとまずしばらくこれで設定とか見ながら・・・遊べるな♪



























































えっと~
頭上のカウンターは1000超えてますけど何か?
マイスロでチェックしたところ、弱チェリは設定6ぶっち状態w

でも、肝心のチャンス目を引けないっつーか。。。
何も起こらないんですけど?w

無抽選ゾーンですか?


その頃・・pulserさんは、応援団でBIGとかかけたものの、飲まれて並びにある餓狼に移動してきており・・・



聖夜「パルさん。天井逝きそうです。。。」
ぱる「まじっすか!?(ー_ー)!!」




しかし・・・
そのあと、パルさんは餓狼でARTに入って・・・モリモリ増やし始めるのを見て・・・
あ!私が全然ダメでも大丈夫かも!?と少し思いつつ。。

無抽選ゾーンをまわすw

一回、今まで引かなかったチャメ・強チェリを引いてヒヤっとしたが・・・
なんとか乗り切り・・・
頭上は1300に近くなってきたw

そこに・・・・
とりさん登場。。。


とり「。。。何やってんすか?」
聖夜「いや~天井逝きそうなんだけどwそっちは?」
とり「全台1以下って感じです。やべ~」

といいつつ・・・

とり「いや~~~このままだと、聖夜さんには勝てるな!!!!」

え??そっち?????


で・・・とりさんが、戻ってすぐに・・・

強チェリ引き。。。
嫌な予感がしたら・・・


1320G バケ(死)


そうですか。そうですか。
とりさん、変な引きくれなくていいんだけど!!!!!!!!!!
絶対に、とりさんが、来たからだ!!!!!


聖夜「パルさん~~~(涙)とりさんがきたら、1320Gでバケ引いちゃいました」
ぱる「。。。ゑ?(固まってる)」
聖夜「取り戻せるように。。。がんばります。。」



つーか、どうやって取り戻すんだよ。。。
ひとまず高確率中打って・・・
ダメなら、違う台打って取り戻すしかねぇ~なぁ~~


聖夜「とりさん、どう??」

とり「ダメだね~~~~」
聖夜「ごめん~私、1320Gでバケ引いた(涙)とりさんのせいだからね!!!!」
とり「マジで?よし!!!これで俺のビリはなくなったな!!!!!!」

え?やっぱそれ?
何気にうれしそうなんだけど!!!!


くっそ~~~!




バケ後・・・
すぐに再びバケ。

でもって、そのバケでART突入www


なんぞそれ?
天井まではまってる間、当然ながら、ボナ確率1/600とかだったのが・・・
なんで、30回でバケ引くかな。。。

まぁ、ART入ったから許すけど。。。

そこから。。。



















2012091413300000.jpg


こんな感じ。

新しいストック機か?お前は???

右の長いのが、1320Gのものw
そこから、ボナ連打w

当然!

ず~~っとART中w


1/600のボナ確率が、あっという間に高設定のボナ確率になる不思議w

もりもりコインが増えて・・・
箱を使ったころ。

ARTも残り200G以上あり。。。

とり「!!!!!何やってんの?」
聖夜「いや。。。あの天井近くはなんだったの?って感じなんだけど?w」
とり「。。。。。」
聖夜「そっちは?」
とり「手詰まり。クレアはダメでやめたけど・・・他の台もなくて。。もう打つ手がなくなった。。。」

聖夜「モンハン打ちたいって言ってたし・・・これ打つ????」
とり「え?いいの?」
聖夜「いいよ~~~!がんばってね♪」


ってことで、選手交代w


その頃、パルさんは。。。

餓狼で下皿パンパンになってたのに・・・


聖夜「あら???」
ぱる「めっちゃコイン持ち悪いんですよ~!(涙)」


コイン半分ぐらいなくなってるw
でも。。。ボナ確率はどうみても、悪くない数字w

見てると、パルさんの台、ほんとレアをよく引くw
でも、バトルに勝たないw

一回だけ。。。ボタン叩く演出で・・・

諦めたようなパルさんだったので・・・
横から手を出して

ペシ!!!!


WIN!!!!


ぱる「お~~~!?勝った!!!!ナイス!!!!」

ま・・・結果は決まってたとはいえ・・・・
なんてよいタイミングwwwww
ART開始!!!

聖夜「がんばってね~~~!」


一方の私は・・・鉄拳2ndとか少し触るけど・・・ぱっとしないなぁ。。。
どうしようか。

じゃ~~ということで、パルさんの隣のモンハンにw←超適当w
せっかくだし、並んで打たないとつまらないじゃん???


投資3kぐらいで・・・BIG引いたw
そこからすぐにまたBIGw
隣で驚いてるパルさん。


ぱる「何やってんすか?あっというまに500枚じゃないですか」
聖夜「ほら。。ひとまず、今使った分ぐらいは取戻したいじゃん???」



ぱるさんのARTは長く続かず。。。

レア→バトル→負け

を繰り返し。。。

全部飲まれ。。。。。


心折れたパルさん、餓狼やめ。

でもでも!
ボナ確率だけ見たら・・・

1/100っておかしくね??w

設定10ぐらいあるからw

それで、下皿いっぱいのコインなくなっちゃうんだよ???
飢狼恐るべし。。。


私がそのままモンハンを打ってると・・・


とり「姐さん姐さん!」

ん??と行くと・・


画面に2チェがw

でも・・・ステップアップの途中っていうw

とり「これ・・・リーチ目?」
聖夜「。。。払い出しあった?」
とり「あった」
聖夜「じゃ~2チェはボナ確定だから、やったね~~!」

















バケw



とり「え!?バケってあるの!?」
聖夜「いや、バケはないwだから、その前のチャメでバケ引いてるんだよ」
とり「じゃ~これは、無駄引き?」
聖夜「いや。。ボナかクエストだから。。。クエストストックしてるんだと思うよ~」


で・・そのバケで・・・
チェリ付ベル(レアベルね)を引いて


+200を出すとりういさんw

やるなぁw


これで一安心して・・お任せ~~!


自分の席に戻ると、すぐにとりさんがw

とり「姐さん姐さん!」
聖夜「どうしたん?」
とり「見てみて!」


行くと、再び2チェw

どんだけ~~!?

1/4000をわずか50Gぐらいの間で引くってw


どうせなら、ラージャンでも引いてくれたらいいのに、残念ながら単なるBIG。

ま、楽しそうだからいっか♪



私は飲まれて・・・
どうしよっかなぁ~?とふらふらして。。。。

北斗に座ってみたら・・・

3kで、強ベル2回も引いたw(当然追い銭1k)

1/1000は引かなくていいから、2チェとか引けよ。。。と思ったのは言うまでもない。

しかも、ボナ重複しなくて。。。

ちっ!
拳ちゃんの役立たず!!!!!!!!


ってやめて。。。

血迷ってマクロスに。

1kで2チェからBIG引く。

でも、何も起こらず。。。
手に一握りだけ持って・・・隣のブラクラにw


その一握りでブラクラでもBIG引く。
でもって、すぐに2チェからBIGw

でも、一台、よさげな台があったので、設定ないんだろうなぁ?と思いつつ打ってると・・・


とり「姐さん!交代!」
聖夜「は????」
とり「俺にはもう無理!かなり減らしたけど・・・ART150あるから!」


意味がわからないまま見に行くと。。。

はまってBIG引いて(連続狩猟)150乗ったらしいw
じゃ~後は打つから、ブラクラの残りのちょっとのコイン好きに使っていいよ~~!
ということで、交代。


そこから・・・
再びボナ連打w

減らしたコインを取戻したぐらいで終了~!

マイスロデータを確認したら・・・

4710ゲーム

BIG10回
バケ11回

弱チェリ 1/88
強チェリ 1/181
スイカ  1/98

BIG中弱チェリ 1/113
BIG中スイカ  1/11

ま、BIG中弱チェリは、最初のBIGで2回引いてるし・・・
スイカが設定1を振り切ってるけどw
ボナ確率は最初のBIGがあるのでそれを考慮しても中間設定ぐらいはあったのかな??と。

で・・・獲得枚数は・・・

2600枚弱!



で!!!

放浪の旅に出たとりさんが・・・


とり「姐さん!!!鉄拳の2チェって?」
聖夜「確定だよ?」
とり「デビルでも???」
聖夜「うん。デビルでも確定」


でも、2連で終わった・・・というようなあがきもみせて・・・

パルさんは、なぜかAKBの釘が空いてたっていうので、AKBを打ってかかったものの飲まれた・・・

というような展開で・・・




結局


総投資は  100k超えw


とり  25k
ぱる  30k(だったと思うw)
私   53k

だったかな??


で・・・一人頭、17kぐらいの負けってことにw

ま、こんなもんかな?w


とり「ビリじゃなかったぜ!!!!! <(`^´)>エッヘン」


それ違うからw

ってか、みんな思ったほど使ってなかったんだね~~~!

あ。。。σ(^_^;ワタシが使いすぎ?w
まぁ、モンハン天井まで行くのに、35kぐらい使ったからなぁ。。。


で、あとは、モンハンの出玉状況を見ながら、自分はマイナスにならないようにして
趣味打ちしてましたww

すみませんwwwwwwww


もっとがんばって5000枚ぐらい出せば問題なかったんだけど。。。
ほんとごめんねぇ。。。中途半端な引きでw


ってことで・・・
楽しい楽しいスロ大会が終わり。。

飲み屋に行って、毎度のことながらパチ・スロトークに花を咲かせ。。。


お開きになって駅で・・・



とり「、、、、、携帯がない!!!!姐さん、携帯鳴らして!!!!」

携帯を鳴らすが・・・見つからない。


とりさん、一気にテンションダウンw

電車じゃね~~?
とか言いつつも・・・いろいろと探してないので・・・
しょうがないね~~まぁ、いいや・・・ということでお別れ。

大丈夫かな~?


翌日の朝。


「さらっと流してくれる?(^-^; 
 あのねあのね、携帯かばんの中から出てきちゃいましたぁ☆きゃはっ



というメールが着信w

で、最後に

「ノリ打ち、また5年後に是非やりましょう!」



どんだけ、ノリ打ち嫌なのw

5スロだといいんだってw
負けても20kとかの問題だからw

でもって、20スロでも自分がプラスで他人が負けてるぶんには全然いいんだってw


ということで。。。。

ぱるさんは、またやりましょう~~!って言ってくれたし~~(ゑ?言ってない?)

私はとっても楽しかったので・・・またぜひやりましょうね♪

お疲れ様でした!!!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
いいなーいいなー
皆乗りうちしてるー(・3・)チェ
ボクも天使の引きに綾波たい……あやかりたいお
[2012/09/18 12:26] URL | 姫☆神 #O7xVy9HA [編集]
 
あのメールのあと,電池が切れたので呪いだと思いました(`・ω・´) www
うそうそ,苦戦してるの知ってたの(いぢわる)

でも,楽しかったみたいで何より♪
はい。とりさんと遊ぶときは5スロにしましょうw
私もモンハンのART打ちたいなー(チラッ)
[2012/09/18 12:33] URL | 第2使徒 #- [編集]
 
わるもの参上!
結局、姐さんだけ浮いちゃうんだもんなー。
本当、どんだけーww
けーたいは、ごめんちゃー。
あはははははははは。
[2012/09/19 11:11] URL | とりうい #- [編集]
 
総投資がすごいですね~(´∀`*)

それでも一人-17Kですんでるんだから

楽しい時間を買ったOKでしょ♪

[2012/09/19 21:10] URL | 狛 #- [編集]
 

お?
今回は本気出すまで、ちょっとじらしを入れてみたんですか?w

それにしても履歴に爆笑でしたw
写ってるカウンターのメッセージは「安心のストック放出☆」だったんでしょうかねぃ^^

つかあのモンハンも、最終的にはプラスになってんだからたいしたもんですよ。
ぱるさんは萌え台打ってないしw

おもしろかったよー!
おちカレーでしたー♪


[2012/09/20 15:03] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
自分は知らなかったんですが、最近のキンパルはカエルの代わりに
ネコが活躍するんですね(・ω<)
ネコが5匹揃えばボナ確定と。

噂ではモンハンのBが出てるみたいなので、それだったのかな?
いやー初めてみました。
中身ストック仕様とはさすがはワイルドキャッツww
自力で1400近く回しST→放出!
これは中身ダブルインパクトですね。間違いない( ^ω^ )

生還おめ
[2012/09/20 16:04] URL | おのじ #Yib/kowk [編集]
 
ははぁ。あのモンハン、そんなことになってたんですか・・・。
自分に必死で見えてませんでした(泣)

設定ありそうだったとは!さすがです!

しかし、今思えば私の画廊伝説もありそうでしたよね。アートの引きが屑なだけで・・・。

20巣路でノルときは事前調査やりましょね。千葉でやるならまかせてください。トキオでやるなら丸投げしますwww

次回はAKB全つっぱでいきますのでヨーソロー!

姐さん、お疲れ様でした!
そして、大変お世話になりました(イロイロと
[2012/09/21 12:41] URL | pulser38 #- [編集]
お疲れ様~!

> いいなーいいなー
> 皆乗りうちしてるー(・3・)チェ
> ボクも天使の引きに綾波たい……あやかりたいお

え?姫神さんもそっちでオフ会するんじゃないの?w
それに、こっちに遊びに来るとか来ないとか前に言ってた気もするけどw
まぁ、でも、ノリ打ちすると楽しいよねw
[2012/09/24 08:17] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> あのメールのあと,電池が切れたので呪いだと思いました(`・ω・´) www
> うそうそ,苦戦してるの知ってたの(いぢわる)

あ・・・わかってた??<呪い>
とりさんが、思いっきり呪ってましたw
パルさんが、私が天井まではまってる最中にツイッターでつぶやきました!って
言ってたから、知ってて送ってきたのもわかってたしww

> でも,楽しかったみたいで何より♪
> はい。とりさんと遊ぶときは5スロにしましょうw
> 私もモンハンのART打ちたいなー(チラッ)

楽しかったですよ~!
モンハンのARTは、たぶんいつでも期待に応えられると思うから・・・
次回は、ARTに入ったらすぐに交代しようね♪
[2012/09/24 08:19] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様でした~!

> わるもの参上!
> 結局、姐さんだけ浮いちゃうんだもんなー。
> 本当、どんだけーww

まだ言うかw
最初から、クレアで死亡しないように!って考えるから罰が当たったんだよw

> けーたいは、ごめんちゃー。
> あはははははははは。

爆笑
まぁ、でも楽しかったし・・・
5年後と言わず今度またやろうね♪
[2012/09/24 08:21] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> 総投資がすごいですね~(´∀`*)

あ~~それは全部私のせいですねぇ(汗)
出てるから、使っちゃえ!みたいなw

> それでも一人-17Kですんでるんだから
> 楽しい時間を買ったOKでしょ♪

そうそう!そうですよね~!
ほんと楽しかったですもん!
まぁ、もう少し出ればさらに文句なかったんですけどねw
[2012/09/24 08:22] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です~!

> お?
> 今回は本気出すまで、ちょっとじらしを入れてみたんですか?w

じらしってww
でも、マジで結構つらかったですよ~?
ストック機で天井までまわしてる状態中みたいなw
ほんと無抽選でしたw

> それにしても履歴に爆笑でしたw
> 写ってるカウンターのメッセージは「安心のストック放出☆」だったんでしょうかねぃ^^

すごいでしょ?w
自分でもなんだこれ?と思って思わず撮ったんですから。
どうみてもストック機の履歴ですよねw

> つかあのモンハンも、最終的にはプラスになってんだからたいしたもんですよ。
> ぱるさんは萌え台打ってないしw

パルさんも、苦戦してましたからねぇ。
最初から、AKB打てばよかった。。。とぼやいてましたwwwww

> おもしろかったよー!
> おちカレーでしたー♪

ありがとうございます!次回はぜひちゃがまさんも一緒に♪
[2012/09/24 08:25] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です~!

> 自分は知らなかったんですが、最近のキンパルはカエルの代わりに
> ネコが活躍するんですね(・ω<)
> ネコが5匹揃えばボナ確定と。

え?知らなかったんですか???w
ネコ5匹は、たまにガセがありますから、要注意ですけどね~w

> 噂ではモンハンのBが出てるみたいなので、それだったのかな?
> いやー初めてみました。
> 中身ストック仕様とはさすがはワイルドキャッツww
> 自力で1400近く回しST→放出!
> これは中身ダブルインパクトですね。間違いない( ^ω^ )

比喩がうますぎて笑ったw
でも、ほんと打ちながら吸い込み方式か!?とか思わず思っちゃいましたもんw

> 生還おめ

ありがと~!
まぁ、なんとか形になったのでよかったですw
[2012/09/24 08:28] URL | 聖夜 #- [編集]
ほんと、あの日はお疲れ様でした!!!

> ははぁ。あのモンハン、そんなことになってたんですか・・・。
> 自分に必死で見えてませんでした(泣)

そうなんですよwあんなことになってましたw
パルさん、餓狼に振り回されてましたからねぇ。。。しょうがないですw

> 設定ありそうだったとは!さすがです!
> しかし、今思えば私の画廊伝説もありそうでしたよね。アートの引きが屑なだけで・・・。

まぁ、中間設定は使ってくれる店ではあるので・・・
餓狼のボナ確率から見たら、上のほうだった可能性はありますよねぇ。
とりさんに、打たせたらよかったですねwww

> 20巣路でノルときは事前調査やりましょね。千葉でやるならまかせてください。トキオでやるなら丸投げしますwww
> 次回はAKB全つっぱでいきますのでヨーソロー!

あはは。千葉でよい店があればそちらでやりましょうかw
次回AKBですか!?
最初からパチ!?w
まぁ、それでもいいですけど!

> 姐さん、お疲れ様でした!
> そして、大変お世話になりました(イロイロと

いえいえ!
気にしないくださいね~!
次回は、パルさんにいっぱい出してもらってコインもらいに行きますので
よろしくお願いしますね♪
[2012/09/24 08:33] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/184-f6f71be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
