星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


秘技
[2012/09/21 13:29] パチ・スロ
コイン落とし!










モンハンラッシュ、捨てちゃった☆
。。。えーん(涙)

バタバタしてて今日は無理なんで、改めて記事は後日アップします(__)
悲しくて携帯からひとまずアップ。


しかし、久しぶりにやったなぁ(涙)


この記事に対するコメント:
 
そういう時は呼んでくれとあれほど・・・(゚m゚*)プッ
[2012/09/21 14:24] URL | 第2使徒 #- [編集]
 

そんなときはとりういさんに電話しないと!!

まぁカバンの奥深くで気付かれないと思うがw



つか、それをやらかすってことは、いつもの聖夜さんに戻ったってことですな^^

[2012/09/21 16:04] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
なんだー。
呼んでくれればよかったのにー(棒

あ、とりういさんはダメですよ、ケータイ見つかんないから( ´艸`)
[2012/09/22 18:20] URL | pulser38 #- [編集]
 
出たんか?いっぱい出たんか!?


それともここからって時にコイン落とし!?


それでメシウマ、メシマズが決定します!ヾ(*´∀`*)ノ


つか、メシはまだか!?

[2012/09/23 19:29] URL | 狛 #- [編集]
> そういう時は呼んでくれとあれほど・・・(゚m゚*)プッ

いや。。マジに、誰か召喚しようかと思ったけど・・・・
さすがに、無理だな・・・と諦めましたw
[2012/09/24 08:34] URL | 聖夜 #- [編集]
> そんなときはとりういさんに電話しないと!!
> まぁカバンの奥深くで気付かれないと思うがw

とりういさんの選択肢は・・・・・
鞄の奥深くっていうか・・・・・・
おそらく再びなくしてるか電源切れてる可能性が高いので、却下されましたww

> つか、それをやらかすってことは、いつもの聖夜さんに戻ったってことですな^^

まぁ・・・・なんていうか・・・・
バカってことですかね???????w
[2012/09/24 08:36] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です~!

> なんだー。
> 呼んでくれればよかったのにー(棒

パルさん召喚と使徒さん召喚、時間的に変わらない気がするw

> あ、とりういさんはダメですよ、ケータイ見つかんないから( ´艸`)

それは正しい!!!って感じですよねw
[2012/09/24 08:37] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です~!

> 出たんか?いっぱい出たんか!?
> それともここからって時にコイン落とし!?

どっちでしょうかw
あとで記事にしますね♪

> それでメシウマ、メシマズが決定します!ヾ(*´∀`*)ノ
> つか、メシはまだか!?

午前中は間に合いそうにないので・・・
今日の午後か、夜にアップしようと思います♪

[2012/09/24 08:38] URL | 聖夜 #- [編集]
 
なんなんだ、このコメ欄わ(笑)
[2012/09/24 08:48] URL | とりうい #- [編集]
 
そういう時は呼んでくれとあれほど・・・
交通費取り返せる?w
[2012/09/24 18:29] URL | ナンジョウ #- [編集]
> なんなんだ、このコメ欄わ(笑)

え?みんなとりういさんのことよくわかってるってことですよ♪
人気者だなぁ~~~!(棒)
[2012/10/02 11:50] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> そういう時は呼んでくれとあれほど・・・
> 交通費取り返せる?w

ん~~たぶん交通費ぐらいは出たんじゃないかとw
でも3時間の台キープは無理ですw
[2012/10/02 11:52] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/185-e2237c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
