星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


絶不調。。。。
[2012/10/09 09:01] パチ・スロ
お疲れ様です。

なんでしょね?
タイトル通りなんですけど。。。。

ちっとも引けませんよ?

稼働も見どころなかったので、4日分溜めてますw
(それでもそんなもんだったりするけど)


でも、その4日がひどいんですけどね(汗)


もう最初の1日以外、内容もないので・・・・
収支だけでいいかな??とw


少しばかり書くことがある1日目だけ逝ってみましょう!


この日は、りんかけを当たるまで打つか!ということでりんかけに。

え~と。

この台って拷問専用機?

つーか。。
どこをどうやっても楽しめないんですけど????

チャン目引いても特に演出なくスルーとか。
スイカとかチェリ引いても特に何もないとか。


頭悪いんじゃね~の?


ようやく当たって・・・
3連かな?したけど。

一回だけ上乗せ50G(弱チェリ)


でもさ。
体力ゲージ削るの・・・これ無理じゃね??
でもって、延々とこいつと戦うわけ?

なんか。。。これ作った奴、センスなさすぎるわぁ。

一回も激闘なんぞいかず・・・
引き戻し2回したけど単発終了。


くそつまんね~~~~~~!


出たら面白いのかも?と思うけど・・・

頑張って出る前に気力がなくなりそうだ。。。と思ったのでした。

-25k

で!この日は約束があり、近くまで移動したものの・・・
時間まで1時間ぐらいあったので。。。

ふらっと再びホールに(おバカ)


どうしようか?と思ったところ、ふとラインバレルが目に入るw

今まで、ちょっとずつしか打ってないけど・・・何も引けなかった唯一の機種w

ふらっと座ってしまうバカ一人。


2kで・・・

チェリ・リプレイを引く。

これが・・・


7連ぐらいして・・・・
なんか台がすごいです~~!みたいな言葉をしゃべってるんだけど。。。

仕様をよく知らない&ミルクレープさんのブログとか見てた割にちゃんと覚えてないので・・・・


???

ひとまず、何か引いたよね?って感じで打つw

認証モード!


お~~~これか!!!初認証モードだわ。



















4連スルーw

こんなものなん?
これ、どうやったら成功するんだろう?


もう終わりかな~?と思ったら・・・
5連目突入して・・・

10Gスルー。



軽く殺意を覚えて・・・ベットしたら・・・



超高確?みたいなのになり・・・認証継続!とか言われてますけど?


さすがに・・・これで鉄ラッシュ突入。


これは単発。


でもって、認証残ってたのか、すぐに鉄ラッシュ引きもどす。


あと30分ぐらいだし。。。単発で飲まれて・・・ちょうどいい感じ?


























ボーナス確定!


あら?ボナ引いちゃったよ。
まぁ、これならART終わって流せばいいか。。。。。
























黒いの9回揃って・・・

なんか























+170






って出てますけど?


でもって、ボナ後、なんかレア役引いて、そのあとにまたレア役引いたら・・・


覚醒!<チェリとリプレイ>


とかなって・・・


ガンガン乗って・・・

残り300G超えてますけど。。。。。。






この時点で・・・

台を捨てることが確定しました(涙)


結局・・・・

残り200G残して・・・・


秘技!クレ落とし発動

ま、移動共有不可のお店なんで、店員さんに言ったら、電源即落としでしたけどね。。。(等価なんだけどw)


投資  3k 
回収 17k
収支 14k


さっきの負けとあわせて・・・

投資  28k
回収  17k
収支  -11k


で・・・この日、捨てたのが祟ったのか。。。

そこから3連敗。


収支のみw


-22k

-35k

-20k


え~と。

4日で・・・


ー88k


終わってるなw



モンハン以外に楽しい機種がないのもモチベ低下に拍車かけてるけど。。。
あまりにもひどすぎるw


まぁ、ちょっとこのままだとやばいので。。。。

地道に稼働することにします♪




でもね。。。。
でもね。。。。


何気に遅れながらもドラクエやってるから、稼働がちょっと犠牲になるかも~~~






スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
激闘4回くらい入ったけど全部+20Gでした。
激闘(笑)
[2012/10/09 10:39] URL | 姫☆神(故) #O7xVy9HA [編集]
 
おぉふw
めずらしーですね!
誰にヒキ送ってるの?!
こっちには来てないですけど!www
[2012/10/09 11:00] URL | 第2使徒 #- [編集]
 
まじですか!?姐さんまで・・・・

りんかけね、出ると楽しい?いや、出たけど楽しくはなかった・・・。
事故待ちの台ですね。姐さん向き。あれ?

モンハンだけ打っていればよろし!
今度ARTだけ打たせてくださいねー(〃▽〃)
[2012/10/09 12:48] URL | pulser38 #- [編集]
 
結構珍しいですね~^^;

りんかけはマジで糞ですよね!
全くゲージ削れる気がしない。。

4日の負けを取り返せるようにがんばって~!

ドラクエやってるだって~!?!
さ~「もぐもぐ」を見つけたら教えてくださいw

寧ろ仲間になってくださいw

[2012/10/09 13:58] URL | もぐもぐ #mQop/nM. [編集]
 
リンかけは出始めたら止まらない系の台ですが
いかんせんそこに行きつくまでが鬼畜ゲー過ぎますね…

ラインバレルのART残り200G、私を召喚して譲ってくれてもかまわなかったんですよ^q^
[2012/10/09 17:40] URL | ミルクレープ #- [編集]
 
だから、呼んでくれって!(笑)
[2012/10/10 15:17] URL | とりうい #- [編集]
 
あー、私も私も一緒に冒険するーーー!!


・・・あれ?
絶不調なのはもしかしてドラクエのせいじゃないよね?
(と私の不調もそこのせいにしてみる)
[2012/10/10 16:18] URL | ナンジョウ #- [編集]
 
あら?ホントにマイナスだったんですね姐さん(´・ω・`)
いつもは題名詐欺なのに(爆)


=前回まで=

(題名)絶不調なんちゃら~

フリーズ・その他プレミア役引く

超☆簡単♪

地道に頑張ります!

・・・・この流れじゃないとわw



でも

次回「パチスロはやっぱ超☆簡単」へ続く

ええ。こうなるんですよね。わかります(・ω<)

[2012/10/10 17:25] URL | おのじ #Yib/kowk [編集]
 
題名詐欺ウケました。

>がんばれ~!
[2012/10/10 22:42] URL | タコハミ #aO7ArIDQ [編集]
 
あらら、シンクロですね。僕も月初めはめちゃ負けましたよ・・・。
(ヤメることすら考えてた)

りんかけの勝ち方はですね、
初回の50Gで頑張ってたくさん上乗せする。(大体150G)
これをすれば勝って、ウイニングロードで乗せて次回も勝って・・って続きます。
初回で乗らなければ終わり、単発です。

なので、如何に初当たりをたくさん引いて、単発地獄を耐え切るかって感じですねー
星矢も通じるところがある気がするw


こっから超簡単に行くのを楽しみにしていますよん♪
[2012/10/11 01:05] URL | あつし #pjh3LaHE [編集]
おつ~!

> 激闘4回くらい入ったけど全部+20Gでした。
> 激闘(笑)

20Gwww激闘の意味がわからんね。。。
でもさ・・・それにしても、引きよわじゃない!??
もうギアス以外打つのやめたほうがよくない!?w
[2012/10/11 08:49] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> おぉふw
> めずらしーですね!
> 誰にヒキ送ってるの?!
> こっちには来てないですけど!www

ヒキ送るっていうより・・・・
あっちゃんの病原菌に感染したっぽいですよ????w
使徒さんもたぶんそのせいじゃないかとw
[2012/10/11 08:50] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ~!

> まじですか!?姐さんまで・・・・

いや~~マジできつかったですね。
何やってもダメだったし。

> りんかけね、出ると楽しい?いや、出たけど楽しくはなかった・・・。
> 事故待ちの台ですね。姐さん向き。あれ?

事故待ちの台なんだw
言っておくけど、私事故待ち好きじゃないよ~!?
モンハンは事故待ちじゃないもん!!!!

> モンハンだけ打っていればよろし!
> 今度ARTだけ打たせてくださいねー(〃▽〃)

次回は、ART代打ちしてね♪
任せて!w
[2012/10/11 08:52] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様!

> 結構珍しいですね~^^;

いや・・真面目にきつかったですw
まだ何かドラマでもあれば、いいですけど。。。特に何もなかったし。

> りんかけはマジで糞ですよね!
> 全くゲージ削れる気がしない。。

ですよね~~。一回ぐらいまともに出してみたいとは思うけど・・・
心が先に折れると思うw

> 4日の負けを取り返せるようにがんばって~!

ありがと~!がんばります!

> ドラクエやってるだって~!?!
> さ~「もぐもぐ」を見つけたら教えてくださいw
> 寧ろ仲間になってくださいw

ってか、見つけることって不可能に近くないですか!?w
フレンドパスをコメしておきました♪
[2012/10/11 08:56] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> リンかけは出始めたら止まらない系の台ですが
> いかんせんそこに行きつくまでが鬼畜ゲー過ぎますね…

出始めたら止まらない系なんだ。。。。
始まらなかったらどうにもならないですよね~。マジクソ台w

> ラインバレルのART残り200G、私を召喚して譲ってくれてもかまわなかったんですよ^q^

メアド教えてくれたら、打診しますよww
いつも思うんですけどね~誰かいたらいいのにってw
[2012/10/11 08:57] URL | 聖夜 #- [編集]
おつかれ~!

> だから、呼んでくれって!(笑)

いや。。。携帯が役に立たないから・・・・無理だろうと思った!(嘘)
絶対に飲んだくれてるか、どっかの店に視察に行ってると思ったもん。

今度あったら・・・連絡してみるね~~!
多分翌日の朝に返事が来ると思うけどwwww
[2012/10/11 09:00] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> あー、私も私も一緒に冒険するーーー!!

やりましょ♪やりましょ♪

> ・・・あれ?
> 絶不調なのはもしかしてドラクエのせいじゃないよね?
> (と私の不調もそこのせいにしてみる)

いや・・・結構そのせいもあるかもw
ほら!気分の問題だからwwww
負けたらドラクエでもやるか~と思うと負ける罠w
[2012/10/11 09:01] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> あら?ホントにマイナスだったんですね姐さん(´・ω・`)
> いつもは題名詐欺なのに(爆)

え!?そんなことないと思うんだけど!!!
やめるやめる詐欺は有名だけどwwww
題名詐欺なんてしましたっけ!?w

> =前回まで=
> (題名)絶不調なんちゃら~
> ↓
> フリーズ・その他プレミア役引く
> ↓
> 超☆簡単♪
> ↓
> 地道に頑張ります!
>
> ・・・・この流れじゃないとわw

いやいや。。。でも、そういう流れでも負けてるから地道にがんばるっていうことでw
勝ってるわけじゃないですよ~!

> でも
> 次回「パチスロはやっぱ超☆簡単」へ続く
> ええ。こうなるんですよね。わかります(・ω<)

。。。。超☆簡単。。。。
おのじさん、実はエスパー?w
[2012/10/11 09:04] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> 題名詐欺ウケました。
> >がんばれ~!

そこに受けなくていいからw
がんばるよ~!
[2012/10/11 09:04] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> あらら、シンクロですね。僕も月初めはめちゃ負けましたよ・・・。
> (ヤメることすら考えてた)

ふと思ったんだ。
あっちゃん、すべての元凶じゃね????w
使徒さんもダメで、私もダメで・・・・・
ウィルスまき散らしたな!?w

> りんかけの勝ち方はですね、
> 初回の50Gで頑張ってたくさん上乗せする。(大体150G)
> これをすれば勝って、ウイニングロードで乗せて次回も勝って・・って続きます。
> 初回で乗らなければ終わり、単発です。
> なので、如何に初当たりをたくさん引いて、単発地獄を耐え切るかって感じですねー
> 星矢も通じるところがある気がするw

ってことは、りんかけで爆発したってことね?w
次回は何でもいいので、きっちりと頼むからね~!

> こっから超簡単に行くのを楽しみにしていますよん♪

うぃw
がんばるw
[2012/10/11 09:06] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/188-926ba194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
