星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


怖いよ!モンキーターン!ついでにサイバードラゴン!
[2011/08/04 20:37] パチ・スロ
おはようございます☆

夜にアップしようとしたら、アップできなかったというw
早速稼働です!

直近なんかグダグダな稼働ではあるものの・・・
早掛けスキル発動中なので、なんとか勝負になってるというか、なんというか。

で!
ひとまず旋風の用心棒に一台、いまいちっぽい履歴だけど、空き台が目の前でできたので・・
少し血迷いながら着席w

レア小役ひけね〜〜と思いながら。。。
5kで、BIG!

終了後、1Gでバケを引くという。。。
なんぞこれ?

で、バケ後に、ARTに。
これって、よくわからないけど、超☆ラッキー!!

でも、あまり増えないよね〜。
しかも、レア小役引かないし。
引いたのは、演出に入ってから2連続とかって、、、
単なるヒキ損じゃね????????
ありえない〜〜〜〜〜

2連で終了。
微妙。

で、しばらく打ったら・・・
そんな強い演出ではないような気がしたけど、

ど〜〜〜〜〜ん!!!


と2チェ降臨。

ボーナスか大ARTって書いてたけど、残念ながら、ARTではありませんでした。
BIG引いて、その後ARTに。

う〜ん。これも2連。
その後、途中からARTはいってこれも2連。
つまんね。

ってか、隣が絶対に高設定だろ!?って挙動だったのでやめ。

ほんとは、隣がやめたときに、移りたかったんだけど・・・
そういう時に限って、BIG中ってどういうこと!?って感じで。。。
新台だし、速攻で人が座って、あ!っという間に、ボーナス連打してましたよ(涙)

こういうところにもヒキっつーか、なんというか。。。
幸薄い!!!っていう。。
悲しい(涙)

で。。。

ちょっとのコインを持って、どうしようかな〜〜?と悩んで、どっか血迷ってたんだな、うん。

座ったのがモンキーターン!

ってか、普通に200G弱っていう台でw
座ってよいゲーム数ではないんだけど、履歴は悪くない(って履歴なんて当てにもならないと思うけど)
ので、ま、、、いっか!←大バカ


え〜〜〜と。
750とかのゾーンも華麗にスルーしましたよ????

もうどうにでもなれ!ですよ。こうなったら。
また1230か????という予感が頭をよぎったけど。。。

ラッシュに当選したのが・・・




1050G!

間に3回ほど超抜チャレンジはいって、一回は20Gあったんだけど、全部スルーしたという。

超抜ってさ、、、実は出来レースなんじゃないの!?

って思わず思ったぐらいなんですけど!!!

両隣は480G、500Gでやめていって、座った人がみんな580Gのところでかかるという
なんだよ!?それ!?的な状況でもあって・・・
かなり鬱だったという。

正直打ちながら、これでまた単発抜けだったら、もう二度と打たないから!!!
っていう覚悟の実践でもあったんだけど。

20Gほど何もなくすぎて、、、
レバオン!!!



ガコン!


???ガコン???


きた〜〜〜〜!
フリーズ!

ま、+100Gだったけど。

で・・・心に少し余裕が出たところで、そろうV(1ライン)
ストック確定。

少し打ってると、+50、+30ぐらいをしてみたけど。。

でも、チャンス目とか引けない!!!!
扉がしまっても、引くのはベルばかり(怒)

なめてる!?って感じで、そのまま終了。
ストック分も+30ぐらいかな?しただけで終了。
ストックしなかったら、やっぱ単発だったのかよ(汗)

終わって、これで抜けたらやめよ〜〜と思ってたら、
ベットから優出モードに入って!

どうせはずれて終わりだろ。。。。


32G以内にラッシュきた〜〜!
天国ですかw

ま、1回のラッシュでの連には恵まれないものの(だいたい3連ぐらい)128G以内に4回?ぐらい
ラッシュに入って・・・・

投資回収完了!!!!!

1500枚でました。
でも、すくね〜〜〜〜w

これじゃ〜〜元と変わらね〜じゃん!!!

ってことで、違う台を物色。

ちょっとお金を使いつつ、たどり着いたのがサイバードラゴン。

投資3k(それまでに2k使いで合計5k目)で、ミッションクリア!

表亀一択でwwww


そこそこ連して、持ちコインが500枚超えてプラスが確保できる状況になってから
裏亀、裏亀、裏白虎を選ぶもすべて30Gで終わりw

もう一回裏亀!と思ったら間違って表亀を選んでしまい。。。


それが。。。キュイン!


ど〜〜〜ん!


+100


やっぱ、これから、ずっと表亀でいいかもw
そう思った瞬間でしたw

で、結局700枚程度でやめ。


投資  35k
回収  44k
収支   9k

しょぼ!!!w

ま、マイナス30kから奇跡の生還したからいっか。


他の方の稼動日記はこちらへ☆









スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
稼動に行こうと思ったら、輪番営業でマイホBが17:00OPENと気づき、
こんな時間にカキコw
ゆったり今からマイホAに行こうか…悩んでますw
モンキーターン、どっからでも勝てるんかい!
とツッコミ入れといて。。
サイバードラゴンは全く触れません。
というか、空かないっす^^; 勝ちオメ
[2011/08/08 08:44] URL | yosi君 #- [編集]
おつかれさまです~っ!

超抜は出来レースですよ!
ついでにあれでグランドスラムする人は、裏で何かやってるんですよw
ってか、フリーズひいとるがなw

ひ己に敗北も出来レースだということにしてくれない?
くれないよね?そうですか。

まくりオメです♪
[2011/08/08 21:56] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
なんか段々天井狙いをしてた頃の感覚が戻ってきて、中途半端なゲーム数から打つのが怖くなってきてますww(特にART特化型

超抜は出来レースなんだ!
だから僕は、いつもベル3回以内で当たるんだ!
そうか!そうか!
これでスッキリしました、テヘッ☆
可笑しいなーって思ってたんですよ。
僕がそんな1/10何度も引けるわけ無いじゃないですかぁ。
[2011/08/08 23:07] URL | あつし #- [編集]
モンキーターンは怖い台です、ちょっと私には手が出せませんね^^;

旋風の用心棒…ベル落ちなさすぎじゃないですか?!
上乗せ特化ゾーン移行しても上乗せメインのベル引けず終了なんてのザラにありそう><
ARTには比較的よく入るみたいですけどね
[2011/08/09 01:53] URL | ミルクレープ #- [編集]
お疲れ様です!

> 稼動に行こうと思ったら、輪番営業でマイホBが17:00OPENと気づき、
> こんな時間にカキコw

輪番でも休業じゃないんですねw
こっちはみんな店休ですよ。
でも、地域によっては、サラリーマンがいない土日に輪番休業になっていて・・
あまり意味ないんじゃないの??的な休業もみかけますw

> ゆったり今からマイホAに行こうか…悩んでますw

行くべきですねwってか・・・多分行ったと予想!

> モンキーターン、どっからでも勝てるんかい!
> とツッコミ入れといて。。

どっからでも勝てませんw
期待値としてはガセっぽい表が出回ってますが。。。
嘘だろうなぁ~~と思ってますw
ヒキが噛み合って乗せまくれば、確かにどっからでも勝てる気もしますが。。
まぁ・・・500G超あたりからなら・・・まぁ・・・・・・なんとか・・かも??

> サイバードラゴンは全く触れません。
> というか、空かないっす^^; 勝ちオメ

そんなに人気なんだ??
こっちは、そこまで人気ない感じなんだけど。
まぁ~~空いたら一回は触ってみてくださいw
表亀推奨しますw
[2011/08/09 08:38] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 超抜は出来レースですよ!
> ついでにあれでグランドスラムする人は、裏で何かやってるんですよw

ですよね~~?ですよね~~?
1/10なんて嘘ですよ。絶対に出来レースですから!
20Gでベル7回ぐらい引いて、ハズレって絶対におかしいwwww

> ってか、フリーズひいとるがなw

うんw
何気に・・・ちょっとヒキが戻ってますw

> ひ己に敗北も出来レースだということにしてくれない?
> くれないよね?そうですか。

いやいやいやいや。してあげません!
今度はちゃがまさんの勝利が出来レースなんで・・・
自信を持って、打ってください!!!w

> まくりオメです♪

ありがと~!
[2011/08/09 08:40] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様!

> なんか段々天井狙いをしてた頃の感覚が戻ってきて、中途半端なゲーム数から打つのが怖くなってきてますww(特にART特化型

ゲーム数管理のものは、よいと思うけどね~~!
でも、ムイムイなんかは、天井狙うのはナンセンスだと思うんだけど!
中途半端なゲーム数から、ガンガン打たないと!w

> 超抜は出来レースなんだ!
> だから僕は、いつもベル3回以内で当たるんだ!
> そうか!そうか!
> これでスッキリしました、テヘッ☆
> 可笑しいなーって思ってたんですよ。
> 僕がそんな1/10何度も引けるわけ無いじゃないですかぁ。

うわっ!
超嫌な感じw
でも、ほんとやっぱ出来レースなのか~~
あっちゃんが、ベル3回以内で当てるんだもんね~~~
秘宝の金色壁を3回スルーするほうが難しいもんね。。。

うん!納得した!!!w
[2011/08/09 08:43] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> モンキーターンは怖い台です、ちょっと私には手が出せませんね^^;

大丈夫大丈夫!
怖いけど、ミルクレープさんなら、なんとなくやってくれる気がする!!!!

> 旋風の用心棒…ベル落ちなさすぎじゃないですか?!
> 上乗せ特化ゾーン移行しても上乗せメインのベル引けず終了なんてのザラにありそう><
> ARTには比較的よく入るみたいですけどね

あ~~~~
鬼の10Gとか引いても、スルーとかね。。。
すごく偏る印象が強いよ~。
ARTによく入るかといわれたら・・・
低設定はむっちゃ厳しいと思うよ~~!(なんでもそうだけどw)
[2011/08/09 08:49] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/19-ecfdaf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
