星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


明けない夜はない?
[2012/10/12 09:04] パチ・スロ
お疲れ様です。

いや~
昨日は柄になく、稼働でない日記になってしまい。。。。
なんとなく違和感w

ってことで、今日は本当は昨日アップするはずだった稼働をドン!と逝ってみましょう。


ドラクエのバージョンアップで・・・・
ちょっと廃人になりかけていたのもあって。。。。。


めっさ寝不足

な状態で。。。

でも。。。やっぱ稼働しないとねぇ。。。。。。
と、眠い目をこすりつつホールに。


そういや、蒼天パチまだ打ってないなぁ。。。ということで一台空いてた蒼天に。


























えっと。

5kで75回しか回らないんで、やめますw

ひとまず触るといっても・・・これは無理w
ムラがあったんだけど・・・・
それでも、5kでこの数字では精神衛生上よくない。。ってか気が狂うw

蒼天は、そのうち他の店で打ってみよう。



ということで・・・



スロの島にいって・・・・・

モンハンは減台された上に・・3台中2人が遊戯中。。。
残り1台に座ってみた。

4k使ってみて・・・ないな~


ということで、なんでか直近導入された「GTO」に座ってみた。

中古機大活躍だな。。。。

クソSANKYOの台だけど。。一回も当てたことない(つーか3kぐらいしか打ったことないw)ので
ま、打ってみるか。。。



1k入れて・・・即、小役そろえろ!!みたいなゾーンに突入。
で、ベル3回引いたら・・・

ART突入!







意味がわからないよ(汗)



そう思いつつ打ってると、だんだんと理解できてきたw
(ちゃんと解析見てから打てよwww)

超ターボゾーンとかにも入って上乗せ!ってなるけど・・・
レア引いてもベル×3ってなんだろうね?

ボチボチ続いて・・・一回抜け。

まぁ飲まれてもいいか。。。と思って打ってると、BIGから7揃いして・・・再びARTに。

そこで・・・


2012101014130000.jpg


これ引いた。
なんかね~、派手なサミーで言うセブフラみたいな音が鳴ったんだけど・・・
これって何?

よくわからないまま消化したんだけどさ。
この魂っていう奴の炎。。。5個しかつかなくて全部つかなかったよ。
全部点灯したら、なんかいいことあるの?

で・・・ARTをまぁ、順調に消化し。。。
途中に超ターボ突入とかもして・・・

もう一回、GTO揃いを引いたりして。。。(その時はセブフラ鳴らなかったよw何の差があるの!?)

結局1000枚獲得。
つまんね~しもうやめる!

ってことで、モンハンで悪くなさそうだった台が空いたので、すかさずゲット!



7kかかって・・・ようやくボナ引いて・・・

飲まれる前にクエストから勝利してARTに。

なんか騙しだまし・・・ボナを絡めて・・・
ARTもラストゲームでチェリ引いてド~~ンと100G乗ったり・・・・何気に続き。。。。


バケ後。。。高確率中。

チャメ・強チェリ・強チェリ


って引いたのよ。
で・・・ボナスルー。


ってことは・・・滞在は塔。


こ・・これは・・・アツいんじゃね!?


対戦相手は・・・


希少種・リオレイア・・・

お前か。。。




と。。。


4G目にワーニング発生!!!!

緊急クエストきた~~~~~~~~~~~!


ナナテスカトリ


もちろん!勝ちますよ!


剥ぎ取りチャレンジ!



ドン!






+77



あ・・・・・・



きちゃったかも?









































2012101015460000.jpg



超☆簡単♪


いや~~~

久しぶりにこんだけ乗せたわ。
これで余裕だぜ!!!!!


って思ってペシペシと打ち続ける。


つーか。。




寝不足がたたってて・・・・めっさ眠くて、打ちながら寝ちゃいそうなんですけど?







そんな時・・・ダブル剣が画面に突き刺さる。
(実践上、ボナやクエ成功など、何かが確定してる激熱演出)


うほ!

もしかして、中段チェリとかだったりしないかな~?


左ドン!


上にチェリ。




なんだ。。。


単なる強チェリか。。。。。。。

はいはい。これでボナ確定ね。。。。。

一気に眠気が戻ってきて・・・


右・中と押して・・・・・


出目も見ないでベットしようとして・・・液晶をふと見ると・・・



ん?????あれ?




なんか・・・ボタンを押せって出てるけど?



ポチ




プシュン!



え?プシュン?


慌てて出目を見る私。







!!!!!!



強ベル引いてますやん!!!!!!!!!


眠気が一気に吹っ飛んだw

響き渡るセブフラとともに・・・・



4回目のラージャンがやってきましたw


モンハン超☆簡単♪


しかし・・・・・
ラージャンの過去3回で・・・最高記録は180G


これを抜けば本望だ!!!!!!




























































2012101017210000.jpg


ううぅぅぅぅ

ようやく人並なゲーム数を叩きだすことができました(涙)


ってことで・・・



結局、モンハン 5000枚出ました。。てへ♪




GTO・モンハントータル


投資   17k
回収  124k
収支  107k



寝そうになりながらも、がんばったご褒美かな???w

連敗脱出できてよかった~~~~~!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
マジかwwww

いや,姐さんならありえるな。
こんなことで驚いちゃいけねぇ(`・ω・´)
いいなー私薄い所は引けないからなー

私もそんなモンハンが打ちたい(しつこいw)
がんばりましょーね!
[2012/10/12 10:05] URL | 第2使徒 #- [編集]
 
一体何度wwラージャンww引いたら気すむのこの人www
眠たい時は大人しく寝るべし(*`・ω・´*)
あえて言うならボクにちょーだい!)(*`・ω・´*)bおめっ!

26日にそちらに伺います?
[2012/10/12 11:18] URL | 姫☆神 #O7xVy9HA [編集]
 
ごせんm・・・・ぐは!

すげぇ。
何回見ても慣れないな・・・。
天井狙いでもない、正攻法でこんだけ出す人はなかなかいないですよ?

夜明けオメです!

ラージャンの前に+500乗せてるのが笑える
モンハン、おせーてくらはい。
私の実力じゃぁ、夜が明けないの・・・グスン
[2012/10/12 12:30] URL | pulser38 #- [編集]
 
出たーー超簡単ブログの伝家の宝刀!

G数上乗せ系が特に強いですよね

そんなにモンハンは三桁出やすい傾向らしいけど他の機種とかでも200とか300とか出すぎっす
一つ分けてください!
[2012/10/13 01:23] URL | ミーク #- [編集]
 
すごーい!もうモンハンなんて何ヶ月触っていないことかww
今度楽しいモンハンに座らせてくれるんですよね!?
ありがとうございますm(_ _)m

ラージャンも平均を越えたみたいでw
でも上乗せで500とかでるので霞みますねー

いやー、オメです!
[2012/10/15 03:36] URL | あつし #pjh3LaHE [編集]
お疲れ様です!

> マジかwww
> いや,姐さんならありえるな。
> こんなことで驚いちゃいけねぇ(`・ω・´)
> いいなー私薄い所は引けないからなー

ようやく、少しマシになってきたみたいですw
ま、ラージャン引けたしw

> 私もそんなモンハンが打ちたい(しつこいw)
> がんばりましょーね!

大丈夫!
モンハン打てば一回はARTに入ると思うしw
[2012/10/15 14:13] URL | 聖夜 #- [編集]
おつ~!

> 一体何度wwラージャンww引いたら気すむのこの人www

ラージャンまだ4回だよ?w
まぁ、打ってるゲーム数からしたら、多いとは思うけどw

> 眠たい時は大人しく寝るべし(*`・ω・´*)
> あえて言うならボクにちょーだい!)(*`・ω・´*)bおめっ!

眠たかったからこそ、かかったのかもしれないw

> 26日にそちらに伺います?

お?こっちにくるの?
あっちゃんとやり取りしてるんだよね!?
あっちゃんに全権委譲してるので二人で話し合ってね♪
[2012/10/15 14:15] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> ごせんm・・・・ぐは!
> すげぇ。
> 何回見ても慣れないな・・・。
> 天井狙いでもない、正攻法でこんだけ出す人はなかなかいないですよ?

ん~~~
天井は狙ってもいかないし。。。打ってて楽しくないし、私には無理w
なので、こうやって・・・
薄いものをつなげないとダメなんですよ~!w

> 夜明けオメです!
> ラージャンの前に+500乗せてるのが笑える
> モンハン、おせーてくらはい。
> 私の実力じゃぁ、夜が明けないの・・・グスン

それは突っ込んじゃ、ダメじゃないですか!!<ラージャンより上乗せが多いw>
ひとまず、AKB打つのをやめることですね!!!!
モンハンはいつでもお教えしますよ~!マジに面白いから!!!
とりういさんも面白いって言ってたでしょ!?w
[2012/10/15 14:18] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です~!

> 出たーー超簡単ブログの伝家の宝刀!
> G数上乗せ系が特に強いですよね

ん~~言われてみれば、そうかも。
北斗もそうですしね。
あ。。。でも番長はイマイチですけどねw

> そんなにモンハンは三桁出やすい傾向らしいけど他の機種とかでも200とか300とか出すぎっす
> 一つ分けてください!

ミークさんは、シフォンとラブラブだから。。。。
じゃ、今度BASARA実践で+200ぐらい出るように、こっちから、念を送っておきますねw(それ?w)

[2012/10/15 14:21] URL | 聖夜 #- [編集]
おつかれ~!

> すごーい!もうモンハンなんて何ヶ月触っていないことかww
> 今度楽しいモンハンに座らせてくれるんですよね!?
> ありがとうございますm(_ _)m

いつの間にか、モンハン打つのがデフォルトになってる気がするのは気のせい????
あっちゃん出してくれたら、私新台に座りたいんだけどwwwww

> ラージャンも平均を越えたみたいでw
> でも上乗せで500とかでるので霞みますねー

霞むよねwww確かに。
ラージャンの意味ないじゃん!!!みたいな。
ま、そんなもんだよ、私のヒキだとw
[2012/10/15 14:23] URL | 聖夜 #- [編集]
 
うはぁ。。
おめ!!
ラージャン見てみたいなぁ。

そして、先日は・・(謝)
[2012/10/15 17:16] URL | とりうい #- [編集]
 
な!なんなんだその引きはww

500でも珍しいのにラージャンまでww

双剣で上段チェリーはほぼ強ベル1択ですよ~!
(聖夜さんならちゃんと目押しもしてるので間違いないwww)

家でモンハン打っててもそうそうナイ展開なのに^^;

羨ましい
[2012/10/16 09:29] URL | もぐもぐ #mQop/nM. [編集]
> うはぁ。。
> おめ!!
> ラージャン見てみたいなぁ。

マクロスより全然いい機械ですから!!!!!
是非一回引いてねw

> そして、先日は・・(謝)

おごりでいいからね♪
[2012/10/23 07:41] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です~!

> な!なんなんだその引きはww
> 500でも珍しいのにラージャンまでww

ね~~。私もびっくりしましたよ。
通常からの500の振り分けかなり低いですよねw
ラージャンは・・・まぁ、過度な期待を持たなくなってるので。。
いいんですけどw

> 双剣で上段チェリーはほぼ強ベル1択ですよ~!
> (聖夜さんならちゃんと目押しもしてるので間違いないwww)

お~~~!そうなのかw
今度から、双剣演出の時ちょっと楽しみw

> 家でモンハン打っててもそうそうナイ展開なのに^^;
> 羨ましい

家にあるから、逆に引けなかったりしてw
でも、家でそうなっても、あまりうれしくないですよねww
[2012/10/23 07:45] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/190-b76bc1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
