星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


稼働がほとんどなかったりするw
[2012/10/23 07:40] パチ・スロ
お疲れ様です!

またまた空いちゃいましたが。。。
実際のところ、あまり稼働してないんですよね(汗)

一応・・・
先週、2回打ってますが。。

1回目は特に見せ場もなく、終了。

収支はマイナス13k。

2回目は。。

天下で
投資 2k
回収 12k
収支 10k


で、真田で・・・

投資 3k
回収 19k
収支 16k

初めて真田でARTに入ったwww


ということで・・・

2日トータル

収支は 13kということで、ちっとも面白くもなんともない稼働だったのでした。




あまりにも書くことがないので・・・・・
チラミの日常生活w

本屋で、SAO(ソードアートオンライン)の文庫が平積みになってたので、1巻だけ買って読んでみたところ
めっちゃ面白かったので、販売中の残り(10冊)大人買いw
#おのじさんのブログ名はこっからだよね~と思いながら買いましたよw

ま・・・・ゲーム好きなら・・・さもありなんって感じですね。。。
だって・・・いわゆるオンラインゲームの世界での話なんだもんw

読む本がなくて、さらっと読める本がほしい!&ゲーム好きな人なら、
十分に楽しめると思いますw
アニメもやってるみたいだけど、ぜひ本で読んでみてください♪


でもって、相変わらず、ドラクエやってますw
もぐもぐさんとナンジョウさんとフレンドになって、一回ドラクエの中でお会いしました♪

もぐもぐさんとは一緒に狩りにいったけど・・・
ナンジョウさんと会ってからは、しゃべってただけというw

今度、ぜひ一緒に「竜のおまもり」ゲットに付き合ってくださいw
#一回声かけられていったけど、ちっとも出なかった(>_<)


つーことで。。。

ちょっと今週はちゃんと打とうかな???と思ってますので。。。


がんばります♪









スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
そうか。あのマンガオモロイのか。ん?マンガじゃないんでしたっけ?

しかし、あれだけ文句言ってた真田でしっかり勝ってるw
そういうところが凄いと思います。
私は「ないわー」っておもた台は2度と触らないですから|ω・`)プッ♪

明日は何時に着けるかなー♪(謎
[2012/10/23 13:06] URL | pulser38 #- [編集]
 
私はないわーって思っても
「1回くらい勝ちたい!(出したい!)」ってまた打ちます(負けます)。
えぇ養分ですw

実はドラクエって1度もやったことないのよねw

明日よろしくでーす☆
[2012/10/23 15:12] URL | 第2使徒 #- [編集]
 
なっ!姐さんが真田だと(・∀・;)
しかも勝ってるしww

そうかー 今日の日本大雨は姐さんのせいだったのかー
雨乞いしたいときは姐さんに真田を打ってもらう。
これですね。間違いない(`・ω・´)キリッ


SAO楽しいでしょww
元々はweb小説だったらしいんですけど、今は人気作で初版で17万部売り上げるらしいです
アクセルワールドも売れたし、この作者シンデレラストーリーですな( ^ω^ )
[2012/10/23 21:52] URL | おのじ #Yib/kowk [編集]
 
SAOはアニメでしか見てないんですが面白い作品ですよね(*´∀`*)
最近若干ギャルゲー展開になってたので見てなかったんですが
今度一気に観てみようと思います
[2012/10/24 11:28] URL | ミルクレープ #- [編集]
 
そうか、読んだらもらってあげよう。

天下好きね~
[2012/10/24 15:57] URL | とりうい #- [編集]
 
もっと打ってない人通りますーww
なんでスロ日記よりもドラクエ日記に反応するのは仕方なし(?)
竜のおまもり欲しいーーー!って思うのでつれてって下さいw
私の盗賊はレベル低過ぎるんで盗むのは別の方でww
[2012/10/24 16:17] URL | ナンジョウ #- [編集]
お疲れさまです~!

> そうか。あのマンガオモロイのか。ん?マンガじゃないんでしたっけ?

小説ですねw
面白いですよ~!
おすすめです。

> しかし、あれだけ文句言ってた真田でしっかり勝ってるw
> そういうところが凄いと思います。
> 私は「ないわー」っておもた台は2度と触らないですから|ω・`)プッ♪

一回ぐらいARTに入れてみたかったしw
ARTに入れば面白かったですw
ないわ~と思っても、ひとまず経験ですよ!!!!w
[2012/10/26 08:18] URL | 聖夜 #- [編集]
おつかれ~!

> 私はないわーって思っても
> 「1回くらい勝ちたい!(出したい!)」ってまた打ちます(負けます)。
> えぇ養分ですw

え?でもそれって結構大事ですよ~!
一回ちゃんと出さないと本当に面白いのかどうかわからないしw

> 実はドラクエって1度もやったことないのよねw
> 明日よろしくでーす☆

ドラクエやると時間があ!という間に立つので、養分稼働が抑えられるかもですよ?w
まぁ、RPG好きでないと、厳しいかもですけど。。
基本、レベル上げゲームなのでw
オフの記事は・・・これから書くかな?と思ったけど、時間的に・・・・・
厳しいかも???とw
[2012/10/26 08:20] URL | 聖夜 #- [編集]
おつかれさまです~!

> なっ!姐さんが真田だと(・∀・;)
> しかも勝ってるしww

そんなに驚かないでも。。。。。

> そうかー 今日の日本大雨は姐さんのせいだったのかー
> 雨乞いしたいときは姐さんに真田を打ってもらう。
> これですね。間違いない(`・ω・´)キリッ

しかも、なんかひどいこと言われてるような気もする。。。
真田打って雨が降るなら・・・また打ってもいいけどさw

> SAO楽しいでしょww
> 元々はweb小説だったらしいんですけど、今は人気作で初版で17万部売り上げるらしいです
> アクセルワールドも売れたし、この作者シンデレラストーリーですな( ^ω^ )

面白いよね~~!
久しぶりにこの種の本では個人的なヒットですw
まぁゲームやらない人には、まったくもってイメージできないかもって感じがするけど。
最初の導入のレベル上げの部分とか、そうそう!と思いながら読んでる自分がいたしw
アクセルワールドは読んでないけど、今度大人買いする予定w
[2012/10/26 08:23] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> SAOはアニメでしか見てないんですが面白い作品ですよね(*´∀`*)
> 最近若干ギャルゲー展開になってたので見てなかったんですが
> 今度一気に観てみようと思います

お~~~!?
アニメってそんなんになってるんだ!?<ギャルゲー展開
是非ぜひ。
ってか、アニメ見てないけど、小説もぜひw
[2012/10/26 08:25] URL | 聖夜 #- [編集]
おつ~!

> そうか、読んだらもらってあげよう。

え?自分で買いなさいw
ギアスで万枚近く出してるんだから!!!!w

> 天下好きね~

天下・・・だって割とちゃんと出てくれるものw
[2012/10/26 08:26] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> もっと打ってない人通りますーww
> なんでスロ日記よりもドラクエ日記に反応するのは仕方なし(?)
> 竜のおまもり欲しいーーー!って思うのでつれてって下さいw
> 私の盗賊はレベル低過ぎるんで盗むのは別の方でww

ドラクエ廃人は、スロ稼働が落ちるんですよwwwwww
竜のおまもり、行きましょ~!
じゃ~ナンジョウさんは、魔法使いでよろしくw
私、僧侶以外行ける職業ないので。

あとは・・・高レベル盗賊と・・・
使える旅芸人集めないとダメですねw
[2012/10/26 08:27] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/192-b272fc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
