星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


歓迎オフにお呼ばれしました♪
[2012/10/26 09:03] パチ・スロ
お疲れ様です!


もうそろそろ出かけるので・・・って・・どんだけタイトな時間に書いてるんだ?って話で(汗)

でもでも!
書いておかないと、週末は書かないし・・・
なんか記憶もなくなりそうなんで、一気に書いてしまいます。

なんで、色分けとか、リンクする時間ないからすみませんwwwww(それ?)


この日は・・・

DCさんが東京に来るということで・・・・
ブロともの使徒さんから、何日か前に緊急招集がかかりました!

。。。つーか・・・

東京開催で、なんで地方に住む使徒さんが幹事?????

と心ひそかに思ったのは内緒ですw


ま、人徳のなせる技というか・・・人的交流の広さっていうか・・・・

がんばれ!!!!!

と思いつつ・・私はのうのうと当日に現地に赴くことに。


集合は6時半!

ってことだったんだけど・・・仕事が終わって現地に着くと・・・
5時ちょい前。
これは・・・・

打て!って言ってるよね~?

と思ったので迷わずパチ屋に。

そこで、その日来る予定になってたとりさんとパルさんと使徒さんに一斉メール。

聖夜「もう着いたので打ってますね~」

速攻で・・・

とり「今から打つなって!でももらってあげます」

という・・・
意味不明な返信などがあったりしつつ・・・・

さすがの私も・・・・

今からスロ打ったら・・・・やばいよね~?

という自覚があったので、ならばパチを打とう!(あまり変わらないw)

ということで・・・
甘デジ系を打つことに。

最初は、1/200のリングに座って5k使ったけど・・・
赤予告とかもないし・・・ダメだな!(超オカルト)

ということで、1/99のリングにw

そこを打ち始めたころに、使徒さんから

使徒「現地ついた!ここはどこ?私はだれ?」

的なメールが。(正確には、電車でも迷ってたけどw)
なので、パチ屋までのルートをメールで教える。

きっと親切な人は、迎えに行くからそこで待っててね!!!!っていうんだろうなぁ?と
メール送った後で思ったのは内緒だw

まぁ、それでもわからなかった迎えに行くしかないな~と思ってると・・・

アツめのリーチがかかる。
デンジャー柄も出てくる。

お?と思いつつ見てると・・・

使徒「やほ~!!!!って・・・何デンジャー出してるんですか!?」

2で当たりw
2Rのゴミボーナス。

しかもST中もりもりと玉が減るw
この店、へそはそこそこまわすけど、スルー占めてるんだよね。。。。

隣で打ちだす使徒さん。

500円で2回ほど???w

聖夜「私も打ち切るし・・そしたら違う台にしようよ!!!!」

4回転目。もちろん投資は1kw
猫群とおって・・・当たってるしw

ST抜けるかと思った残り3回で・・・7揃ってるしw


聖夜「がんばってね♪私は違うの打つから!」


ということで、マクロスに。

1kで当たって・・・
確変に。

4連ぐらいしたところで・・・
使徒さんが終わって・・・

使徒「幹事だから先に行くね!」

聖夜「('◇')ゞラジャ!」

6連かな?7連で・・・確変抜けて・・・

時短中。

パルさんが登場!

あら??待ち合わせ場所は?????

パル「顔わからないから、こっちにきました~」

聖夜「あ、もう終わるから一緒に行こうよ!!!!っっ!?」


チャンス・チャンス・チャンス

だっけか??緑が3つ止まるw
でもって、フロンティアチャンス!

ぱる「・・・・何引いてるんすか?これ時短中外れたの見たことないっすよ?」

聖夜「いや・・・でも外れるよ。たぶん。SANKYOだし・・・」

艦長ドアップ!

ぱる「。。。。当たりでしょ。しかも5っすよ?」

はい。当たりました。
。。。もう少しまってて~~~!

さっくりとノーマルを引いて・・・
終わり終わり!

時短消化。

何のリーチだったか忘れたけど・・・・

再びノーマルで当たる。

ぱる「。。。。。」
聖夜「いや。。。ほら!これノーマルだから。もう終わるし!」

という予言通り・・・そのまま抜けて・・・
6800発程度ゲットして・・・ようやく集合場所に。

つーか・・・なんで集合場所にみんないるんだし????
すでに時間から20分以上遅刻してますけど~!?w

主役のDCさんが遅れてるということで・・なんとかみんなと合流して店に。
少し遅れて、主役登場!

DCさん
鹿さん
見習い店長さん
ポラリスさん
使徒さん
パル
とり
聖夜

という面子で飲み会となりました。
さくらさんという方も最初挨拶に~~と来られて・・・
DCさんの人気ぶりがうかがえますw

いろんな話をして・・・

あ!という間に時間が経ちました。

というか・・・

みんなお土産とか持ってきてくれてて・・・・


なんかね・・・・・


手ぶらで行ってしまったので、めちゃくちゃ肩身が狭かったというw

だって・・とりさんもパルさんも買ってきてるんだよ!???(ここが重要w)

しかも!2次会から参加!って言ってらっしゃった女性が3名、早めに着いたということで
一緒には飲めなかったんですけど、なぜか女性にお土産あるんです!!!
と皆様からプレゼントをいただき・・・

まったく気が利かなくて。。。
ほんとにほんとにすみませんでした!!!!!!m(__)m


#かえってお土産の数を数えたら・・・・6個ぐらいあったm(__)m

いろんな話が出来てほんとに楽しかったです~!
またぜひともよろしくお願いいたします。

幹事の鹿さん、使徒さん、お疲れ様でした!



あ!!!!!

ひとつだけw
見習い店長さんに自己紹介したとき

聖夜「聖夜です!いつもお世話に・・・・」

店長さん「。。。。男の方じゃなかったんですね!?」

一同「ゑ!!!!???」


そうですか。そうですか。。。

まぁ、昔も結構ありましたけどね?w
チャットとかで、完全に男と思われてたりw

なので、なんとも思わなかったんだけど・・・
よくよく考えると、このHNで間違われたのは初めてだ!!!と思ったので・・・
ちょっと店長さんをちくちくといじめちゃいましたw

つーことで・・・
この件は、店長さんに、ネタにさせてもらいます!!!と断ってますが。。。

全然気にしてないので、ご心配なくw


さて・・・

もう出かけないと・・・
ってか・・・・すでに・・・・

開店には遅刻確定です(謎)

急遽、みんな遅くなるっていうんだもん・・・・・

では・・・行ってきます♪







スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
時間の都合上、顔見せだけになるかもしれませんが
今日は宜しくお願いしますね☆

「現地ついた!ここはどこ?私はだれ?」
面白い! 頂きました♪

お土産……ふ、ふ-ん……お土産かーチラチラ
[2012/10/26 09:42] URL | 姫☆神 #- [編集]
携帯から返信(笑)
待ってますねー!
あ、姫ちゃんは石川土産はマスト、必須よ?(^○^)
私と使徒さんだけでいいよ(爆)

なーんて、手ぶらでいいからね(笑)
驕ってあげるかは、今日の成績次第だから、きちんと応援してるように!(笑)
[2012/10/26 10:02] URL | 聖夜 #- [編集]
 
今日も打ってるんだ(驚)
がんばれー(脅)
[2012/10/26 12:09] URL | 姫☆神 #O7xVy9HA [編集]
 
姫様、応援しなくても大丈夫だと思うよ。

しかし、ねーさん、どこでも緊張しないねー(笑)
[2012/10/26 12:24] URL | とりうい #- [編集]
 

うおおお! 聖夜さん、男性疑惑(爆w

非常に驚きました。
店長に6を仕込んでもらわないと元はとれませんねw

それ以上に驚いたのは、とりとぱるが敬称略の件w
もう完全にしもべですねw

そのうち、おのとちゃが加わって、ノーリターンズがノータリーンズになるわけですね。わかります。

つか、今打ってるん!?
姫神さんも上京しとるしw みんなガンガレ☆
[2012/10/26 13:25] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
メインがオフ前の話というwww
そして敬称略、ええ、シモベデス(滝汗;

今日でしたね。
あとで重要メールをとりさんでなく、姐さんにしますねー(超謎www
[2012/10/26 13:43] URL | pulser38 #- [編集]
 
歓迎オフにお呼ばれしました♪

この題名なのに内容が1/3しか無ぇぇぇ
しかも下僕扱いワロタ・・・ワロタ
これはちゃがまさんの予言が当たる日も遠くないようだ(>ω<)

>ちゃがまさん
ノーリターンズがノータリーンズになるわけですね。
クソワロタwww さすがです( ^ω^ )
[2012/10/26 15:23] URL | おのじ #Yib/kowk [編集]
 
こんちは。

先日はお疲れ様でしたm(__)m

まさかの男疑惑に大爆笑でしたwww
非常に楽しいお時間を過ごさせて頂きました♪
貴重な情報も頂けましたし(^◇^)

これを機にまたご一緒させて頂ければと思います。
あっ、勝手にリンク貼っちゃいますが、ダメなら一言言って下さい。
これからも宜しくお願い致します(^o^)
[2012/10/27 10:16] URL | 鹿 #- [編集]
 
遅くなってごめんなさい(謎)

飲み会って地味に書くことないよねw
しかも,姐さんと店長さんの話は超面白かったけど書けないよwww
私はとりあえずリンクでごまかしました(`・ω・´)


しもべワロタw

助:とり
格:あつし
八:ぱる

ですねわかりますw
えぇと私お銀でいいですか?
[2012/10/29 10:44] URL | 第2使徒 #- [編集]
 
先週はありがとうございました!

いやー貫禄的に男性だと判断したんでしょうか、見習い店長さんは。
まさかの告白に、場が一気に和んだのが印象的でした。

また、俯瞰した目線での知識やうっすいとこ引いちゃうあたりも引っくるめて、超☆尊敬!した次第です。

ホントありがとでした!!
[2012/10/29 12:14] URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2 [編集]
 
シモベ・・・www
下僕・・・www
もう、姐さんなら問題ナッシングですがw
みなさんつっこまれてるので、いいとは思ったんですけど
やっぱりタイトルと内容の差に笑っちゃいましたわ (*´∀`*)
[2012/10/29 17:51] URL | ナンジョウ #- [編集]
> 今日も打ってるんだ(驚)
> がんばれー(脅)

えっと。
その(脅)が悪かったと思うんだ。
うん。

今度はゆっくりあそぼうね~!
[2012/10/30 07:33] URL | 聖夜 #- [編集]
おつ~!

> 姫様、応援しなくても大丈夫だと思うよ。

そういうこと言うから、負けるのよ(謎)

> しかし、ねーさん、どこでも緊張しないねー(笑)

え~~~?緊張してるよ~?人見知りだもん♪
[2012/10/30 07:34] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です♪

> うおおお! 聖夜さん、男性疑惑(爆w
> 非常に驚きました。
> 店長に6を仕込んでもらわないと元はとれませんねw

でしょ?でしょ??w
そのうち店長さんのお店にいかないと!!!w

> それ以上に驚いたのは、とりとぱるが敬称略の件w
> もう完全にしもべですねw

え~~~~~!?
そういうつもりではなかったんですけど(汗)

> そのうち、おのとちゃが加わって、ノーリターンズがノータリーンズになるわけですね。わかります。

爆笑しちゃいましたwwwwwww
いやいやいやいや。。。。
そんな。。。。。
絶対にない・・・かな?w

> つか、今打ってるん!?
> 姫神さんも上京しとるしw みんなガンガレ☆

ありがと~~!
ちゃがまさんぐらいでしたよ!応援してくれるのはw
結果はいかに?
[2012/10/30 07:36] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様でした~!

> メインがオフ前の話というwww
> そして敬称略、ええ、シモベデス(滝汗;

え??え??え??????
メインは・・・・・
オフのつもりで書いたんですけどね????w
ほら!飲み会って・・・中身書かないし・・・・
時間なかったし。。。。。。

> 今日でしたね。
> あとで重要メールをとりさんでなく、姐さんにしますねー(超謎www

あはははw
とりさんの携帯役立たずだからね♪
[2012/10/30 07:37] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 歓迎オフにお呼ばれしました♪
> ↑
> この題名なのに内容が1/3しか無ぇぇぇ
> しかも下僕扱いワロタ・・・ワロタ
> これはちゃがまさんの予言が当たる日も遠くないようだ(>ω<)

そこって突っ込みどころ!?w
下僕扱いしたわけじゃなくて~~~~
ほら。。。時間なかったから。。。。。(^-^;
。。。。ま、いっかw

> >ちゃがまさん
> ノーリターンズがノータリーンズになるわけですね。
> クソワロタwww さすがです( ^ω^ )

おのじさんとちゃがまさん。。。
一緒に打った時の戦績次第ですねwwwww(ゑ?w)
[2012/10/30 07:39] URL | 聖夜 #- [編集]
こんにちわ!
先日はありがとうございました!!!!

> まさかの男疑惑に大爆笑でしたwww
> 非常に楽しいお時間を過ごさせて頂きました♪
> 貴重な情報も頂けましたし(^◇^)

ほんと爆笑ですよね~~ひどすぎてw
ほんと楽しかったです!

> これを機にまたご一緒させて頂ければと思います。
> あっ、勝手にリンク貼っちゃいますが、ダメなら一言言って下さい。
> これからも宜しくお願い致します(^o^)

ぜひぜひ!またゆっくりと飲みましょう♪
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m
[2012/10/30 07:40] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様でした!!!

> いやー貫禄的に男性だと判断したんでしょうか、見習い店長さんは。
> まさかの告白に、場が一気に和んだのが印象的でした。

貫禄的ってwwwww
店長さんのところのコメに書いてる文章で判断したらしいですよ???w
名前見てないし!!!!みたいなw

> また、俯瞰した目線での知識やうっすいとこ引いちゃうあたりも引っくるめて、超☆尊敬!した次第です。

うっすいところ引くのって・・・偉いんでしょうか???w
そんなほめても、何も出ないですよ~~~~~(照)
お土産すら忘れるぐらいですし(自爆)

> ホントありがとでした!!

こちらこそ!楽しい時間をありがとうございました!
またよろしくお願いいたしますm(__)m
[2012/10/30 07:43] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!
(コメ順序が入れ替わってごめんなさい~)

> 飲み会って地味に書くことないよねw
> しかも,姐さんと店長さんの話は超面白かったけど書けないよwww
> 私はとりあえずリンクでごまかしました(`・ω・´)

書くことないよね~~~w
リンクでごまかすも何も・・・ちゃんと使徒さんのは、オフ報告になってるよ!
おかしいなぁ。。。。私もそうなるはずだったのにw
その前に打ったのを書いたから、突っ込まれるのか(違)

> しもべワロタw
> 助:とり
> 格:あつし
> 八:ぱる
> ですねわかりますw
> えぇと私お銀でいいですか?

もちろん!
お銀でOK♪お色気担当だからね♪
あとは・・・誰が飛び猿、弥七になるんだろう。。。

[2012/10/30 07:51] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> シモベ・・・www
> 下僕・・・www

いやいやいやいや・・・・
そこは笑っちゃダメだってば!!!!!

> もう、姐さんなら問題ナッシングですがw
> みなさんつっこまれてるので、いいとは思ったんですけど
> やっぱりタイトルと内容の差に笑っちゃいましたわ (*´∀`*)

え~~~~~~~!?
そこ!???
ちゃんと、冒頭から、お呼ばれしました!!って書きだしたのに~~~!
おかしいなぁ。。。。。。
そこは突っ込まれるはずじゃなかったのに(^-^;
[2012/10/30 07:54] URL | 聖夜 #- [編集]
 
こんにちは。
先日はお疲れ様でした&失礼しました。

いや、会うまでは本当に男性だと思ってたんですよ。
スミマセン( ̄□ ̄;)

もうインプットしましたので、次回お会いする時は大丈夫ですよ。

自店に来られる際はぜひご連絡下さいね。
[2012/10/31 11:17] URL | 見習い店長 #- [編集]
先日はお疲れ様でした!!!

> いや、会うまでは本当に男性だと思ってたんですよ。
> スミマセン( ̄□ ̄;)

いえいえいえ。
ネタになったので、大丈夫ですw
まぁ、よく言われますしw

> もうインプットしましたので、次回お会いする時は大丈夫ですよ。
> 自店に来られる際はぜひご連絡下さいね。

はい!!ぜひお伺いさせていただきます!
あと、また飲み会誘わせていただきますね♪
[2012/11/05 08:07] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/193-1efae55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
