星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


ちょっとバタバタなので・・
[2012/11/05 08:26] パチ・スロ
お疲れ様です!

今週は少し忙しくて・・・
更新がちょっと無理かも。。。。。

ってもともとこの頃少ないけど(汗)

なので、申し訳ないですが・・・
少々お待ちください。


あ・・・ちなみに、なんかちっとも勝てないんですけど!!!!!


喰霊で-30kとか。。。。。


仕事とプラス目指すのと、両方がんばっておきますw



この記事に対するコメント:
 
ありゃ大変そう~
どっちも頑張ってくだせい(`・ω・´)b

風邪ひかないようにね!(お前が言うなw
[2012/11/05 11:07] URL | 第2使徒 #- [編集]
 
忙しいのはいいことだ!

わたしゃ禁玉くらってるんで、暇で暇でしょうがないです。
釘だけは見てますがwww
[2012/11/05 14:25] URL | pulser38 #- [編集]
 

むお!

体調に気をつけて頑張りなすってよ!

近頃は、ブログ中に毒が蔓延してるようで、体調不良の方が増え気味ですからねw
[2012/11/06 10:39] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
ワタシも体調不良です。
なんも当たらん病って言うらしい。
体は元気なんですけどねぇww
[2012/11/06 12:33] URL | とりうい #- [編集]
 
忙しいのは良いこと、、、とか言いますけど、ちっともよくない(T_T)
こう思うのは贅沢なんでしょうね。
仕事があるのは良いことですが、本音を言えばそうなりますね(-_-;)

体調管理には気をつけて下さいね。
[2012/11/06 16:44] URL | 鹿 #- [編集]
お疲れ様です~!

> ありゃ大変そう~
> どっちも頑張ってくだせい(`・ω・´)b

頑張ったけど、無理でした(謎)

> 風邪ひかないようにね!(お前が言うなw

体だけは丈夫にできてるから、大丈夫ですけどね~~!
ま、バカは風邪ひかないっていうしw
[2012/11/21 10:25] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です~!

> 忙しいのはいいことだ!
> わたしゃ禁玉くらってるんで、暇で暇でしょうがないです。
> 釘だけは見てますがwww

禁玉ww
釘みてるだけ偉いですw
でも、この頃スロ面白くないです~
[2012/11/21 10:27] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です~!

> 体調に気をつけて頑張りなすってよ!

ありがとうございます!

> 近頃は、ブログ中に毒が蔓延してるようで、体調不良の方が増え気味ですからねw

私は毒には無縁な人間なんですけどね~~
もう!誰でしょね??毒を蔓延させてるのは??w
[2012/11/21 10:28] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ~!

> ワタシも体調不良です。
> なんも当たらん病って言うらしい。

え?それって前からじゃ
それは大変!早く治さなきゃw

> 体は元気なんですけどねぇww

うんw
知ってるw
だって、病気になりそうにないもんw
[2012/11/21 10:29] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です~!

> 忙しいのは良いこと、、、とか言いますけど、ちっともよくない(T_T)
> こう思うのは贅沢なんでしょうね。
> 仕事があるのは良いことですが、本音を言えばそうなりますね(-_-;)

ですです!その通り!w
仕事はないと困りますがw

> 体調管理には気をつけて下さいね。

ありがとうございます~!
鹿さんが同じことを書いてても・・・なぜかいちばん優しいコメントな気がしますw
[2012/11/21 10:31] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/195-411406df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お疲れ様です!今週は少し忙しくて・・・更新がちょっと無理かも。。。。。ってもともとこの頃少ないけど
まっとめBLOG速報[2012/11/19 15:17]


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
