星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


モチベがダダ下がり
[2012/11/21 11:10] パチ・スロ
お疲れ様です~!

めっきり寒くなりましたね。。。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

なんかめっちゃブログを書いてませんでしたが。。。
なんていうか。。。

モチベーションが、まった上がらないというw
まぁ、定期的にこういうことが起きるので、別に心配はいりませんが。。。

新台があまりにも面白くない&ボッタ無理ゲーすぎて本当に打つ気にならないんですよね。。。

でも!マジにひどくないですか???
打ってて嫌になるんですよねぇ。。。。。
重症ですw


しかも!!
時々いってた、マシな店から、慶次のせいでモンハンが撤去され・・・
さらにやる気がなくなったというw

まぁ、私はブログで収支管理もかねているので・・・・


中身を書く気力がないので、さっくりと収支だけw


前回は喰霊-30kまで書いたから。。。

そのあと・・・


一昨日まで1週間ちょい全部まとめて!

-97kww


ゑ???w

誰かなんかいった???


アホじゃね???って言った人・・・

逝ってよしw


負けすぎて嫌になってるんじゃね???とか思われそうだけど、それは違うんだよねぇ。。
負けてもネタがあれば、全然いいんだけどw

。。。負けて、特にネタも何もないから、ブログ書く気力が湧かなかった・・・というのは真実w

主な新台の負けは以下の通り!


慶次 -33k(かかったけどね~結局飲まれたw)

ランブルローズ -6k(2kでさっくりかかったけど、飲まれて追い銭)

ドカベン   -10k (これもかかったけど、つまらないうえに飲まれた)

2027   -5k  (なんか、昔なら赤7揃いの演出で何もなくて萎えた)

え~と。

あとは、りんかけやらキン肉マンやら。。。
いろいろと打って、ちょいプラスだったり、大きくマイナスだったり~~と

で、合わせたら・・・
上の負けでしたwwwwww

負けすぎだろw

ランブルローズは、たぶん番長みたいに、200G台がチャンスゾーンだったりするのかな?w
128までは天国かな??ですね。
つまらなかったけどw
さすがKPEクオリティw

慶次は悪くないけど、辛いですね。。。
ボナとか引いて上乗せ祭りにならないと勝てないと思うw
台粗が20kとか聞いてますけど、どんだけ~?って感じですよね。

ドカベンは・・・はぁ?って感じでした。

2027・・・前作の赤7の時におこる女の子フラッシュバックが起こって・・・何もなく。。
なめてんのか!?と嫌になってやめましたw



まぁ、新台メインで打って負け続けて・・・

昨日モンハン打ったら15kぐらい勝ったんですけどねw

焼石に水じゃ!!!!!



麻雀物語とか今週からでしたっけ??
まぁ、見かけたら打つつもりだけど、やばいぐらいモチベーションが下がってる!!w
ホールに行こうと思わないもん!
よくいったところ、モンハンなくなったし(そこ!?w)



下がったモチベーションの行先は・・・・


ドラクエ準廃


ってことになってますw



秘宝伝出たら復活するかな???w
あ、、仕事人の新台のパチ打てばいいのか???w



どっちにしても、ネタがないとまったく書く気力が湧かないのが問題なので・・・

ネタになるように稼働をしたいと思います(違)


。。。。でも、今日はたぶんドラクエ(ゑ?w)










この記事に対するコメント:
 
金額wwwww
さすがホームラン王だな~(ゑ?)

モンハンも撤去ですかー(´・ω・`)
しかたないから拳ちゃんでも打ってお茶を濁しましょうw

好きな台って,好みは個人差があると思いますけど,
最近の台に熱くなれてる人ってそんなたくさんいるのかなー?
[2012/11/21 13:00] URL | 第2使徒 #- [編集]
 
お疲れ様ですー

こっちも期待値追ってるはずなのに今月マイナス80k越えてますwww

どうなってるし…
[2012/11/21 14:04] URL | 麗華 #USldnCAg [編集]
 

己が先月5スロのみで43キロダイエットしたとき、「全然大丈夫!」って言ってくれたじゃないですか~ッ!
だから大丈夫ですよ!

いや、大丈夫じゃないけど。


それにしても慶次の台粗20Kですか。
そもそも台粗っていう言葉を使う人もすごいですが、そんだけだとお店はもうウハウハでしょうな。

比べて反対の位置にいる客は脂肪遊戯ですな。

あ!だから台粗じゃなくて粗台ゴミっていうんだな!

こりゃもうイクっきゃないよ!洗濯屋に!w
[2012/11/21 14:42] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
だからジャグだってば。
[2012/11/21 14:45] URL | タコハミ #- [編集]
 
同じく同じくーーーw<ドラクエ
私のモチベ上がらない理由はなんなんだろう・・・??
自分でも分からないけど、とにかく外出たくないぐらいですww
ねえさまーーー、助けてーーー。
[2012/11/22 13:51] URL | ナンジョウ #- [編集]
 
肉の⑥、96日平均で103%だって(笑)
そりゃあ、打つ気力なくなりますわな。かえせーww
[2012/11/22 18:11] URL | とりうい #- [編集]
 
姐さんおっつー!

やられまくってますなw
モンハン消えましたか・・・
喰霊はわりといいと思いますよ。
増えるの遅いけど、マクロス的なニオイがします。・・・じゃあだめか!?

プレミア強烈なの多いですしねー。
コンチネンタルVでどうですか!?wwww
[2012/11/22 21:26] URL | pulser38 #- [編集]
 
_・)トロピ
[2012/11/23 02:32] URL | yosi君 #- [編集]
 
聖夜さんおひさしぶりです!
長らくブログを放置してたんですが・・・・って、あら!聖夜さんもモチベさがってたじゃないですかー

でも羨ましいなー
秘宝伝とか麻雀物語とか慶次とか打ちたかったです(>_<)

では、良いお年を。あれ?
[2012/11/26 15:39] URL | あつし #pjh3LaHE [編集]
 
私も今ホールにある台は勝てる勝てない以前に打ちたくないですね~
新しく出る秘宝伝すら興味湧きません…
[2012/11/28 16:21] URL | ミルクレープ #- [編集]
 
ああ。ここにも無気力なナカーマがwww


いつの間にかネトゲ廃人になってたんですね(・∀・)
ナーブギアかぶったままあちらの世界へ行ってたのには納得です(笑)

つ お薦め 「レイトン教授VS逆転裁判」
[2012/11/28 17:44] URL | おのじ #Yib/kowk [編集]
お疲れ様~!

> 金額wwwww
> さすがホームラン王だな~(ゑ?)

え・・・プラスのホームランはいいけど・・・
マイナスはちょっとw

> モンハンも撤去ですかー(´・ω・`)
> しかたないから拳ちゃんでも打ってお茶を濁しましょうw


そういわれたから、拳ちゃん打ったら、黄色7揃って100乗せましたw
拳王は入らなかったけどねぇ。

> 好きな台って,好みは個人差があると思いますけど,
> 最近の台に熱くなれてる人ってそんなたくさんいるのかなー?

昔の台を知ってれば知ってるほど、いやになると思われw
ほんとクソ面白くないよね~
[2012/11/30 17:52] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です~!

> こっちも期待値追ってるはずなのに今月マイナス80k越えてますwww
> どうなってるし…

マジですか!?
私の場合は、期待値もクソもないので、納得できますが。。。
やっぱ今の機種辛いですよね~
番長当たりのほうが絶対に優しいですよw
[2012/11/30 17:53] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 己が先月5スロのみで43キロダイエットしたとき、「全然大丈夫!」って言ってくれたじゃないですか~ッ!
> だから大丈夫ですよ!
> いや、大丈夫じゃないけど。

ボチボチと・・・がんばろうと思ってますが!
さすがに今月のマイナスは確定っぽいですねぇ。
今日が最後なのに、打つ気力がないしw

> それにしても慶次の台粗20Kですか。
> そもそも台粗っていう言葉を使う人もすごいですが、そんだけだとお店はもうウハウハでしょうな。
> 比べて反対の位置にいる客は脂肪遊戯ですな。

ホールはウハウハですよw
高設定でも誤爆待ちみたいなもんなんで・・・・
マジに辛いです。

> あ!だから台粗じゃなくて粗台ゴミっていうんだな!
> こりゃもうイクっきゃないよ!洗濯屋に!w

相変わらずうますぎて・・・
コメで大うけですw

[2012/11/30 17:55] URL | 聖夜 #- [編集]
> だからジャグだってば。

それはイヤw
[2012/11/30 17:56] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> 同じく同じくーーーw<ドラクエ

毎晩やってるのは知ってる( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかも着実にレベル上がってるよね~!

> 私のモチベ上がらない理由はなんなんだろう・・・??
> 自分でも分からないけど、とにかく外出たくないぐらいですww
> ねえさまーーー、助けてーーー。

年末にオフに参加する!というそのためにがんばるんだ!!!w
稼いだらこれるでしょ??w
[2012/11/30 17:57] URL | 聖夜 #- [編集]
おつかれ~!

> 肉の⑥、96日平均で103%だって(笑)
> そりゃあ、打つ気力なくなりますわな。かえせーww

肉w
ヤマサはもともと割が低めだしね~
キュロゴス初うちしたけど・・・
あれもダメだねぇ。。。
[2012/11/30 17:58] URL | 聖夜 #- [編集]
おつかれ~!

> やられまくってますなw
> モンハン消えましたか・・・
> 喰霊はわりといいと思いますよ。
> 増えるの遅いけど、マクロス的なニオイがします。・・・じゃあだめか!?

モンハン残ってる店はあるんだけど。。。ボッタばかりでw
いつも行ってたマシな店になくなった。。。。
喰霊・・・悪くないと思うけど、マクロス的でほんと勝てるってイメージがあまりないかもw

> プレミア強烈なの多いですしねー。
> コンチネンタルVでどうですか!?wwww

コンチw
なんかね~~まったりと遊べる機械がほしい。。。
[2012/11/30 18:01] URL | 聖夜 #- [編集]
> _・)トロピ

吹いたじゃないですか!!!!!
トロピなんてもうどこにも見当たらないですよ~
あ・・昨日打った店に一台だけあったw
でも、1kだけ打って、いかんいかん!!と正気に戻ってやめましたw
[2012/11/30 18:02] URL | 聖夜 #- [編集]
おつかれ~!

> 長らくブログを放置してたんですが・・・・って、あら!聖夜さんもモチベさがってたじゃないですかー

いやいやいやいや。
私は大負けしてるけど、あっちゃんは何もしてないじゃん!!!
それで放置プレイは、ダメでしょ~~?

> でも羨ましいなー
> 秘宝伝とか麻雀物語とか慶次とか打ちたかったです(>_<)

麻雀物語はダメだよw
慶次は・・・微妙だけど・・・辛いw
秘宝伝は・・・これからだ!!!!w

> では、良いお年を。あれ?

帰ってくれば打てるんじゃね????( ̄ー ̄)ニヤリッ
[2012/11/30 18:04] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れさま~!

> 私も今ホールにある台は勝てる勝てない以前に打ちたくないですね~
> 新しく出る秘宝伝すら興味湧きません…

ほんとつまんないよね~~
秘宝は・・・前のも相性よかったから、ちょっと興味あるんだけど・・・
裏切られそうで怖いw

[2012/11/30 18:06] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> ああ。ここにも無気力なナカーマがwww

無気力って言わないで!!!!w
違う違う違う!って言い聞かせてるんだからw

> いつの間にかネトゲ廃人になってたんですね(・∀・)
> ナーブギアかぶったままあちらの世界へ行ってたのには納得です(笑)

結構やばいかもw
でも、廃人の域にはなってないですよ???
ドラクエで、所詮、カンストしてる職業ひとつだけですからw
廃人はみんな全職カンストしてますからね~~~

> つ お薦め 「レイトン教授VS逆転裁判」

ですよね~!
今までの全部やってるし。<逆転&レイトン
久しぶりにDS稼働させようかな?w


[2012/11/30 18:11] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/196-fb4b0b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
