星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


次回予告の機種は?
[2012/12/03 08:37] パチ・スロ
おはようございます!

週末も特に頑張って打つこともなく。。
(とは言え、一回打ちましたけど)

ドラクエに邁進してましたw

マジに強ボスおもしれ~~~!

ちなみに廃人ではないので、全職カンストしてません(ー_ー)
なので僧侶しかできません。

しかも!!!!
僧侶装備揃えたらめっちゃ貧乏になりました(涙)

ま、でも楽しいからいっかw

ということで内輪のドラクエネタはここまでw
(ついてきてくれるのナンジョウさんぐらいだし)


さて・・・前回の予告記事はこちら

いや。。手抜きっていうより・・・
真面目に自分を次回予告で追い込まないとブログを放置プレイにしそうでw


皆様からコメント頂きましたが。。。
正解者はいたのでしょうか!?

ちなみに正解した人にはミラクルな引きのプレゼントだったんですが。。。










ではでは!スタート!

この日は午後からの用事の前に少し時間があったので・・・
その場所のパチ屋を調べて・・・

時間つぶし(おいw)


新台のキュロゴスが打ちたくて!!!!!!


行くとすでに空き台あるじゃんw
どんだけ人気ないんだ??


まぁどうみてもゾーン抜けと見られる128G放置の台を打ちますよ!っと。

いいの。初うちだし。
どんなものか打ってみたかったから。











10kで・・・
サイコロモード(?)(モンキーで言う優出モード)と超抜チャレンジみたいなのと両方体験できました。まる。




以上w

通常きついわ~。さすがヤマサ。
ARTに入らなかったし、面白いかどうかはわからないけど。。。
ゾーンの情報出てからでもいいかな!?w


やべ。。。
遊べないじゃん~!


とふらつくと、クレアの秘宝伝発見。

時間的にはノーマルのほうがいいので・・
クレアに着席。

2kで1000枚出ましたw

十分ですw


投資 12k
回収 20k
収支  8k

ってことで仕事をして・・


ここからが本番!

帰り道~!

久しぶりの貯玉店に。


貯玉でちょこちょこと打って、あ!という間に10k負けw

やばくね???

で・・・ふらつくとふと目についたのが・・・












キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation


座ることすら珍しい。。。
南国に着席w


理由???だって・・


なんとなくかかるかな?と思ったんだもんw


っていうのは嘘でART後40Gぐらいでやめてたからw
ま、打ってみてもいっか。。。と打ちだし。。



128Gを抜けてやめようかな??と思うとレア役を連打して・・

ARTゲットだぜ~~~!



50Gさっくりと終わる。



ゾーン回す。



追い銭1kでかかる。BIG引く。


ゾーン回す。

なんとか持ちコインギリでかかる。






。。。



。。






ふざけんな!!!!!!!!!


ブロとものyosiさんが、詐欺台!って言ってたけどw

いや、ほんとそう思うw
なんなのよ!これ!

もういやだ~~~やめてやる~~~~~!



とARTを消化してると。。そこでBIGがかかって・・

蝶が揃って・・


「継続確定~♪」


1セットストック♪らっき~!←まったく仕様がよくわかってなかったw



終わって・・

ベットしたら・・・


「おめでと~~!キュインキュイン!!!」


へ???
何???
1G連?????


これもBIGで・・・
残り8Gからで蝶が飛ぶw


キュインキュイン!


ここまできてようやく。。。

あ~~~これってARTが増えるわけじゃなくて・・・

蝶が飛べば1G連なんだ!?

と認識w(おそいわ)


どういう抽選なのか不明だけど。。。


それが・・以下珍しく撮りまくった写真オープン!





2012112921360000.jpg

2012112921460000.jpg
ぼーっとして目押ししなかったら、変な出目になった(汗)急に100乗って驚いたw

2012112922040000.jpg
2012112922070000.jpg
2012112922120000.jpg
2012112922160000.jpg
2012112922390000.jpg

ま・・・見てもらったらわかるけど・・・

ボナ14連。

ART自体は290Gしかなかった(超蝶モードは一回もなし)ので、ほんとボナだけで増加した感じ。


いや。。これだけ続けばさすがに楽しかった。。

閉店ギリでなければもっとね。。。。


終わってゾーン全部回すとかなり削られるし単発だとマイナスなんでw
最初の前兆っぽいところ抜けたところでやめw


投資  14k
回収  43k
収支  29k


結果オーライ!

でも、ほんとボナ連しなければ打てたもんじゃないと思うし、きっとこれから打たないな。。と思った台でしたw



ということで、正解者は・・・ゼロ!!!!!!!


ちなみに・・・
姫☆神さんのコメ。


>南国と迷ったけど
>麻雀物語!
>と思わせてランブルローズ!

惜しかったね~~!
初志貫徹しないからだよw



ということで。。。

この日トータルは


投資 26k
回収 63k
収支 37k



この後、週末に1回打ったのは・・・
モンハンとかなんかいろいろと打って・・
かかるけどダメ!なパターンで

マイナス 15kw


ボチボチがんばります~!


この記事に対するコメント:
 
081繋がりでいい線言ってたんだなぁ…
南国打った事ないから、選択肢から除外してたなw

勝ちオメっ☆
[2012/12/03 11:51] URL | 鹿 #- [編集]
 
らしくね~~~wwww
でもボナ14連とかさすがです。
どんなゴト使ったんですか(゚m゚*)プッ
[2012/12/03 12:30] URL | 第2使徒 #- [編集]
 
やだ、私が触れないと前半誰も触れなさそう・・・www
っていうか、強ボスまだ一回死んだキリ行ってないのですお (^_^;A
僧侶は水装備でしょうかね??
簡単なアドバイスをくださいませw
(私は僧侶と魔法使いしかカンストしてませんよ・・・)

というわけで、むしろ後半を触れずに締めようw
[2012/12/03 14:46] URL | ナンジョウ #- [編集]
 
聖夜さんにしては珍しく画像が多い!

Yシャツ一枚のカットが個人的にツボでした。

最近こーゆーおっそろしい機種が多くて新台だろうと迂闊に触れやしないのが辛いですよねー
[2012/12/04 01:17] URL | ミーク #- [編集]
 
南国かぁ。

あれね、ART中じゃないとボーナスこないんですよ。
しかも一回目は50%継続で、そこを抜けると80%継続で1G連します。

ん?どっかで似たようなだいがあったな?えーけー・・・なんだっけ?

私は個人的には有りだと思います。081抜きにしてもね。
さ!今日から秘宝伝じゃー!
[2012/12/04 08:59] URL | pulser38 #- [編集]
 

しまったー!

当たってたのに間に合わなかったー!!!

本当はきん肉バスタードだと思ったんだが...。


南国は個人的に打ちたいと思ってるんですが、そろそろ追い銭を必要とする天国モードとかやめて欲しいですな。
むしろ地獄にしか感じ取れなくなってるし。

ってか、バタフライおめっとー!

[2012/12/04 11:22] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
南国か~
128まで回すのに力尽きた台が結構落ちてますw

通常時の演出がヒドイからねw
1G連させないとどうにもならんですが、させたことありません (´・ω・`)
というか、BIG引けません。

勝ちおめ!
[2012/12/05 20:13] URL | yosi君 #- [編集]
 
pulser38 さん

龍娘2ですねわかりますwムイムイ可愛い。
ボクほぼニアピン~☆
[2012/12/06 15:13] URL | 姫☆神 #- [編集]
 
先月の更新3回に続いて、ブログの放置プレイ予告かい^^;。
禁断が禁断が。ぷるぷる。

聖夜さんは何書いても面白いんだから、ネタに固執するこたないのに、本人はそう思ってはいないんでしょうなあ。
ブログの記事に限らず、タマに目にするマジ~な長文なんかは、思わず釣り込まれるときあるし。
消えちゃったりしたヤツだって、名作かなりあったハズだよ。
どこかに退避して残ってない?

え?
どんな?
たとえば

シャツ一枚で。 ←ここポイント

とか。(爆)
いったい何あれ。(爆爆)
いないよ、あんなん書く人。(核爆)

オトしてしまう人は、「ここポイント」で留まってられない。
凛として、ミョーなオトし方できるのは聖夜さんだけ。
「ここポイント」は何回か出て来たけど、初出は荒天の出勤風景。
稼働とは全然関係ないじゃん。

最近の爆ウケは、
初心者の初々しい感じ??????
疑問符6個が慎ましいといえばアマリにマニアックかもしらんが、やっぱり稼働とは関係ない。
ネタもヘタクレもあろうか。
本人が、ネタだ!(爆)
聖夜さんは、森羅万象について、書け!!!!!!!!!!!!!
て思います。
だからせめて更新を。(爆)

ケータイ解析で判明したたくさんのROM専を、引っ張り出そうと画策してるアタシが、なんで他所のブログでイソイソと長文のコメ付けてるんでしょか。
自分がとっくにヘビに食べられちゃったのも忘れて、ハエを食べようと画策している初々しいカエルな感じ?
[2012/12/08 16:38] URL | タコハマ #mXDUMscQ [編集]
お疲れ様です~!

> 081繋がりでいい線言ってたんだなぁ…
> 南国打った事ないから、選択肢から除外してたなw

微妙な台でしたw
でもでも!鹿さんリクエスト?で。。。(謎)

> 勝ちオメっ☆

ありがと~!
[2012/12/13 07:37] URL | 聖夜 #- [編集]
おつ~~!

> らしくね~~~wwww

ね~~~?らしくないよね~~~(自爆)
だから、打たない台ってかいたじゃん~!

> でもボナ14連とかさすがです。
> どんなゴト使ったんですか(゚m゚*)プッ

ぶっ!ゴトってwww
ひどす。
まぁ~私にかかったら南国なんてちょろいのよ!!!(嘘)
[2012/12/13 07:37] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> やだ、私が触れないと前半誰も触れなさそう・・・www

大正解です!!!(きりっ)
だから、書いたんです!!ナンジョウさんが釣れると思ってw

> っていうか、強ボスまだ一回死んだキリ行ってないのですお (^_^;A
> 僧侶は水装備でしょうかね??
> 簡単なアドバイスをくださいませw
> (私は僧侶と魔法使いしかカンストしてませんよ・・・)

はごろも必須です。
僧侶はお金がかかるんです!!!(魔法の攻魔装備のほうが安い。。)
両方やるなら、はごろもの上下を買い替えないとダメなんで。。
(回復と攻撃で)マジ、貧乏になりましたw
あと・・魔法のほうが簡単なんで、敷居が低いですw
はごろも買ったらボスいきましょ~!

> というわけで、むしろ後半を触れずに締めようw

大丈夫wそっちはみんながコメくれるからw
[2012/12/13 07:41] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です~!

> 聖夜さんにしては珍しく画像が多い!

でしょ??らしくないと思いつつ・・・
連すると、シーンが毎回変わっていくので、思わず撮っちゃいました。
完璧にオタク仕様ですよねww

> Yシャツ一枚のカットが個人的にツボでした。

やっぱり~~w
どっかにツボがあるだろうと思って撮ったんですよww

> 最近こーゆーおっそろしい機種が多くて新台だろうと迂闊に触れやしないのが辛いですよねー

もうね。。。打つ気力が萎えますよね~~
ほんと。
勘弁してほしいです。
[2012/12/13 07:43] URL | 聖夜 #- [編集]
おつかれ~~!

> 南国かぁ。
> あれね、ART中じゃないとボーナスこないんですよ。
> しかも一回目は50%継続で、そこを抜けると80%継続で1G連します。

へ~~そういう仕様なんだ。
よくわからずに打ってたw

> ん?どっかで似たようなだいがあったな?えーけー・・・なんだっけ?

AKBですね!!!
AKBより簡単だったよ???w

> 私は個人的には有りだと思います。081抜きにしてもね。
> さ!今日から秘宝伝じゃー!

個人的にないですね。
さらに言えば・・・秘宝もおなくなりになりましたw
[2012/12/13 07:44] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> しまったー!
> 当たってたのに間に合わなかったー!!!
> 本当はきん肉バスタードだと思ったんだが...。

残念でしたw
キンニクマン、私、何気に打ってた気がするんですけどw
あ~ブログ更新してないから、わからないですよね~(誤爆)

> 南国は個人的に打ちたいと思ってるんですが、そろそろ追い銭を必要とする天国モードとかやめて欲しいですな。
> むしろ地獄にしか感じ取れなくなってるし。

完全に地獄ループが普通な気がしますw<南国>
でもでも!!!
ちゃがまさんのナイスな引きなら、大丈夫!!!!!!

> ってか、バタフライおめっとー!

ありがと~!
[2012/12/13 07:46] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~

> 南国か~
> 128まで回すのに力尽きた台が結構落ちてますw

やっぱり。。。あれ、ほんとやめたくなりますよw

> 通常時の演出がヒドイからねw
> 1G連させないとどうにもならんですが、させたことありません (´・ω・`)
> というか、BIG引けません。

なんかyosiさんなら、引けるイメージがあるんですがwww
がんばって引いてくださいw
力尽きた人の後を打って、がっつりと出してください♪

> 勝ちおめ!

ありです~~!
[2012/12/13 07:48] URL | 聖夜 #- [編集]
> pulser38 さん
> 龍娘2ですねわかりますwムイムイ可愛い。
> ボクほぼニアピン~☆

これ、たぶんAKBだと思う~~~~w
[2012/12/13 07:49] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> 先月の更新3回に続いて、ブログの放置プレイ予告かい^^;。
> 禁断が禁断が。ぷるぷる。

あはははは。放置プレイ予告しても問題ないぐらいだからなぁ。

> 聖夜さんは何書いても面白いんだから、ネタに固執するこたないのに、本人はそう思ってはいないんでしょうなあ。
> ブログの記事に限らず、タマに目にするマジ~な長文なんかは、思わず釣り込まれるときあるし。
> 消えちゃったりしたヤツだって、名作かなりあったハズだよ。
> どこかに退避して残ってない?

消えたやつ?前の奴?
残ってるよwそのまんまw

> シャツ一枚で。 ←ここポイント
>
> とか。(爆)
> いったい何あれ。(爆爆)
> いないよ、あんなん書く人。(核爆)

ツボがわからない~~~~~w

> オトしてしまう人は、「ここポイント」で留まってられない。
> 凛として、ミョーなオトし方できるのは聖夜さんだけ。
> 「ここポイント」は何回か出て来たけど、初出は荒天の出勤風景。
> 稼働とは全然関係ないじゃん。

記憶にないなぁw
ってか、私って天然ってことか!?w

> 最近の爆ウケは、
> 初心者の初々しい感じ??????
> 疑問符6個が慎ましいといえばアマリにマニアックかもしらんが、やっぱり稼働とは関係ない。
> ネタもヘタクレもあろうか。
> 本人が、ネタだ!(爆)
> 聖夜さんは、森羅万象について、書け!!!!!!!!!!!!!
> て思います。
> だからせめて更新を。(爆)

がんばってみるよw
今年はもう2回程度かもだけどw

> ケータイ解析で判明したたくさんのROM専を、引っ張り出そうと画策してるアタシが、なんで他所のブログでイソイソと長文のコメ付けてるんでしょか。
> 自分がとっくにヘビに食べられちゃったのも忘れて、ハエを食べようと画策している初々しいカエルな感じ?

大爆笑!!!!!!
ここまでがんばって書いてもらったらね~
ちょっとがんばるわw
[2012/12/13 07:52] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/198-54139bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
