星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


いろんな台とプチオフなり
[2012/12/13 08:59] パチ・スロ
お疲れ様です!!

ご無沙汰していました。
相変わらずのドラクエ三昧で。。。。
といっても、ちっともうまくなってないんですけどね(汗)

さらに言うと・・・
ブログも放置プレイしてましたが・・・

WiiUも買ったんですけど。。。
箱から出さないまんま、放置プレイですwwwww

いや。。だって、準備するのに1~2時間かかるって聞いたし。。。
準備できても、ソフト買ってないもん!!!!(きりっ!)

さらに言えば、立ち上がり(読み込み)が遅いらしく・・・
え~~そんなんで、ドラクエやるの、嫌だなぁ~~~!って思ったので
どうも箱から出す意欲が湧かない、、、


というような、準廃人までいってない(←これ重要)生活を相変わらず送っていますw

で!
そうは言いつつも・・・
ぱらぱらと打ってるんですよ~?


さて・・・最新台(ブログ書くのが遅いから、最新台がバイオになっちまった)の秘宝です!

月曜から導入だったのに、火曜に店を覗くと、すでに空席がw
なんかやばくね?????
台から地雷臭ががプンプンする。。。

ひとまずよくかかってそうな台に座ります。


3kで・・レア役を連打して・・・
高確率に!

高確率中に、チャンス目引いたら・・・

「ボーナス確定!」


きた~~~!鉄板のラッシュ確定w
秘宝伝はやっぱこうじゃないとね~~~~

ARTの途中で、音が変わって右上にアグリーが。
継続確定演出らしい~

でも、それで終わり。
終わった後に、高確率の引き戻しもなし。

間にボナを引いたので、ある程度の枚数になり・・・
予定があったので、少しだけ打ってやめ。


投資  3k
回収 20k
収支 17k


うんうん。この時は、イマイチだな~~?とは思ったんだけど・・・
ARTしか打ってないようなもんだし・・・


ってことで、翌日に再チャレンジ!



結果。

-24kwww

ってか、マジでクソ台ですねw
通常打ってて、お前はパチンコか???
と思います。

チャン目やレア役引いたら疑似連(まぁ、同じ回転じゃないから疑似連じゃないけど)入ります。
赤まで行かないとほぼノーチャンスw
で、ボナ以外はそこで確定しないので・・・
そこから、しばらく回して、高確率期待の背景に移行w
たいてい何もなく再び通常に戻って終わるwwww

そう。一言でいえば・・・

イラッとするんですよ。

それだけの敷居を乗り越えて高確率にいっても、確定するわけじゃないしね。
前の秘宝伝のほうが全然楽しかったです。

ARTにも入れて上乗せもしたけどね~
だめだ。
また打とうという気力があんまおきないw
(それでもまた触るとは思うけど)

ちなみに天井1000にありますね~
隣が1000で天井発動してたけど・・・

まだまだ~~ってARTが一回継続した後、高確率を引き戻ししてたので・・・
天国なのかな~?
でも、1回ですんなり抜けてたので・・・
おいしいのかどうかもよくわからね~~w

ひとまず・・・期待外れ一確でした。。。。



次!

麻雀物語。


うん。最低最悪のクソ台だね(爆)

5k使って~ARTに入ったんだ。
すんなり単発抜けだったけど。

で、ほんの少しだけのコインを飲ませてやめたんだけど。。


そんだけ打って!!!!
驚け!!!!!!

通常時ベル揃いゼロ
 
逝ってしまえ!平和。
ARTに入れて乗せたら出るっていうのは、わかるけど。
バカじゃないの???

二度と打ちませんw



次!

ビキニパイw

1kで当たって800枚出たw
ラッシュにも入ったし。

麻雀物語の後で打ったから・・・
超面白かった!

でも、おそらく普通は、そこまで面白いって思わないと思うwww
感覚がマヒしてたから。。。
ひとまず及第点あげますw

ということで、この日、秘宝~ビキニパイまで・・

投資 30k
回収 16k
収支 -14k


なんか・・・マジ新台期待外れが多い&辛すぎて・・・
大丈夫か???って思う今日この頃。



ということで(どういうこと?)・・・

プチオフをしましたw
急遽・・・・

「弥七(ちゃがまさん)来襲!!!!!!!!」


あらら。
お初の弥七来襲・・・・
これは・・・・楽しみ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
こうなったら・・・・強権発動!!!!!!
助さんは当たり前だし・・・お銀(使徒さん)も強制召集w

聖夜「有給とっておいでね♪」

にっこりと天使の笑み~~♪

みんなちゃんと有給取得w
偉いよね~~!


当日。。。
寝不足で現地に向かい・・・

みんな9時に集合してる中、余裕の9時45分に店到着。

聖夜「おなかすいたから、モーニング食べる。開店には間に合うから」

きっちりと開店に間に合ったよ!!!!w

マクロス打とうよ~~~!って提案したけど・・
店に入ると、先客あり。

どうせだから、最初ぐらいみんなで並んで打ちたいじゃん????

ってことで、モンハンに決定~~!

隣で・・・使徒さんが、速攻でボナ引くw
はえぇぇ~~
負けた!!!

私もなんか引かないかな~~と思ったらボナ確定。

で・・・なんか楽しいことないかな~~と思ったら・・・

2012121010160000.jpg


お~レインボーきた!
で揃えたら・・・
フリーズかましましたw

フリーズの後は高確率なんで・・・
スイカ引いてはバーを狙え!で揃うとか、樽ナビ矛盾とかで3回ストックしてみました♪

これで当分遊べるぜ!!!


一方、ちゃがまさんもボナ引いて・・・
とりさん、隣で、台が沈黙。

聖夜「なんかめっちゃ静かじゃね??」

ボナ一回引いて飲まれて・・・

とり「いいですか???」
聖夜「ギアスいってら~~~」

後ろ姿が、何気にうれしそうだったのは間違いじゃないはず!!!!!w

そのうちに、みんなモンハンからいなくなり・・・
私の台も絶対に設定ないだろ~~~!!!!!って感じだったのでやめ。


とりさんを見に行くと、第一天井到達!!!!

さすが~~~!

って見てる目の前で・・・

ボーナス確定!!!!!

聖夜「へぼ!!!!!!」
とり「。。。でも3つか5つあるから!!!」

一方の使徒さんは、モンキー1kでかかってART順調。
さすが!!!レアの引きが光るねぇ。。。。

ちゃがまさん・・・鬼でハマらずにボナ連打で好調~


む~どうしようか。
鬼は超久しぶりだし!!!!!
それに!せっかくだし・・・・弥七の隣で打とう~~!

ジャラジャラジャラ(コイン買う)
ペシペシペシ・・・

聖夜「どうですか~?」
ちゃが「ラッシュにも入ってるんだよね~~」
聖夜「よさげですよね~?」


スイカからの~~
ボーナス確定!

11Gぐらいの出来事だったかなw

まま、、鬼武者はこんなもん~~~
愛情いっぱいだし~~

BIG後、半分ぐらい使って再度BIG。
で、そのあと久しぶりのラッシュ~~~~

ちゃが「。。。噂に聞いてたけど・・・・早くない?」
聖夜「ん~鬼は愛情の機種だから~~」
ちゃが「。。。そういう問題でもない気が。。」

5話まで続くラッシュ。

ちゃがまさん・・・飲まれたw
あれ??


でも、ラッシュ後しばらく打つも、絶対に設定ないので・・・
やめる。

ちゃがまさんの時間の関係もあり、お昼ご飯に。
状況。

とり・・・ループで爆連中
使徒・・・ARTが止まらない~上乗せ祭り
ちゃ・・撃沈


まぁ・・ちゃがまさんは、これから遠方に行かないとダメだから・・・しょうがないな!!!うん。
でも、ビリは罰ゲームっていうのは生きているので。。。

これでビリはちゃがまさんに確定か??w
って感じでお昼終わり・・・

気を付けてね~~!とちゃがまさんを送り出す。

私はそのあと、マクロスに4kも使うという失態。
でもでも!1kでバケ、追い銭バケ!ART単発、追い銭!

ってかかってるんだけどねぇ。。

心が折れて・・

とりさんの隣のギアスに。
即ボナ。
すぐART単発。

飲まれて終了。


使徒さんの横の、ラインバレルに。
即チェリリプレイ4連?ぐらいからの認証モードからARTゲット!
少し出るけど・・・つまらないのでやめ。

使徒さんの逆反対のモンキーにちょっとのコインをもって移動。
20Gぐらいでラッシュw

使徒「ちょwww」
聖夜「モンキー全台リセットなんじゃん???」
使徒「。。。。」

使徒さんが上乗せ祭りなのに私は、V揃いを2回かませただけで、見せ場なし。。。

つまらない~~~!

375のところまでまわしてやめw

持ちコインを持って天下に。

即バケ引く。
またバケ引く。
またバケ引く。


いやぁ~~~~~~(涙)

全飲まれw
(モンハンと鬼のコインは交換済み)


ほんっと・・・・
引けても続かない~~~!


まぁ、でもビリは逃れて・・一安心。
で、居酒屋でまったりとスロトークしつつ・・・・
時間を過ごしたのでしたw


いや~~~~

ちゃがまさん!!!今回ありがとうございました!
なんか・・想像通りで!!!!!!

次回はゆっくりと遊びましょうね~~~!
やっぱラストまで打って、ビリ争いをしてくださいw


つーことで・・
5スロでのオフでしたが・・・

3人勝利で!
おいしいお酒が飲めました♪


次回も是非やりましょうね~~~!( ̄ー ̄)ニヤリッ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
面白かったね~!
新年になったら有給復活するんでw
また遊びませう♪

それにしても相変わらず当たるの早いしw
周りは沈んでくしwww
まぁ,隣でいいもん見れたんでよかったです<レインボー
私はああいうの引けない方なので(;´▽`A``
[2012/12/13 09:21] URL | 第2使徒 #- [編集]
 
強制モンハン・・・ワロタwww

さすが姐さん。弥七が不憫でなりませんwww

とりさんも相変わらずのようで。
あー、参加したかったなぁー(棒

多分年内は外出禁止ですので、来年やりましょう!
弥七にも会いたいです(キリ
[2012/12/13 11:30] URL | pulser38 #- [編集]
 
麻雀物語はそもそもデビルや星矢と同じATなので通常時ベル揃いませんよ…?

てかARTの上乗せ体験したら間違いなくハマると思われw
[2012/12/13 12:09] URL | 麗華 #yjwl.vYI [編集]
 
弥七って・・(笑)
泣けますww

多分、最初に少ないヒキをガッツリ奪ってくれたんで天井行けました。
ありがとう?
[2012/12/13 12:21] URL | とりうい #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/13 12:47] | # [編集]
 
すげー引きだなΣ(゚д゚lll)

ってかWiiU買ったんだwww
そこが一番ウケたwww

あっ、結果はリリさんとこで知ってたからね。

勝ったあとのお酒は美味しいですよね♪
勝ちオメっ☆
[2012/12/13 13:01] URL | 鹿 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/13 13:05] | # [編集]
 
うおー!行きたかったっす!ざーんねん。
アメリカじゃしょうがないっすねー

聖夜さんがいつも通りセイヤセイヤしてて僕は安心しました。

昔の機種を打てたり、と5スロオフもなかなか楽しそうだな、って思ったり。
なによりほとんど気にせず打てますしね

勝ちオメでっす!
[2012/12/13 15:30] URL | あつし #pjh3LaHE [編集]
 

あの方は激チンして、風車のごとく遠方で飛ばされました。


来週から弥七は、病気で死にそうになっている村人へ役転身されます。


己がブログを更新しまくって、クビになったらヨロです。
手始めにそのwii Uをヨロです。

もう色んな意味でヨロヨロです。


あ!前コメの奴ね!
きんにくまんじゃなくてバスタードって言ったつもりだったのw
まぁ己地域にも設置は1台しかないんだけどねw

ふっふーん☆

[2012/12/13 20:30] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
WiiUはLANケーブル繋げば1時間かからないですよ(・ω<)
[2012/12/14 06:41] URL | おのじ #Yib/kowk [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/14 15:24] | # [編集]
なに。
いっしょうけんめい書いたら、たくさん更新してくれるんか^O^。

んとんと、ぐうたら日記VOL.3 きぼう。
え?
なにそれ??
検索キーワードは、

「タコハマさん よかったね」

ある冬の日、2匹の河童の子は人間の女の子に楽しく遊んでもらって、そうして橋のタモトで、また遊ぶ約束をしたのだった。
川岸の葦の群生が、風にさやさやと優しく鳴る夕暮れだった。
2匹の河童の子は、橋のタモトで嬉しく待った。

冬休みは終って、夏休みが来て、そうしてまた次の冬休みが来ても、女の子は現れなかった。
2匹の河童の子は、橋のタモトでしょんぼりと待ち続けた。
葦の群生は、さやさやと優しく鳴り続けた。

そうしてまた夏休みが来て、冬休みが来て、また夏休みが来て、アスパラ河童は指の間からだんだん透明になっていって、夏の最後の夕暮れに、とうとう消えてしまった。
消えるときにカラカラカラと鳴ったのは、アスパラ君の乾いた皿であったかもしれない。

9年と11ヶ月の時を経て、ついに書かれるのか、ぐうたら日記VOL.3。
サブタイトルはたしか、乙女の日常(爆)!!!
さすがに乙女は失礼か!!!?
河童の寿命は十年だ!!!
乙女の寿命はひと月だ!
あとひと月で白浪の  (佐屋っ!)
月も朧に星月夜            (聖屋っ!)
浮かれ天使のただ一羽
ねぐらへ帰る川端で
星の雫の超ラッキー    (ジャグ屋っ!)
こいつぁ春から、あ、縁起がいいわぇ~~~  (パチパチ)
てけてんてんてん

ダメか?こんなんでは^^;。

ダイソン!!ちゃちゃちゃ。
[2012/12/16 04:57] URL | タコハマ #aO7ArIDQ [編集]
お疲れ様~!

> 面白かったね~!
> 新年になったら有給復活するんでw
> また遊びませう♪

うんうん!いっぱい遊びましょうw
20スロは人気ないから、5スロでもいいよw

> それにしても相変わらず当たるの早いしw
> 周りは沈んでくしwww
> まぁ,隣でいいもん見れたんでよかったです<レインボー
> 私はああいうの引けない方なので(;´▽`A``

いやいやいやいや。
種なしでもレア役連打はART中は有効ですw
それがうらやましいんだよね~~w
でもでも!その周りが沈むっていうのはやめようw
極悪非道みたいじゃん~
[2012/12/20 12:45] URL | 聖夜 #- [編集]
おつ~~!

> 強制モンハン・・・ワロタwww
> さすが姐さん。弥七が不憫でなりませんwww

え????
強制した覚えはないんだよ???
どうせなら並んで打てるもの~~って言ったの、とりさんな気がするんだけどw

> とりさんも相変わらずのようで。
> あー、参加したかったなぁー(棒
> 多分年内は外出禁止ですので、来年やりましょう!
> 弥七にも会いたいです(キリ

来年やろうね~!
弥七とハチベイ。
今度はハチベイもちゃんと仕事するんだよ?w
[2012/12/20 12:47] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> 麻雀物語はそもそもデビルや星矢と同じATなので通常時ベル揃いませんよ…?

よくよく考えたらAT機でしたね~~
でもでも!
星矢は、たまにレアベル?あるじゃないですかw
それすらないのか!?って気分でしたw

> てかARTの上乗せ体験したら間違いなくハマると思われw

再度挑戦したんですけどね?
イマイチでした。。。。
プラスにはなったけどw
大きい上乗せしないとダメか。。。
[2012/12/20 12:50] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~

> 弥七って・・(笑)
> 泣けますww

え??泣けちゃうの??
なんで!?w

> 多分、最初に少ないヒキをガッツリ奪ってくれたんで天井行けました。
> ありがとう?

でしょでしょ???
なんか、ダイソンとか言ってるの、気のせいだよね???
絶対におかしいw
[2012/12/20 12:51] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> すげー引きだなΣ(゚д゚lll)
> ってかWiiU買ったんだwww
> そこが一番ウケたwww

そこ??w
ウケたなら、どこでも超うれしいけど(違)
ようやく箱から出してセッティングだけしましたよ~!
何もソフトないので、そのまま放置だけどw

> あっ、結果はリリさんとこで知ってたからね。
> 勝ったあとのお酒は美味しいですよね♪
> 勝ちオメっ☆

ありがと~!
今度は鹿さんもやる??
ビリだと、1週間ブログ更新だよ?w
[2012/12/20 12:54] URL | 聖夜 #- [編集]
おつ~!

> うおー!行きたかったっす!ざーんねん。
> アメリカじゃしょうがないっすねー

だから帰ってこいとw

> 聖夜さんがいつも通りセイヤセイヤしてて僕は安心しました。
> 昔の機種を打てたり、と5スロオフもなかなか楽しそうだな、って思ったり。
> なによりほとんど気にせず打てますしね

セイヤセイヤが意味不明だけど。。まいっかw
5スロはね~~
微妙w
5k使った時点で少しブルーになるw
だって1000枚でないと取り戻せないんだよ?w

> 勝ちオメでっす!

ありあり~!
早く帰っておいでw
[2012/12/20 12:56] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> あの方は激チンして、風車のごとく遠方で飛ばされました。
> 来週から弥七は、病気で死にそうになっている村人へ役転身されます。

村人wwwww
だいじょぶw
弥七はいざという時の切り札だからw

> 己がブログを更新しまくって、クビになったらヨロです。
> 手始めにそのwii Uをヨロです。
> もう色んな意味でヨロヨロです。

もう~コメでもいつも笑っちゃうw
罰ゲームがちゃがまさんで、本当によかった!!!と素で思ってますw
あの爆笑ブログを毎日読める幸せって。。。
きっと宝物ですよ~~!w
次回もぜひぜひ!よろしくお願いしますw

> あ!前コメの奴ね!
> きんにくまんじゃなくてバスタードって言ったつもりだったのw
> まぁ己地域にも設置は1台しかないんだけどねw
> ふっふーん☆

コメと実物が一致してるので、さらに面白いっていうw
ふっふーん☆で今度は万枚よろですw
[2012/12/20 13:00] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> WiiUはLANケーブル繋げば1時間かからないですよ(・ω<)

なんて適切はコメw
そっち!?って思ったのは内緒w
ひとまず設置しました~!
設置だけですがw
[2012/12/20 13:01] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> なに。
> いっしょうけんめい書いたら、たくさん更新してくれるんか^O^。

ちょっとだけねw

> んとんと、ぐうたら日記VOL.3 きぼう。
> 9年と11ヶ月の時を経て、ついに書かれるのか、ぐうたら日記VOL.3。
> サブタイトルはたしか、乙女の日常(爆)!!!

そういや、あったなぁ。。ぐうたら日記w
ないなw
まぁでももう少しがんばるw

> ダイソン!!ちゃちゃちゃ。

ダイソン言うな!!!!
[2012/12/20 13:10] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/199-6e284e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
