星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


七夕に願いをこめて・・・
[2011/07/08 21:58] パチ・スロ
こんばんは!

本当は昨日は7月7日、ラッキー7の七夕ということで、ブログデビュー&初稼動日記アップ!
としたかったんだけど・・・ちょっとズレちゃいました☆
でも、ひとまず、ブログを始めたのは、ラッキー7ということでよしとします♪

で、七夕の稼動はと言えば・・・・

ひとまず、このごろちょびっとはまってる、戦国乙女2に。
なにやら、等価になったらしい(換金してないから、よくわからない(笑))店で、
1k22~25回るとあれば・・・・
逝くしかないでしょ???と。


最初は5kで平均24。
文句ないんだけどね~

ただ・・・6k目で回りが落ちちゃった。
・・・・・隣が当たったから(笑)

オカルト!?といわれようが、どうであろうが・・・
この前も、隣で当たりを引かれて、出玉が出てきた瞬間に、回りが落ちたっていう・・・
繊細なシマで傾斜が変わるの!?と思わず思っちゃうような状況のもと。。

それでも落ちたとは言え・・・
20ぐらいは回るので、ひとまず回りも戻るかもだし・・・10kまで勝負!

10k目で・・・
全武将ストック!して、親方様のエロゲでて!
当たり!







ノーマルでしたけどね?

泣いていいですか?
戦国乙女、ここのところ、初当たりがこれで7回。

で・・・

確変だったのが・・・









2回のみ!(くっすん)


絶対におかしいよ。
こんなのあっちゃいけないよ!

別に確変が続かなくても文句は言わないから!
お願いだから、確変を人並みに引かせてよ!!!!

と思いつつ・・・飲まれる。

その間に、両隣の人が、さっくりと当たって、さっくりと確変。
くっすん。
回りも、落ちたまんまなんで、ストレスだし、や~~めた!

親方様。また遊びにくるから、今度は確変で当ててね☆


ということで・・・
お次は・・・・・・

打たずばなるまい。導入初日から、批難轟々・・・クソ台と名高い・・・

「CR 浜崎あゆみ物語~序章~」

を。

座って・・・
1500円で・・・・
擬似4して・・・・はずれて・・復活して・・・

小当たり!

こ・・・これか・・・・・

スーパーリーチで発展して、上記の2分かかる苦行を乗り越えて・・・

外れた・・・あ~あ!

ってなった瞬間、復活!!!!!

「やった~~~!」

「おめでとう!小当たりです!」←(注:セリフはないです。セグが小当たり)

Σ( ̄□ ̄;)

ってネットでめっちゃ評判の悪かった奴は。。。
まさか、しょっぱなに見れると思わなかった・・・
さすが・・・奇跡のヒキ(笑)

しかも!小当たり後・・・


4回転で・・・


小当たり!


Σ( ̄□ ̄;)ふざけてんのか
ってか・・・
普通のスーパーリーチが長すぎ。
相変わらずの保留変化は空気。

しかも!!!今回の目玉は!!!!

擬似3ノーマルリーチ(笑)

もうね。。。。
二度と打たないです。

キング・オブ・クソ台!認定ですね。

ここで、ばら撒いたお金は・・・
当たるまで打つという苦行に耐え切れずに6kでギブアップ。



さ~て。

7月7日なのに!
ここまでで、16kのマイナスを抱えて・・・
どうする!?私!?






ってところで・・・・
続きは次回に持ち越します☆








この記事に対するコメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/09 02:45] | # [編集]
ふ、星の光・月の雫。人は彼女を『星の守り人・聖★夜』と呼ぶ。
っ聖夜さんち~すww
か自分も奇跡の引き弱で悪(ホール)から民を守るべく日々戦
つ(稼動)している、エス&エムって言いますw
およかったら相互リンクお願いしまーす^^
めさあ、次は万枚
ですねわかります><b
とうっ!
[2011/07/09 19:41] URL | えすえむ #FpvY8i4A [編集]
はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

メッセージうれしかったです♪
エス&エムさんって推理小説ファンですか!?

> よかったら相互リンクお願いしまーす^^

ありがとうございます!こちらこそ、よろしくお願いします!

> さあ、次は万枚

万枚出したいですね〜〜〜!
でも、さすがにちょびっとそれは厳しいですぅ。
がんばりましょうね☆
[2011/07/10 22:12] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/2-a36d3ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
