星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


銀河鉄道999の役物がある意味すごい
[2011/08/09 08:16] パチ・スロ
おはようございます☆

稼働日記をなかなかアップできず。。。
もう記憶が薄れかけてるんですが(汗)

追いつかないので、さっくりと先週末の稼働を。
短いし・・・手抜きですみませんっ!

何を打とうかな!と思ってパチ屋をのぞく。

う〜〜ん。
新台のパチの銀河鉄道999に空いてる台を1台みっけ!
普通は打たない1/350のスペックなんだけど、まぁ、少しぐらい打ってみないとね。
ということで着席。

回りはまぁ、地元ボッタだし、、こんなもんか、、、レベルで10kとかは打ちたくない状況w
3kぐらいでやめようかなぁ〜と思っていた2500円目。

なんか画面が変わったよ??
小冊子を見ると、なんか先読み系のアツいゾーン。
いわゆる、銭形でいうところの、てぇへんだ!ゾーンみたいなものですかね?

それで疑似3で999役物がおりて・・・
メーテルもカットイン?的に登場。
見てると。。。対決になり。。。。
リーチラインはダブルリーチ。
ボタンを押せ!!!!!

スカ!

なんだよ。。。

「まだまだ〜〜!』

ボタンを押せ!

びし!








下から・・・鉄郎が出てきて。。。。。。。。


大爆笑。


なんだ。このチープな役物はwwww

いや〜〜〜
写真をあげたいところですが。。。
ネットで探してみてください。


萎えるぐらいのチープさw
まぁ、ともかく、2500円であたったから何も言わないw

ひとまず通常は11Rなんで、出玉は多くない。
で、16Rの時は、Pフラしてスーパーギャラクシーボーナス!ってなります。

これが。。。


なんとなんと!
引き戻しがあったかどうかはわからないけど。。
12連!

うち、3回しか16Rなかったけど、ひとまず2万発(表示上で実際はそんなにないw)
で、しばらく打ち込んで終了。

投資 2500円
回収 60k

その後、秘宝にちょこっと座って。。。

投資 2k
回収 10k

で終了〜〜〜!

なんて手抜きな報告w
ってか、詳細忘れちゃったんだもん。
見せ場なかったし。


で!

次回予告!


「エンディング見る!!!!!」


何の機種でしょうか?w


他の方の稼動日記はこちら!


この記事に対するコメント:
なんで? 
1/306どころか1/299でも当たる気がまるでしないのにそんないとも簡単に1/350を当てられるわけ!!?
神さんは不公平だ。ああ、聖夜さん自身が神だからですね。わかります。はあ、
なにげに秘宝でも回収してるしー ー。ー
その引きを僕とミルクレープさんに分けて下さい><、

[2011/08/09 10:39] URL | SM #O7xVy9HA [編集]
ウケた。
タココハミさんにも。
あと引くなあ。
[2011/08/09 14:08] URL | タコハマノリスケ #- [編集]
お疲れさま☆

> なんで? 
> 1/306どころか1/299でも当たる気がまるでしないのにそんないとも簡単に1/350を当てられるわけ!!?

ん???ほら!引けない苦難を乗り越えたからです~~♪きゃぴぃ☆w

> 神さんは不公平だ。ああ、聖夜さん自身が神だからですね。わかります。はあ、

ま・・・一応、公には、ほら☆優しい天使だから♪

> なにげに秘宝でも回収してるしー ー。ー
> その引きを僕とミルクレープさんに分けて下さい><、

隣で打つことがあれば、ガンガンに引けるはず!w
ん~~効果は薄いかもだけど、、一応、えすえむさんとミルクレープさんが引けるように、
お願いしておくね♪
きっと、今日は引けるよ!!w
[2011/08/10 08:34] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> ウケた。
> タココハミさんにも。

タココハミって何!?って最初思ったじゃんww
ウケてよかった~~!すごいよね?あの役物w

> あと引くなあ。

ん?まぁ~~ちょっとヒキが戻った感じw
ってか、パチは久しぶりに連したよw
ほんと。私のパチは5連以上しないのかと思ってたもんw

[2011/08/10 10:02] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/20-cf8f4f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
