星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


お久しぶりです
[2013/02/04 14:13] パチ・スロ
お疲れ様ですー!
なんかすごい放置プレイになってます。。。
すみません。

打ってはいるんですが、ちょっと忙しくてブログをのんびり書く暇がないっていう。。。
あ?夜はドラクエやってんだから、書けよ!!っていうクレームは受け付けませんw


あと、ハイライトみたいなのがあまりないんですよねーーー
地味すぎてw
なので、撮った写真でもアップしておきますw(超手抜きw)

2013011118190000.jpg

バイオ、右からバーを狙え?みたいなのを3回ぐらい揃えたら200Gぐらいずつ乗せて、
こんな感じになりましたw

20130111182800007.jpg

これは、準備中に・・・・
エンターライズのもみじ柄が!!!!

これは!?と思ったら


2013011118280001.jpg

こうなりました。
何気にバイオ楽しいよw

2013011717560000.jpg

これ・・・・
ART中にボナ引いて・・・
番長の絶頂と同じ感じですよねーーーーー








+40でしたけど、何か?????


秘宝もイマイチ大きく勝てないんですよねーーーー

ってことで、生存報告でした。

収支のほう、そのうち時間ある時にトータルででもアップしますw
どんどん手抜きになるなーーー
いかんなーーー


がんばりますw


この記事に対するコメント:
 
ふはははは。
更新してるの見つけましたょヽ(・∀・)ノ

あっ、お前こそ早く更新しろ、、、とか聞こえませんからねwww

ドラクエまだやってるんですか?
その内ドラクエⅦが3DSで出ますが、そっちもやるつもりなのでしょうか・・・

生存確認が出来て良かった良かった(*´∀`)
[2013/02/04 14:45] URL | 鹿 #- [編集]
 
おぉ、生きてらした☆

秘宝RUSHダイナマイトですか…
まだ引いたこと無いんですよねぇ( ´Д`)
バイオなんて遠目から見ても
何がおもしろいのかわかりません!

とりあえず次回も楽しみにしときます( *・ω・)
[2013/02/04 15:57] URL | アクシア☆ #- [編集]
 

おお! 良かった! お帰り~!!

どっかの腹立ったパチ屋を根こそぎ抜きまくって、つぶしに懸かってるのかと思って心配してましたよ! 





・・・店をw



バイオは楽しいのは同意。
ただバーが揃わないと厳しいかな~ッって感じと思ったら、今の機種は全てそんな感じですなw

そんでもバイオが楽しいと思うのは、ストーリーとかスライド役モノとか、ちゃんと作りこんでるからかなぁって思う。
秘宝のボーナスバトルなんかレバーだけ一生懸命で、液晶とか全くみないし。

・・・んで勝ちおm....ってあれ? 何も書いてないじゃないか(笑)

[2013/02/04 16:59] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
バイオ準備中に上乗せするんですね(驚愕
ダイナマイト+100Gで終わらせた自分が言うのもなんですが
+40G終了もある意味すごいヒキだと思いますw
[2013/02/05 06:06] URL | ミルクレープ #- [編集]
 
おおー!お久しぶりです!
僕も最近は全くブログ書いていませんよー。
もうスロットのことなんて忘れました。

嘘。昨日バイオハザード5の動画を丁度見てたとこでして。
あれ、面白そうですね!帰ってきたら空いてるころなんじゃないかなぁ~

ドラクエ7は高校の頃にやって、何気に好きでしたね。
[2013/02/05 08:44] URL | あつし #pjh3LaHE [編集]
 
生きててよかった(棒)

バイオ・・・一瞬触ったけど、
通常時は何か鬱になりそうだったw
次は並んで何打ちましょ~♪
[2013/02/05 11:54] URL | 第2使徒 #- [編集]
 
バイオ、上乗せしたら楽しいんだろうな~
エピソードの作り方、システムとかはよくできてると思います。
最近は大手メーカーより、中規模メーカーの方が作り込んで送り出してる感がありますね。

秘宝は…頑張って下さいw
[2013/02/06 04:36] URL | yosi君 #- [編集]
 
イキテテヨカッタ
知ってたけどw

あっさり+40Kって、ステキ!
子分達、のど乾いてるみたいです(謎)
すりすりww
[2013/02/06 09:58] URL | とりうい #- [編集]
 
イキテテヨカッタ
知ってたけど2!

バイオはやったことないですな。
なんか、惹かれるものが無いんです(not081)

悲報のダイナマイト?私はいかなかったですよ?ART中にサンザンボナ引いたけどなぁ。

子分達、のど乾いてるみたいです×2
すりすりwwwwwwwww(割増)
[2013/02/06 11:31] URL | pulser38 #- [編集]
321089kv
父さんです。

ぉゃぢ狩りにあってお金がないので割と本気でロト6当ててください。


ぉゃぢ狩られ仲間の話だとここがおすすめらしいです。
http://905Sv661.d2gjc.info/905Sv661/

それじゃあ頑張ってください。
お願いします。お願いします。

父さんより
[2013/02/07 05:12] URL | 父さん #0WdOP.JE [編集]
 
ちゃーさんです。


無抽選にあってお金がないので割と本気でモンハン打ってください。


無抽選仲間の話だとここがおすすめらしいです。

http:\toritori@giarar

http:\paruparu@bikiner


それじゃあ頑張ってください。
すりすりします。すりすりします。


ちゃーさんより。

[2013/02/07 10:55] URL | ちゃーさん #bBmFigmc [編集]
お疲れ様ですー!

> ふはははは。
> 更新してるの見つけましたょヽ(・∀・)ノ

一番に見つけられるとは!!!w
はやっ!

> あっ、お前こそ早く更新しろ、、、とか聞こえませんからねwww

心の声が聞こえました???w
人のこと言えない鹿さんなので、ちょっと安心してるんですけどwwww

> ドラクエまだやってるんですか?
> その内ドラクエⅦが3DSで出ますが、そっちもやるつもりなのでしょうか・・・

ドラクエまだやってますw
3DSは今や開店休業状態です。
オンラインやってるとほかのゲームやる時間がありません。。。。

> 生存確認が出来て良かった良かった(*´∀`)

たまーーーに生存確認しようかと思ってますw
え?たまに?っていう突っ込みは却下ですw
[2013/02/20 07:45] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> おぉ、生きてらした☆

生きてましたー!w
ご心配かけましたm(__)m

> 秘宝RUSHダイナマイトですか…
> まだ引いたこと無いんですよねぇ( ´Д`)
> バイオなんて遠目から見ても
> 何がおもしろいのかわかりません!

ちっとも爆発しないダイナマイトでしたけどね。。。。
バイオは何気に楽しいですよー。
まぁ、あまり爆発しないですがw

> とりあえず次回も楽しみにしときます( *・ω・)

ありがとうございます!
ぼちぼち更新する。。予定ではありますので、懲りずにきてください♪

[2013/02/20 07:46] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様ですーー!

> おお! 良かった! お帰り~!
> どっかの腹立ったパチ屋を根こそぎ抜きまくって、つぶしに懸かってるのかと思って心配してましたよ! 
> ・・・店をw

え・・・そっちですか!?w
天使がそんなことするわけないじゃないですかーーー!

> バイオは楽しいのは同意。
> ただバーが揃わないと厳しいかな~ッって感じと思ったら、今の機種は全てそんな感じですなw

ですねw
間違いが起こらないと、どうにもならない機種が多いですからねー

> そんでもバイオが楽しいと思うのは、ストーリーとかスライド役モノとか、ちゃんと作りこんでるからかなぁって思う。
> 秘宝のボーナスバトルなんかレバーだけ一生懸命で、液晶とか全くみないし。

うんうん。
あとバイオは通常時がそこそこちゃんと遊べるようになってますからね。
他のは通常時がクソつまらないので苦痛です。

> ・・・んで勝ちおm....ってあれ? 何も書いてないじゃないか(笑)

まとめすぎて収支を合算するのが面倒だったので割愛しましたw
今度まとめてアップする予定??
[2013/02/20 07:48] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> バイオ準備中に上乗せするんですね(驚愕

あんまり見ないですよねー
私もちょっと驚きましたw

> ダイナマイト+100Gで終わらせた自分が言うのもなんですが
> +40G終了もある意味すごいヒキだと思いますw

・・・・それに気づくとは!さすがミルクレープさんw
あまりのショックにあれ以上のリアクションを書きたくなかったんですがw
誰も突っ込んでくれなければ、それも悲しいところでしたw
でも・・・40ってないですよねーーーー(涙)
[2013/02/20 07:50] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様ー!

> おおー!お久しぶりです!
> 僕も最近は全くブログ書いていませんよー。
> もうスロットのことなんて忘れました。

ww
早く帰っておいでw

> 嘘。昨日バイオハザード5の動画を丁度見てたとこでして。
> あれ、面白そうですね!帰ってきたら空いてるころなんじゃないかなぁ~

余裕で大丈夫だし・・・
機械も撤去されないでちゃんとあると思うよー

> ドラクエ7は高校の頃にやって、何気に好きでしたね。

7をやる時間がないので、ひとまず今回は見送りですw
そのうちオンラインしなくなったら、ほしいソフトを大人買いかなw
[2013/02/20 07:52] URL | 聖夜 #- [編集]
おつかr・・・

> 生きててよかった(棒)

何!?その棒読みは!?w

> バイオ・・・一瞬触ったけど、
> 通常時は何か鬱になりそうだったw
> 次は並んで何打ちましょ~♪

鬱にはならないってw
今度は何打とうかー?
何でもどんとこい!!!!
[2013/02/20 07:53] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様ですー!

> バイオ、上乗せしたら楽しいんだろうな~
> エピソードの作り方、システムとかはよくできてると思います。
> 最近は大手メーカーより、中規模メーカーの方が作り込んで送り出してる感がありますね。

うんうんw
面白いですよー
通常時も楽しめるように作っているし、かなりよくできてると思います。

> 秘宝は…頑張って下さいw

うぅぅぅぅ。。
ほんと。。その短い言葉にすべて詰まってる気がするwwww
がんばりますw
[2013/02/20 07:55] URL | 聖夜 #- [編集]
おつかれー!

> イキテテヨカッタ
> 知ってたけどw

www
まったくもって二人ともw

> あっさり+40Kって、ステキ!
> 子分達、のど乾いてるみたいです(謎)
> すりすりww

スリスリってw
今度とりさんにスリスリするしw
[2013/02/20 07:56] URL | 聖夜 #- [編集]
おつかれさまー!

> イキテテヨカッタ
> 知ってたけど2!

ですよねーーーw

> バイオはやったことないですな。
> なんか、惹かれるものが無いんです(not081)

そっちか!?w
面白いよー?

> 悲報のダイナマイト?私はいかなかったですよ?ART中にサンザンボナ引いたけどなぁ。

薄いところを引く能力は健在ですが、相変わらず幸が薄いのも健在のようです(涙)

> 子分達、のど乾いてるみたいです×2
> すりすりwwwwwwwww(割増)

とりさんにすりすりしたほうがいいよ??
今年のとりさんは、去年のボナの貯金をおろしまくってるからw
[2013/02/20 07:58] URL | 聖夜 #- [編集]
わろたw

> ちゃーさんです。
> 無抽選にあってお金がないので割と本気でモンハン打ってください。

変な迷惑コメがあるなーーと思った次がこれだもんw
おお笑いですよw
うますぎるw

> 無抽選仲間の話だとここがおすすめらしいです。
> http:\toritori@giarar
> http:\paruparu@bikiner

少なくとも、今は、上のアドレスは無抽選仲間じゃなくなったようですよ?(チクリ)

> それじゃあ頑張ってください。
> すりすりします。すりすりします。

今度一緒にとりとりにすりすりしましょw
>
> ちゃーさんより。
[2013/02/20 08:00] URL | 聖夜 #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/03/13 11:31] | # [編集]
> ツキを!ツキをくれーーーっっっ!!!

ツキはいつもあげてるでしょ?w
[2013/05/27 14:35] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/203-d9238030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
