星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


こっそり更新&告知♪
[2013/12/04 13:44] パチ・スロ
お疲れ様です!

すっかりご無沙汰して・・・
いつから書いてないのかなーと思ったら5月からか(笑)

更新をさぼると一気にやらなくなるというのは世の常で。。。。


たまにブロ友のとりさんとか使徒さんとかとノリ打ちやら、連れ打ちして、その様子を
お二人が書いてくれてました(笑)

たまには記事更新しろ、カス!byちゃがま
という伝言もしっかりいただきました。。。。

すみませんwww


まま、いろいろと打ってるのは変わらないし、まぁ、引きも相変わらずでしたが。。。

あんまり写メとかとってなくて、手抜きのためにあるのを羅列しておきますか。。



2013090719440000.jpg


これを引く前に400ぐらい引いて・・・
また引いたのがこれ。
青7引いたんだよねー。
ま、でもあんまり増えないのがお約束のAKB。

2013092413060000.jpg

これ、2kぐらいでかかって、なんかよくわからないままに300乗った。
あんまり麻雀物語打ったことないし・・・
何がおきたんだろう???って感じで・・・
結構薄いとこ引いたんだろうなー

その結果が下の枚数。一撃でこれだけ。
もしかしてしょぼい????

2013092415130000.jpg


最後が、エスパー台のアクエリオン。
なんか、ふらっと座って1G回して・・・

2G目レバオン!!!!

レバオン???


ん?????


フリーズしてますやん♪

異色BIG引いて・・・・


結果がこれw

ドン!!!!!!

2013100119250000.jpg


あははははーー


超☆簡単♪

ま、エスパー台苦手だからちっとも押し順当たらなかったけどな。。。
(ゲーム数上乗せ中の創星ラッシュ?中の押し順ナビ出た時しか黒いの揃ってないよ!!!)

最近の台も打ってますが・・・

これが楽しい!!っていう機械がまったくなくて困ってます。。。



ということで・・・


今回更新した大事な理由!!!!!

えっと

ショートノーティスだし、こんなに放置して過疎ってるブログだし。。。。
ほとんど誰もみないだろうと思いつつ。。。。


今週の12月7日土曜!

ブロ友の見習い店長さんと忘年会?オフ会?を企画しましたー♪


参加したい人はコメ欄にどうぞー!


(たぶん誰もいないに100万ペリカ。。。)



この記事に対するコメント:
 
明日かよ!(笑)
残念ながら、無理でした。
楽しんで!
[2013/12/06 16:38] URL | とりうい #- [編集]
 
今日かよ!?
仕事してますやん!
わかってればさぼ・・・ゴホン

店長さんによろしくー。


・・・あと、乗せすぎ。
知ってたけどw
[2013/12/07 10:16] URL | pulser38 #- [編集]
 

ぶっっふぁああw

あわわわ!姐さんに暴言を吐いておきながらこの出遅れっぷりwww
もう一週間以上過ぎとる(滝汗)

でも姐さん、半年近くぶりの更新で3日後の告知をされてもむr....


とりま相変わらずの出ビっぷりのようで、安心シマスター!
お詫びは後日20スロのノリということで! ・・・とりさんがww

己はいろいろとリームー(謎)

[2013/12/16 16:19] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
お疲れ様です(´・ω・`)ゝ

最近の台はみんな○○ばっかですからね…orz
[2013/12/27 04:28] URL | 麗華 #yjwl.vYI [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/206-b06fbdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
