星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


過去を振り返りつつ!!!!!
[2014/11/15 21:08] パチ・スロ
お疲れ様です。

この前の記事にぴえろさんがコメントくださって・・・

誰もコメントなければ放置しようかと思っていたところに、コメをもらったうれしさから・・・・
いろいろと調べた結果・・・・
FC2のアプリをダウンロードして、そこから写真をアップしたらそこに縮小する機能がついてるやん!!!!
って結果にたどり着きました。

ぴえろさん、コメントありがとー!!

ってことでですね。。。
過去の写真をほじくり返して・・・
ちょびっと過去の栄光を振り返ろうかとww




あ、これ今年の4月かなーー??のオフ会の写真です。

もう昔のことなんで!!!!!!
詳細(?)ってかオフの様子はこちら←超手抜き

1kでバイオで出玉をちょびっと稼ぎ、そこからフラフラして・・・・

やっぱ攻殻よね!!!!!

って打ったら一撃でこんなんなりました♪
さすがの私も攻殻で一撃でこんだけ出たのは初だったからな。

ほんと・・・
スロットって超☆簡単♪


ま、オフはいつも5スロノリ打ちなんで。。。。
そこでこんだけ出しても、たかが知れてるんだけど(汗)


20スロでこんだけ出したいわ。。。まじで

ってことで、過去の写真を乗っけつつ、だんだん現在に近づくようにしようかなと思ってるので・・・
更新には過度の期待しないで待っててねw












スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
ちょwww
丸投げされてるぅΣ(;・∀・)

写真アップできるようになってよかったね♪
そうか、私はアプリ入れてるから普通にできるのかw
できないっていう意味がわかってなかったよ(;´▽`A``

次回も楽しみにしてまする~♪
[2014/11/18 10:08] URL | 第2使徒 #- [編集]
おつですー!

> ちょwww
> 丸投げされてるぅΣ(;・∀・)

あははは。ごめんねw
勝手に丸投げしたwだってもう忘れかけてるし面倒なんだもん!

> 写真アップできるようになってよかったね♪
> そうか、私はアプリ入れてるから普通にできるのかw
> できないっていう意味がわかってなかったよ(;´▽`A``

なる。。。ちゃんとみんなアプリいれてるのね。納得。
アプリいれたら楽になりました。まぁ、携帯でブログ自体を書こうとは
思わないけどねー

> 次回も楽しみにしてまする~♪

あい。がんばる!
[2014/11/18 15:25] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/209-34cfd8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。