星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


プチ飲み&番長との相性はいいと思う・・の巻
[2014/11/27 14:08] パチ・スロ
お疲れ様です!!!

ふと気づいてみると・・・・・
私のリンクさせてもらってるブロ友さんのうち、いまだ現役で更新もガンガンがんばってるのって

ミルクレープさん

ミークさん

のお二人しかいないという事実w
しかもミルクレープさんなんて、ランキング上位常連だし。。。。
あのレベルの更新をずっとするってマジ尊敬する。。。

あとは、たまーーーーに更新する方がぼちぼち。。


無駄に、更新情報をサイトの右下においてるから、その日付見ると笑うしかないw
あっちゃんなんか、3月の更新が出てるよ。。。


ま、数年?放置した自分のことは棚にあげましたけど、何か???


ということで(どういうことだ??)

タイトル通り・・・

つい数日前、プチオフ???生存証明会???単なる飲み会???をしたわけです。
ま、例によって、メンツは、使徒さん、とりさん、あっちゃんという・・・代わり映えもしないメンツで(笑)

まぁ、飲み会の前に私は、あっちゃんから

「聖夜さんは、フリーズ引くから飲み会前に打つのは禁止!」

とか言われまして・・・・

はぁ???何言っちゃってんの!?

とは思ったけど、20スロで間違いが起こるとお酒が飲めなくなるのも嫌なんで、
おとなしく言うことを聞いて8スロを打つことにしました。

8スロだしーーー
いつも打たないものを打つかーーーー


ってことで、打ち散らかし・・・・
投資が8スロのくせに5kを超えたときに激しく後悔。

20スロ打ちゃよかったやん。。。。

しょうがないので・・・・
これまた打ったことのなかった「鬼の城」が目に付いたので着席(ゑ??)

打つこと2kかな??でなんか当たった。

60Gでスタートし、すぐにバトルで勝って、「鬼狩ボーナス」30Gを淡々と消化して・・・










増えねーーーよ!!!!!かったりーーよ!!!!

疑似ボーナスの恩恵って何よ!??


リプレイは多いし・・・・・
なんなのこれ!?


でもって、たぶん設定は悪いんじゃね????
レア役ほんとに引かない!!!!!!
<*小役に設定差はありませんw>

淡々と進むART。

つまんねーーーーーーーーーー

即バトルに負けて終わる。


通常を回してると・・・
鬼神界戦で勝つ。

再び退屈な時間。
即バトル負け。


鬼神界戦で・・・
スイカ引いてオーバーキル!!!ダメ9999でART確定。

派手だなーーーなんかいいことあるのかなーーー?

90Gで終了。

なんぞこれ。。

ART中にさっきと違う、「桃姫ボーナス」というエラそうなボーナスも引いてみた。

何も起こらず普通に終了。
何がしたいんだ?????

そんなこんなで・・・
60Gor90GのARTを特に何もなく消化すること数回。
しかも数回はオーバーキル。
だけど数字は変わらずw

まじ、なんなの??この機械。






聖夜「あっちゃん、これ打っていいよ!!!」←超天使♪













嫌になってきたのであっちゃんに台を譲って、先に飲みに行くことに!!!

あっちゃんならすぐ終わるだろうし。。。

ま、終わってすぐやめましたーーって想定通りに合流しましたけどね。。。
あっちゃん。お疲れ!!!!!

投資7k、回収5.5でしたww


ってことで・・・
飲みながらスロの話をしてた時に・・・

みんなに見せる面白い写メないかなーーーーって見てると・・・
横から


あつし「それいつ引いたんですか!!??」











あああああああ
これね。


聖夜「超番長♪この前引いたんだよーー」

あつし「通常ですか??」

聖夜「違うよーー!疑似ボーナス100G引いて、そこで1G連したんだよ!!」

あつし「ゑ?」

聖夜「さすがに1Gはおかしいなと調べたら100Gのときは半分ぐらいでフリーズするんだってね!!!簡単になったよねー!!」

あつし「ゑ?」

聖夜「だって、前も100G引いたし。。。その時は超番長引けなかったんだよねー」

あつし「あの・・・100G継続ってすげーーー薄いんですよ????そんで、超番長は100G引いたときの33%です。。」

聖夜「ゑ?」

あっちゃんに100G継続は0.1%ぐらいだといわれて、さっき調べたけど・・・

100G振り分け0.78%もあるやん。

で、それに超番長セットだと0.39%

まぁ・・・


0.39%なら普通に引けるレベルじゃね????



なんだ・・・
番長って・・・・もしかしたら・・・・・

超☆簡単♪なんじゃね???






・・・まぁ・・・それは置いておいても・・・・

超番長にしても・・・
初打ちのときの、青頂にしても・・・

何気に今回の番長は相性だけはいいと思うんだよねーー。

初打ちの時の青頂は・・・・

ボーナス確定→押し順正解から昇格で青7
青7で頂確定させて、頂準備画面で押し順正解から昇格→青頂

という流れで、初打ちだからよくわからないままに、なんだこの頂??青くなったぞ????

という認識レベルで打ってたんですよね。
で、結果が



こういうことになったわけで・・・

で、次に打ったときは、普通の頂だったけど、絶頂に入って・・・

そこで弁当箱ラッシュになって(今回の番長の絶頂は弁当箱の集中に入るのかと一瞬思った)
上乗せが450ぐらいかなーー?したりして。。。

何気に相性がいいっぽいんだよねw



なんてことを話をしたら

全員「ふつうは引けないですから(ぼそ)」

って言われた。。。


いあいあいあ。

だって、0.38%の超番長とか、絶頂だって、一番悪い設定2ですら1/6483

ラージャンボーナス(モンハンね)とか、普通に1/32768じゃん???
結構ラージャン引いたよ???

そっから思えば・・・・



ゑーーーー???簡単だよねぇ???????







っていったら皆からすげーーー白い眼でみられました。。。くっすん。



・・・・・・・・・・・・



ま、こんな感じで飲みは終了・


また遊びましょー!




スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
ちゃうちゃうー、1%って言いましたよ、僕(・∀・)
ま、そんな数字知っていても僕は引けはしないんですけれどね笑

楽しかったですねー!また次は新年会かな?
12月はそこまで忙しくないので連絡しますねん

さて、僕もたまには更新しようかな〜
[2014/11/29 13:13] URL | あつし #- [編集]
おっつー!

> ちゃうちゃうー、1%って言いましたよ、僕(・∀・)
> ま、そんな数字知っていても僕は引けはしないんですけれどね笑

もっと薄いの引いてるやんw
はたしてそれで何枚出たのかのほうが気になるけど(笑)

> 楽しかったですねー!また次は新年会かな?
> 12月はそこまで忙しくないので連絡しますねん
> さて、僕もたまには更新しようかな〜

たまに都合悪いこともあるけど連絡まってますw
ってか、あっちゃんもサボらずに更新しよう!!(すでに上から目線)
[2014/12/01 13:56] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/211-1e72d1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
