星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


フリーズの恩恵
[2014/11/20 14:15] パチ・スロ
お疲れ様です!

なんか寒くなりましたね。
まだコートとか出してないけど、そろそろ出そうかなぁと思う今日この頃。

ま、ホールにいくならコートとか邪魔なだけなんですけどね。。。。



ということで、相も変わらずホールを覗いて。。。
さんざん打ち散らかして、2万ぐらい溶かす。




やべーーーー



と思って座った機種は・・・・・

























麻雀格闘倶楽部


ええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ



はっきりって・・・このチョイス・・・・・・


私もないと思いますw

数回打ったことあるけど、マジ増えるイメージがわかない。。。。
それなのに。。。


なんでそれ???と聞かれたら




「なんとなく」としか言いようがないw



でだ。。


3kで・・・なんか役満チャンスとかになって・・・
招きねこみたいなのが後ろにいる画面での対局。


どーせなんも引けねーし!!!

レバーオン!!!!!!














オ??


オン???????





フリーズきたーーーーー!!!

超☆簡単♪



(なんで色褪せるんだろう??アップロードの仕方か???)







・・・・・・・へぼくね???
こんなもんなの??

もしかしてフリーズがそんなに偉くないのか???



まぁ、ひとまずはアドバンテージあるから、余裕で打ち始める。


が!!

が!!!!

が!!!!!!


レア役引かないんですけど!!!!(笑)
音の速さで駆け抜ける。。。

ただ、オーブが黄色2個と青1個あったので・・

それが+90Gという微妙な数字となる。。

で・・それを消化中に・・・




よくわからんまま、

黄龍ラッシュ突入!!!!











ドン!!!!








13人ってすごそうに思えるじゃん????


これがさーー



145G


馬鹿なの?
アホなの?


平均一人10ゲームかよ。。。








で・・・


以上終了。

1100枚獲得


ねぇねぇ。

フリーズして1100枚って??

もちろん、設定は1だとは思ったよ?
レア役は引かないし・・・


でもさーーー


さすがKPE


クソですな。。。



そのほか化物語でさくっと200枚ほどだして・・・


収支はトントン。


はぁ。。
疲れただけだったぜ。。。


ってか、麻雀格闘倶楽部、ゲームはまぁ好きだったけど。。。
これはないな。。。

もうフリーズ引いたし満足です。
きっとこれからはよほどのことがないと打たないと思いますw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
本当に固めるの上手っすな。
右手交換希望w
フリーズは、4桁行けば、まあいいでしょ。
[2014/11/21 08:23] URL | とりうい #- [編集]
おっつー

> 本当に固めるの上手っすな。
> 右手交換希望w

えw薄いとこしか引かないよ?

> フリーズは、4桁行けば、まあいいでしょ。

えーーー1000枚だとかなり不足じゃね??
せめて2000枚はほしい。。。

ま、そういいつつ、ラージャン120Gだと、1000枚もいかないのか。。。
む。。ラージャンは許せても、こいつはちょっと許せないな。。。。

[2014/11/21 17:29] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/213-dfa37c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
