星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


戦国乙女だよん♪
[2014/11/26 13:21] パチ・スロ
お疲れ様です!

寒くなってきましたねーー
まぁ、そんな状況でも、相も変わらず帰りに打つわけですが(笑)


ってなことで、この日に座ったのは、結構好きな戦国乙女(笑)
無理ゲーでしょ?と言う友達も多い中で、個人的には、まぁまぁ好きだったりするんですよね。
まぁ・・・・打っても大体無理ゲーに終わることが多いんだけど。

でもでも!
この日はちょっと違ってたw

投資3kで引いた乙女アタックで強スイカから撃破。
ラッシュ突入!



で・・何事もなく終わるかと思ったときに、レア役から武将ゲット♪

武将は・・・大好きな信長!!!!


それがーーーーーーーー







ドン!

















うひゃひゃひゃ。
過去最高ゲーム数ゲット♪


いあーーーーーーー
今まで、報われないまま打ってきた甲斐があったというもの!!!!


で!で!!!





ドン!









再び信長!

いあーーーーーーー
やっぱ信長に限る!!!!!!!





で、ボーナスも3回ぐらい引いたけど・・・・
時間が厳しくなりまして・・・・




早く終わってください











この願いのもと、その後の武将参戦は、レバオン連打。
さっくり15Gとかを繰り返して・・・・・











以上終了!



時間ないから即やめしたよ!!!!w


いあーーーーー楽しかった♪

今回は言えるよ!!!!!!
戦国乙女

超☆簡単♪




この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/214-81a92d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
