星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


打ち散らかし&おまけの鉄拳
[2014/12/02 13:44] パチ・スロ
お疲れ様です!


ネタないっす(笑)
でも、まぁ更新がんばる!!!!と宣言したからには、がんばりましょう。。。。

で!!!
帰りにちょっと打つのは相変わらずなんで、打つわけですが・・・・

打ちたい機械も特にないんですよねぇ。

ってことで・・・・・

みんなのブログを見たりすると面白いのか???と誤解しそうな
ビンゴに座ってみて、2kで当たって3セット継続したものの以上終了で
そのまま出玉飲まれるとか。。。

おしりぺんぺんに座って、5kで当たって、45Gと15Gっていう箸にも棒にもかからないゲーム数で
引き戻しもなく飲まれたとか。。。
(初打ちの時は最初145Gいったのになぁ。。。)

リングでゲーム数50回でやめてあった台があったので、罠???とおもいつつ座ったところ
2kでかかって、BIG、飲まれかけてBIG、しかもダブル揃いでARTゲット!!!
って展開になったけど、何も起こらず終了とか・・・・

モンハンで朝一状態の台があったから座ってみて、4k何もなくスルーとか・・・

なんか気づくと、かかってはいるけどトータルで13k負けてましたw

一番疲れる展開や。。。
ちょっとはネタがある稼働を心がけますww









~~~~おまけ~~~~~~~~

あまりにもネタがなさすぎて、申し訳ないので、過去のフォトライブラリーからw

鉄拳は2ndが名機だ!!!と思ってるわけで・・・

デビルもクソだったし、今回のも決して好きじゃないんだけど・・・
今までに4回ぐらい打ってるんだよね。

で・・・たまーーーに打つと、これが出ちゃうんだよねぇ。。。(*^_^*)

ただ、この鉄拳については一回もフリーズ引いてないし・・・
偉いものは引いてない。

今回の写真は、珍しく鉄拳で450回ぐらいから打ったときの写真。
↑天井狙いは基本しないからw




見えるかなーー?

拳104

最大で130ぐらいまであったけど、写メとらんかったw





神鉄拳ラッシュでしょ????普通じゃん?




って思った人、おおはずれーーー!

きっちり777までいって天井のノーマル鉄拳ラッシュ突入からでしたwww

スイカを引いたら50乗ってーーーー
チェリー引いたら30乗ってーーーー




とかそういう、神ヒキを発揮してこうなったんだなw

いあーーー

マジ、超☆簡単♪


そういう意味では鉄拳3rdは、常にレア役でさくっと乗せるので、ほんと楽♪
4回打って全部勝ってるw

ただ、いかんせん、あまり面白くはないので、打つ気にならないわけで。

まぁーでも、やっぱり神鉄拳ラッシュっていうのは引いてみたい気もするので、
時々触るかもーーーーです。








スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
なるほど簡単なのね(`・ω・´)
今度打ってみよう。

・・・え、これってホントだよね?(`・д´・ ;)
[2014/12/04 18:04] URL | 第2使徒 #- [編集]
お疲れ様!

> なるほど簡単なのね(`・ω・´)
> 今度打ってみよう。

簡単だからおすすめですw

> ・・・え、これってホントだよね?(`・д´・ ;)

レア役大魔王の使徒さんにかかれば、鉄拳は「ド楽勝」です。
安心して打ってね!!!!
(かかるまでの投資は保証しません)
[2014/12/05 13:33] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/217-f5392d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
