星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


まどマギ再び!!裏ボ~~~ナス!
[2014/12/05 10:12] パチ・スロ
お疲れ様です!

ネタできたと思ったら、忙しくてちっとも更新できなかった(汗)
まぁ、毎日更新はがんばろうとは思うものの、物理的に無理があるので、適度に更新していきます♪

さて・・・
この日も帰りにホールに。。

どうしよっかなーー

とうろつくとまどマギが空いてたw

3kでボーナス引いて。。

何事もなく、ゾーン回してたら、特に何も引いたつもりもないのに

80Gぐらいでラッシュ当選。


!!!!!!??????


何がおこった!?
頭の中に飛ぶ????マーク。

てきとーーーに打ってて取りこぼした??
いやーーそれなら出目で気づくよな。。。

結局思い当たらないまま、

ま、引いたもん勝ちや!!!!!!

これが、なんだか3セットもあったものの・・・・・・・


少しは乗せたけど、大きな見せ場もなく・・・・

ボーナスも引けずに通り過ぎる。


ラッシュ契機がわからんけど・・・
悪くないのか?????


と持ち玉突っ込むことに。。。


















出玉消滅。
カウンターは420ぐらい???

ちょっと考えて・・・ま、投資が大したことないし、突っ込むか。。。






550Gぐらいでバケ。


もういっちょバケ。


はぁ?????

マジどうにかしてよ・・・・・・・・・

でも、そのバケで強チェ引いてラッシュ当選♪

華麗にスルー。



ため息しかでないわ。。。



もう100まででやめよ。。。。






円環の理に入る。






んで・・・

特になんも演出なかったと思うんだ・・・・


適当に押したら左が滑ってスイカまでいって・・・

あれ??って思い、中押したら・・・・





???????????










































えーと。
こんな出目見たことないから・・・・・


中チェ取りこぼし??????(笑)


しかも丁寧にV字フラッシュしてくれましたよ!?







ちょっと一連の出来事に頭がついていってないけれど!!!!

V字フラッシュしたし、見たことない出目だから、これは確定でしょ!!!!
しかもバトル赤だし!!!!!!!!!



















負けたんだけど????




ゑ?????

まじっすか?????


ちょ、さっきのV字フラッシュって・・・・見間違い!?????







レバオン!!!!!


















円環の理継続



・・・・・・・




そいういことってあるんだーーーーーーーー


初めて知ったよ。。。。




ある意味安心しつつ回す。







で・・・・・・










ボーナス確定!!!
狙ってね!!!!




ドン!ドン!・・・・・・・・






け!プチ確定かよ・・・・・・・・・・



こんだけ見ないもの引いて・・・・プチボーナスの2確目でゲンナリ。。。。。








はぁ・・・・・・・夢も希望もないぜ・・・・・・











3リール目ドン!!!!!!













!!!!!!!!!??????
















なんかさ・・・・




いつもと背景違うんじゃない???????




これが!!!!!!!!
噂に聞く!!!!!!


裏ボーナスか!!!!!!(喜)






なんでこうなったか、まったくわからんけどな。。。。。(汗)




しかし・・・・・



まどマギ・・・・


超☆簡単♪だぜ!



=知らない人のために解説=

裏ボーナス=30G間、毎ゲーム上乗せ!!!!!


だったけど、レア役一個も引けず・・・
ドン!



結構しょぼい????


初体験のため・・・・これがいいのか悪いのかすらわからず・・・・



まぁ、いっかと・・・打ち出すこと、5G目に・・・・・












!!!???


なんか手元に違和感。。。

やべ!!!!!!私、ナビ打ち間違えた??????????















ぎゅいん!!!!





!!!!!!!


フリーズしてリール逆回転してるやん・・・・・・














その割にへぼくて100G






結果!!!!





この後、ラッシュ引き戻し2セットいただきました。


ってかさーーー

719Gもラッシュあって・・・・・

ワルプレ行ったのが1回ってどういうこと????????

しかも、ボーナスは、裏ボーナス後、天国で即30GでBIG引いたあと・・・

250G

440G

もう・・・・マジ引き悪いって・・・・・




まぁ、でも投資もそんなにかからずに引いたので・・・

ま、いっか。



投資   8k
回収  41k
収支  33k


しっかし・・・・
まどマギそんなに打ち込んでないから、新しいもの見れるのは楽しいねーーー♪


この記事に対するコメント:
 
そんだけ強って、ヒキに文句言うぐらいじゃないと勝てないと、勝てんことがわかりまいた。
ありがとう。
[2014/12/05 22:52] URL | とりうい #- [編集]
 
絶対におかしいw
そして文句言うとかもっとおかしいwww

ホント薄いところ引くの得意ですな( ´艸`)プププ
[2014/12/07 09:56] URL | 第2使徒 #- [編集]
 
やりおる。
まどまぎは無駄引きゾーンの少ない番長ですぜ
[2014/12/08 14:21] URL | ミーク #- [編集]
おつー!

> そんだけ強って、ヒキに文句言うぐらいじゃないと勝てないと、勝てんことがわかりまいた。
> ありがとう。

なんでよwww
だってヒキ悪いじゃんーーー
決してよくないよ!!!

まぁ、とりさんの、安心天井スキルには遠く及ばないけど(笑)
[2014/12/09 15:56] URL | 聖夜 #- [編集]
おつーー!

> 絶対におかしいw
> そして文句言うとかもっとおかしいwww

なんで!?
正直使徒さんも、へぼいぜ・・って思うでしょ!?でしょ!?
レア引けないんだよ!?もうへぼい以外の何物でもないじゃんー

> ホント薄いところ引くの得意ですな( ´艸`)プププ

うん!それだけは自信があるよ!!!!!
まぁ、それ「だけ」なんだけどね。。。。
[2014/12/09 15:57] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れー!コメありがとー!

> やりおる。

ふふふ。やるでしょー!w

> まどまぎは無駄引きゾーンの少ない番長ですぜ

おおおおお。そういう解釈かー。
なるほどね。。
まどまぎ、そこまで打ち込んでなかったけど、楽しいよね。
今度はもっと出るようにがんばりまっす!
[2014/12/09 16:01] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/218-6a5e1d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
