星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


ヒキをあげたら、続かないよ?
[2011/08/12 08:09] パチ・スロ
おはようございます☆

旋風エンディングに誰も反応してくれなくて、少し泣いてます(涙)
ちっ!(あれ?)

ミルクレープさんとえすえむさんに、ヒキをわけてあげるね〜〜!と言った日から
引くけど、続かなくなったのは気のせいでしょうか??

見せ場はないし、勝てないし!!!
つまらないんですけどw

なので、2日分の稼働をさっくり。

旋風、5kでバケ一回(涙)
秘宝、2kでバケ。何もなく追い銭4k何もなし。
スカイラブ、1kでバケ。追い銭3k何もひけず。

以上終了。
つまんね〜〜〜!

投資 15k
回収  0

次!

黄門ちゃま。
2kでバケ。そのまんま何もなく、、、追加投資4kであきらめ。

ハヤト。。。血迷って1k寄付。

天下
1kでBIG。そこからそこそこボーナス連打して、500枚でやめ。

違う店!

黄門ちゃま。
1kでBIG。
そのまま500枚までのびてやめ。初めて確変ARTになって3連で終了〜

再び違う店。

秘宝、2kでバケ。追い銭3kやめ。

BASARA、3kでバケ。追い銭2kで終了〜。

ここから、もういいや!モードで、パチの打ったことない台などを乱れうちw
3台にお布施ww

アラジン
戦国無双甘バージョン
銭形(これはちょっと座ってみたw)

都合マイナス10k



収支は。。。

投資 29k
回収 20k
収支 −9k

あはは。

ちょっと遊び打ちすぎw
まぁ、しょうがないっちゃしょうがないけど。
パチのアラジン打ってる時点で終わってるw

でも、たまには、いろんな台とか打たないと飽きちゃうからw

ちなみにGOD、1台空いてるのを見たけど、やばそうな感じがぷんぷんだったので、
へたれなんで座りませんでしたw
一回は座らないとと思ってるけど、さすがにね〜〜〜
設定もないんだろうけど、出ても1箱程度で、そのままどんどん飲まれている様を見てると
無理!って思っちゃう自分がいますw

ま、でも、昔のミリゴは余裕の勝ち逃げしてるんだけどね〜!ww
(一回,GOD引いてるしw)

昔と違って、引いても時間がかかるのがネックですね。
時間に余裕がないと打てないのが一番の打たない理由かな〜。

ま、よく台を捨ててる私にミリゴも言われたくないだろうけどw

ということで、マイナスを取り戻すようにがんばります♪









スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
>ちっ!

うわー、納まりたまへ鎮まりたまへーー^O^;;;。
[2011/08/12 11:25] URL | タコハミ #- [編集]
やっと凡人とおなじ引きになってきましたね^^にこ
そんでも1kでBIGとかばけ……だけどw 旋風反応しようと思ってんだけど、その時に限りエラー、もう一度書き直して送信したらフリーズ。
きっと呪われているんだと思いました^^

引きをわけて貰っておいてなんですが、まだ何も打ってませんw
[2011/08/12 13:26] URL | SM #O7xVy9HA [編集]
おつかれさまでございます!

旋風エンディングおめです~☆

ちっ!


...ん? 今何か聞こえましたが、気のせいですね。


たまに乱れてもすぐにまくっちゃうところが、聖夜さんのパワーですからね~。ドンマイです!

旋風の日記みてて、エンディングを繰り返すトコが楽しいから....って言われても普通、そんなにボーナスをひけませんからwww
[2011/08/13 12:48] URL | ちゃがま #- [編集]
ヒキをわけてもらっておいてなんですが
史上最大ともいえる絶不調ぶりを発揮しています^q^

旋風エンディグはちっ!と思ったのでスルーしました
許してヒヤシンス^q^
[2011/08/15 09:51] URL | ミルクレープ #- [編集]
次、一緒にノルときにも旋風でエンディングお願いします!!w
ヒキは僕のところに来てしまったんですかね??
なんか絶好調なんですけどー♪てへっ
[2011/08/15 23:26] URL | あつし #- [編集]
おつかれさま!

> >ちっ!
> うわー、納まりたまへ鎮まりたまへーー^O^;;;。

( ̄□ ̄;)
なんかさ。。。
すごい怖い人みたいじゃない??その反応w
ひどすぎるw
[2011/08/17 08:18] URL | 聖夜 #- [編集]
おつかれさま!

> やっと凡人とおなじ引きになってきましたね^^にこ

え~~~!そこは^^って喜ばれるところ!?
なんか違う気がするんだけど。。。
おかしいな~~。

> そんでも1kでBIGとかばけ……だけどw 旋風反応しようと思ってんだけど、その時に限りエラー、もう一度書き直して送信したらフリーズ。
> きっと呪われているんだと思いました^^

呪ってないって~~!
あ・・・もしかしたら、よからぬことをコメントしようとしたでしょ!?
だから投稿できなかったんだよ。うん。そういうことにしておこうw

> 引きをわけて貰っておいてなんですが、まだ何も打ってませんw

あ~~~残念。
なんか、えすえむさんとミルクレープさんをスルーして、あっちゃんのところに
いったみたいで。。。ごめんね♪
信じてないっていう。。。その心がけが悪いからだよ。きっと。
[2011/08/17 08:21] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 旋風エンディングおめです~☆

ありがと~~!

> ちっ!
> ...ん? 今何か聞こえましたが、気のせいですね。

いやいやいや。。。ちゃんと聞こえました。
ちゃがまさんの、心の声がw

> たまに乱れてもすぐにまくっちゃうところが、聖夜さんのパワーですからね~。ドンマイです!
> 旋風の日記みてて、エンディングを繰り返すトコが楽しいから....って言われても普通、そんなにボーナスをひけませんからwww

なんとか、リカバリーはしました~~!
ちゃがまさん、優しい!!!!他の人は、引けないのをみて喜んでますから!!w

エンディングは。。。気合で引くんです!!!w
きっとちゃがまさん、延々とエンディングループしちゃいますよ♪
[2011/08/17 08:26] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> ヒキをわけてもらっておいてなんですが
> 史上最大ともいえる絶不調ぶりを発揮しています^q^

史上最大ですかぁ。。。おかしいなぁ~。

> 旋風エンディグはちっ!と思ったのでスルーしました
> 許してヒヤシンス^q^

!!!!!引けない理由が判明w
「ちっ!」って思ってスルーしたのが原因ですねw
天罰ですよ~~~~(⌒ー⌒) ニヤリ

しょうがないから、許してあげます♪
これできっとマシになる・・・・・はず!!!w

[2011/08/17 08:27] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> 次、一緒にノルときにも旋風でエンディングお願いします!!w

エンディングかぁ。。。がんばるw

> ヒキは僕のところに来てしまったんですかね??
> なんか絶好調なんですけどー♪てへっ

んじゃ~~~今度は絶好調なあっちゃんにお任せしちゃおうかなw
朝から、天井まっしぐら!!!なんてことにはならなさそうだからw
[2011/08/17 08:29] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/23-20a59441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
