星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


GOD初打ち&プロゴルファー猿初打ち♪初モノづくし!
[2011/08/17 07:59] パチ・スロ
おはようございます☆

巷はお盆あけですね。。
それもあって。。。
更新が滞ってました(汗)

決して、旋風のコメがなかったから、記事にコメがつくまで、ブログ更新を
控えようとかそういうのじゃないんだからね!!!
(いや・・ちょっと思ったけどw)


なので、お詫び???として、初物づくし(私にとってだけw)な先週の稼動をお届けします♪


ふらっと入ったホール。

ミリゴ・・・40台ぐらいあるんじゃね?????
すげ~~~!

でも、さすがに、空き台もちらほら。
打つつもりはさらさらなかったんだけど。
さっと見て回って・・・・
ちょっと気が変わるw

別になんてことないんだけど・・・
昔のGODと比べてどうなの!?的な興味が湧いたっつーか。


初当たりがマシに見えた台に、

3kだけ!

と座ることにした。

座ってすぐに15枚揃って・・

1kで15枚役があわせて3回「も」きた。

昔より回るんだ~~~。そうなんだ~~。

で、2k目投入すると・・・
よくわからないけど・・奇数テンパイが連続で頻発。


ん????


何か引いたっけ???
これってやめるわけいかないよね?

すみません。まったく解析見てませんwwww
やめるわけにいかないって思ったのは、昔のGODがそうだったからw

そうしてると。。。

何気に、リプレイ4連。

解析見てないけど、リプレイ5連したら、ARTストックってネットで見かけた記憶が。


気合を入れてみたら、5回目はリプレイならず。
ま・・・そんなもんよね。

残念~~~!








って思ってると、なんか黒い画面になって、3G間チャンス!みたいなって・・


3が揃った!!!!!


それが3k使い切る前の出来事♪

本当に3kで引いちゃったよ!!!!
まぁ、準備中で追い銭1kしたけどね( ̄□ ̄;)

*注:後で調べてみたら、リプ4連でART確定だそうですw
   5連でストック確定ということみたい。な~んだ簡単じゃん!(違)
  

でも、まぁお約束のように、単発。

そういや、昔のミリゴも負けてないけど、一回も連荘したことなかったんだよねw
GOD揃いしたときでさえ、単発!!!
なんぞこれ?って思った記憶が・・・・

まぁ、でも、もともと期待もしてなかったし~
飲ませちゃお!
ってことで、飲まれてやめ。

さて、どうしよう??とおもったら。。。


巷で噂???(ってかミルクレープさんとあっちゃんぐらいの気もする)の
プロゴルファー猿がある!

ってことで。。

カウンターはしっかりと朝から127Gの台に座るw

はい。自爆行為ですよね?
わかります。

でも、触ってみたかったんだもん!!!!

1k入れてみて、すでにへたれそうになったけど、もう1kだけ!と2k目投入w




すると、演出がなんとなくざわざわして、、、なんだろう?と思ってたら
なんか白黒になって対決演出(おねーちゃんと)になった。

行方を見守ると。。。なんか勝ってるんですけど!?w


よくわかってないので、7が揃った後に連打しろ!っていわれて。。

連打したら、250G乗りましたw

こんな感じw

2011081212580000.jpg


スタートが250Gから。

でもって、これがなんやかんやでのびる。

一回、Xを狙え!って言われて、ダブルに揃った。

よくわからんが、ストック確定なのか。。。


終わった後に、再び7が揃うけど、これはシングルで50G。

さっくりと10Gぐらいの上乗せのみで終わって、すぐまた7揃うけど、これまたシングルで50G。


ダブルで揃わないとつまらないのね。。。


結局、これで1800枚弱ゲット!


えへへへ!


プラスだ!プラス!

時間ないから50Gぐらいでやめw


プロゴルファー猿。あたったら面白いっていうのが理解できた。
でも、通常時は、糞つまんないねw


2機種あわせて

投資 6k
回収 36k
収支 30k


ちょびっといい感じ♪

今週もがんばりましょ〜〜!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
GODを3k? 馬鹿な・・・・・・・神に挑む女神がいやがる・・・・・・。
く、眩しくて俺には直視できないぜ!!
GODは吸い込みだけは4号機並ですな^^;
出玉は……中毒になる程でも・・・・・・・?

てか今月も大勝!?な感じだしー ー。ー
猿は216Gまで?は天国期待でjきるのでねらい目としてはいい感じでした?よー^^

神怖い神怖い神怖い神怖い神輿怖い神怖い神怖い
神怖い神怖い神怖い神輿可愛神怖い神怖い沙耶さん感謝

って事で順調に沙耶さんから頂いた引きを奮ってます^^
[2011/08/17 09:20] URL | SM #O7xVy9HA [編集]
こんばんわ(*´∀`)ノ

GODは引ける時は早いみたいだけどハマりも半端ないみたいですね!

僕はハマりが怖いのでもう打ちませんww


プロゴルファー猿は見た事ないんですが
打ってみたいです(`・ω・´)
[2011/08/17 21:46] URL | 狛 #- [編集]
お疲れ様です!

> GODを3k? 馬鹿な・・・・・・・神に挑む女神がいやがる・・・・・・。
> く、眩しくて俺には直視できないぜ!!

うふ☆リプレイ4連すればいいだけよ!w

> GODは吸い込みだけは4号機並ですな^^;
> 出玉は……中毒になる程でも・・・・・・・?

出玉はイマイチだよね~。
でも、何気に甘いって話なんで・・・打ってみたら?w

> てか今月も大勝!?な感じだしー ー。ー
> 猿は216Gまで?は天国期待でjきるのでねらい目としてはいい感じでした?よー^^

う~ん。油断してたら、勝ち分負けてるしw
がんばらないと大勝ちはなさそう~。
猿は天国期待できるゲーム数はそこまであるのね。。
知らずに打つな!って感じだけど結果オーライってことでw

> 神怖い神怖い神怖い神怖い神輿怖い神怖い神怖い
> 神怖い神怖い神怖い神輿可愛神怖い神怖い沙耶さん感謝
> って事で順調に沙耶さんから頂いた引きを奮ってます^^

お???よいことあった?
ブログ期待してるね~!
[2011/08/18 08:14] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> GODは引ける時は早いみたいだけどハマりも半端ないみたいですね!
> 僕はハマりが怖いのでもう打ちませんww

ハマリはハンパないだろうねぇ~。
ハマリがハンパないっていうか・・・吸い込みが激しいw

> プロゴルファー猿は見た事ないんですが
> 打ってみたいです(`・ω・´)

ぜひぜひw
なんかチープなんだけど。。。
一回ARTはいると結構侮れないよ~!
[2011/08/18 08:15] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/24-be6ddd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
