星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


ヒキがよれてる・・・・二階堂亜紀は何なのさ!!
[2011/08/18 08:33] パチ・スロ
おはようございます☆

なんかヒキがボロいです(涙)
調子に乗ったということもあるんでしょうが、、、

結果から先に言えば、25k負け。

ま、そのうち約8kが二階堂亜紀なんだけど!
相性がよくないのか、まだ一回もBIG引いたことないですw
出始めの頃に、バケを引いた記憶があるものの。。。
その後、ちょこちょこ打つけど、どうやったら当たるのかさっぱりわからない(汗)

打つ前までのボナ確率はよかったのに。。。

おかしいです。
猿が「ン???」っていってばかりでうざい!!!w


後は、黄門ちゃまとかをパラパラ打ってみたけど、バケのみしか引けないし!!!

そんでもって、秘宝に座ったら、2kでバケ。追い銭3kでBIG。

でも。。。打ちはじめから飲まれるまでに、一回もチャンス目引かないってどういうこと!?

おかしいよ!!!!!絶対に!

引いたバケとBIGは両方ともチェリ重複w
チャンス目引かないとラッシュの期待の「き」もないんだから!

ヒキが腐ってるな〜〜と思いつつ、鬼に座ったら1kでBIG。

で、ラッシュに突入して2連で終了。

ここでも、ボーナス引いた後は、レア小役のヒキがうんこ状態(涙)

駄目だ。
勝てるビジョンが湧かない!!!!!

つーことで。。。

なんか気づいたら、25k負けてました(涙)

見せ場もないし!
勝てないし!

つーか。。25k負けるなら、GODでも打てばよかったのか?w


一回リセットだな!うん。
月末まであと10日ちょい。
気を引き締めないと!

んでもって、今日〜週末は打てるかわからないし、、ブログの更新できないかもです〜〜。

あ。。。まぁ稼働しなくても、なんか書けばいいって話もあるけど。
ひとまずがんばりますw





この記事に対するコメント:
うんこ状態wwww星夜さんの口からうんこという言葉が飛び出すとはwwwwww

ちなみに二階堂亜樹はBIG引いてもどうにもなりません、これが真理です

てか今月物凄いアドバンテージがあるから今回の負けはうんこみたいなもんじゃないですか?
まぁ無理にGOD打ったりする必要はないと思いますが…頑張ってくださいw
[2011/08/19 18:19] URL | ミルクレープ #- [編集]
サルが「ん?」って言って>
それが可愛いんじゃないですか!あの台はサルこと、(七対七)チッチを愛でる台ですよ!
BIGやらARTやらはただのおまけです! 雀士?いましたっけ?そんなの。

ゴッドは割に合わないので触らないのが懸命です
[2011/08/20 15:00] URL | えすえむ #O7xVy9HA [編集]
お疲れ様です!

> うんこ状態wwww星夜さんの口からうんこという言葉が飛び出すとはwwwwww

え~~~~だってだって!!!
あまりにもだったんだもん!!!!
これからは、もっとセリフに気をつけますw

> ちなみに二階堂亜樹はBIG引いてもどうにもなりません、これが真理です

やっぱそうなんだ~~!クソ台イマイチかな~?と思いつつも引けないので
一回ぐらいと思ってたけど!もう打つのやめるw

> てか今月物凄いアドバンテージがあるから今回の負けはうんこみたいなもんじゃないですか?
> まぁ無理にGOD打ったりする必要はないと思いますが…頑張ってくださいw

まぁ、収支的にはね~~。
GODはこの前もさっくりと。。。
単発だけどねwがんばります!
[2011/08/22 08:14] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> サルが「ん?」って言って>
> それが可愛いんじゃないですか!あの台はサルこと、(七対七)チッチを愛でる台ですよ!

。。。無理!!!!絶対に無理!!!!

> BIGやらARTやらはただのおまけです! 雀士?いましたっけ?そんなの。

おまけだったんだw
それはさらに無理w

> ゴッドは割に合わないので触らないのが懸命です

割りはあわないねぇ~。
3kで単発即やめしても・・・イマイチだからねぇ。
積極的に触る気はないかなw
[2011/08/22 08:15] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/26-972b6602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
