星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


GOD、リプレイ4連は簡単だけど、単発だとどうにもならん
[2011/08/22 08:29] パチ・スロ
おはようございます☆

あまり時間ないので、さっくりと!

打てないといいつつ、ちょびっとだけ稼動したので!
何気に、凝りもせずに気が向いたのでGODのシマに。


3kまで!!!と投資額を決めて勝負!!!!



うん。3k目でリプレイ4連したよ???w
よっしゃ!!!

GOD 超☆簡単♪

でもね。リプレイ4連だと基本単発なんだよね~~~(苦笑)

しかも、15枚があまり揃わずに、出玉が200枚いかない(確か160枚程度だったような)
ってどういうことよ?


ふ・ざ・け・る・な!


当然のように単発。
もう飲ませるしかないな。。。

でもって、その後、ちょこっとスカイラブとか、いろいろと触って・・・

最後に良い子の秘宝に座ってみて・・


2kで1600枚ゲット!


投資  15k
回収  32k
収支  17k

ちょびっと時間なかったので、ラッシュ後1Gで即やめw
おいおいw
ま、伝説にいってる保障なんてないけどね~~~
こればっかりはしょうがない!


で!

違う日!

黄門ちゃまに1k。

バケ。

追い銭1k

バケ。


もう嫌!


旋風の用心棒に。

1kでBIG。

そこから・・・しばらくうったら・・・バケ。

そこですぐにレア役引いて旋風チャンスに入って・・


旋風鬼で・・・


チャンス役!


すると、連打しろ!的な演出になって・・・


乗ったのが「+100」!


初めてだよ。
ちゃんとまとまったゲーム数を上乗せしたのw

まぁ、途中バケ2回引いて両方とも途中から左右ゲームになって、1回正解&2回正解したこともあって
都合9連かな??してみました。


ま、ボーナスがBIG1回バケ3回だったんで、ちっとも出玉増えなかったけどな~~


ま、よし!ということで。。
あまり設定もよくはないだろうということで、やめ。
その後、ちょびっと甘デジに5kぐらいお布施して遊んで終了~!


投資  8k
回収  16k
収支  8k


ま、、、負けなければよいのよ♪

でもって・・・今日はがんばらないと駄目?なので・・・
次回更新、期待しててくださいw



 





この記事に対するコメント:
えーそんだけの+たたき出しといて何が不満なのさー`・・´
8kとか「大勝利ですきゃぷん♪」って感じなんですけどー?
秘宝は悪い子です、チッチを愛でる台はいい子でした^^
次回の更新は飯まずかな?-、-おめ
[2011/08/22 09:03] URL | SM #O7xVy9HA [編集]
おつ~ッ!

負けなければいいにょろ♪
ってか8Kプラスなら、スーパー御の字だと思いますけどね^^

旋風は己地域周辺では、そこそこ人気があり、客付きがいい感じがします。
ここんとこ台の仕様などを全くお勉強すらしなくなってきておりますので何とも言えませんが、旋風はそこんとこのバランスがいいのでしょうかね~。

勝ちオメっす^^
[2011/08/22 11:28] URL | ちゃがま #- [編集]
2回の稼働で+25Kなら結構出てますやん(´・ω・`)

と、しょぼい男が妬んでみるw

次回は更に出すんか!?

僕も次回はいっぱい出るといいんですが…

次回稼働はいつになる事やらw
[2011/08/22 22:33] URL | 狛 #- [編集]
お疲れ様~!

> えーそんだけの+たたき出しといて何が不満なのさー`・・´
> 8kとか「大勝利ですきゃぷん♪」って感じなんですけどー?

え~~?不満だよ~~!
8kはすぐになくなっちゃうじゃん~~~!

> 秘宝は悪い子です、チッチを愛でる台はいい子でした^^
> 次回の更新は飯まずかな?-、-おめ

秘宝はよい子です!(キリッ!)
ちゃんと今回もそれを証明していますw
チッチを愛でる台はもう諦めたw

飯マズになるかどうか・・・お楽しみに~~!
ちょっと長くなるのと時間なかったので、分けて書くことにしちゃったしw
[2011/08/23 08:53] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> 負けなければいいにょろ♪
> ってか8Kプラスなら、スーパー御の字だと思いますけどね^^

あは♪まぁ、遊んで打ってるような稼動なんで、確かに御の字かもですw

> 旋風は己地域周辺では、そこそこ人気があり、客付きがいい感じがします。
> ここんとこ台の仕様などを全くお勉強すらしなくなってきておりますので何とも言えませんが、旋風はそこんとこのバランスがいいのでしょうかね~。

一応、スイートスペック的なボーナス確率ですからね~。
コイン持ちがちょっとよくないことが欠点かもですが。。。
でも、大都の新台の政宗を打つと、旋風のコイン持ちも良く見えます(汗)
ぜひ、一回打ってみてくださいw

> 勝ちオメっす^^

ありがとうございます♪
[2011/08/23 08:55] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様!

> 2回の稼働で+25Kなら結構出てますやん(´・ω・`)
> と、しょぼい男が妬んでみるw

いや~~しょぼいって言っても・・・
狛さん、PGOD引いてるじゃないですか!!
そんなうらやましいことしてるんだから、贅沢言っちゃ駄目ですよ!

> 次回は更に出すんか!?

さらに出してたら、本当にウハウハだったんですけどねぇ(ーー;)

> 僕も次回はいっぱい出るといいんですが…
> 次回稼働はいつになる事やらw

合間をぬってがんばって打って馬鹿だししてくださいね♪
更新待ってます!
[2011/08/23 08:58] URL | 聖夜 #- [編集]
>どうなる!?
>あっちゃん!!!

うわー^O^;;;

>貢いでくれてありがと~~~~!(ゑ?)

しょへへー^O^;;;;;;;

手に汗ニギリマクリの3日間であった。
あっちゃんの書いた方を読んでも、また面白いのね。
がんばれあっちゃん^^。
[2011/08/26 23:50] URL | タコハマ #- [編集]
お疲れ様~~!
って、どこにコメントしてるのw

> >どうなる!?
> >あっちゃん!!!
> うわー^O^;;;

うわ~~って何・・・人を怪物みたいに。。

> >貢いでくれてありがと~~~~!(ゑ?)
> しょへへー^O^;;;;;;;

Σ( ̄□ ̄;)その驚きも意味不明w

> 手に汗ニギリマクリの3日間であった。
> あっちゃんの書いた方を読んでも、また面白いのね。
> がんばれあっちゃん^^。

面白かった???ならよかったw
あっちゃんよい味出してるからね~~!
日記も完璧w
[2011/08/29 12:59] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/27-0ab689d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
