星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


七夕に願いをこめて~Part2~
[2011/07/09 21:27] パチ・スロ
こんばんわ☆

昨日の続きです♪

読んでない方のために・・・あらすじは・・・

パチで、戦国乙女でノーマル攻めにあい・・・AYUに弄ばれた結果・・・
負債16kを抱える。。。
果たして・・・復活できるのか!?

ということで、本編スタート!


この負債をどうやってプラスにしようか・・・
悩んだ挙句・・・

スロっちゃおう☆

ということで、スロのシマに。

うぅぅ~~ん。
どうしよう。

スカイラブが打ちたいんだけど。。。
結構人がいっぱい。
悩んだ挙句・・・座ったのが・・・

ドラゴンギャル!

5kで2台打って・・・
嫌な感じしかしなかったので・・・やめ!


で・・・・
ふと目に留まったのは・・・・

「神たま2~あっぱれ超みこし祭り」

ボナ確率が合成で悪くなかったけど・・・現状500回はまってるという。。。
ちょびっとだけ!

1kで・・・

ヘボBIG!

飲まれかけて、すぐにヘボBIG!
その後、小役を固め打って・・・ART当選!

速攻で抜けて・・・


抜けた後に、再び小役でART当選!















で・・・・


(●´▽`●)にぱー☆


こんなんなっちゃいました☆




20110707210900001.jpg


2回目のARTも、すんなり終わりそうだ・・・コイン増えないし・・つまんない!!

って思ったラスト3G目・・・

ベルナビが出て・・・
普通に「ペシペシペシ」

ベット




「!!!!!!!?????????」



金の扉が!?



そこから出てきたのは・・・・・・


「+300」


の数字(笑)


その後、強チェリでも+100とか乗せちゃって☆


結果が上の枚数&あと、3セットありました。


合計祭りが8連。
その後抜けて終了。


換金は・・・・2630枚でした!


☆七夕収支☆

投資 22k
回収 52.5k
収支 30.5k


超☆Luckyでした☆


スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
初めまして!w色々大変だったようですね
リンクとかは如何いたしましょう?

みこしちゃんで超ラッキー、おめでとうございます!
嫉妬の炎で焦げ死んでしまいそうです☆きゃぴぃ
[2011/07/10 00:14] URL | ミルクレープ #- [編集]
はじめましてw
ヒキに恵まれないと書いておきながら、見事なマクリ、
おめでとうございます。
神たま2、見た事ありますが、打った事ありません。
前作との相性が悪かった為、打つ事あるのか?って感じですが。。
更新楽しみにしてます。
リンクは貼ってOKでしょうか?
[2011/07/10 21:53] URL | yosi #- [編集]
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

> リンクとかは如何いたしましょう?

リンクさせていただいていいですか?☆
ぜひよろしくお願いいたします!

> みこしちゃんで超ラッキー、おめでとうございます!
> 嫉妬の炎で焦げ死んでしまいそうです☆きゃぴぃ

ありがとうございます!
ミルクレープさんに負けないようにがんばります☆
これからもよろしくお願いいたします!
[2011/07/10 22:18] URL | 聖夜 #- [編集]
コメントありがとうございます!

> ヒキに恵まれないと書いておきながら、見事なマクリ、
> おめでとうございます。

ありがとうございます!一時は駄目かな?と思いましたが!
よかったです☆

> 神たま2、見た事ありますが、打った事ありません。
> 前作との相性が悪かった為、打つ事あるのか?って感じですが。。

いまひとつ増えるイメージが湧きにくい機種かも?って感じなので・・・
積極的に狙わなくてもいいかな!?と思います☆

> 更新楽しみにしてます。
> リンクは貼ってOKでしょうか?

ありがとうございます!!更新がんばります♪
リンク&これからもよろしくお願いいたします!
[2011/07/10 22:24] URL | 聖夜 #- [編集]
どうも初めまして、あつしです。
みこしちゃん、近くのホールに無いのですが是非うってみたい機種ですね。

ヒキが素晴らしいですw
僕にもそのヒキ方を是非教えていただきたいです。
[2011/07/11 14:26] URL | あつし #- [編集]
初めまして☆
コメントありがとうございます!

> みこしちゃん、近くのホールに無いのですが是非うってみたい機種ですね。

みこしちゃんは、結構厳しいかもです(笑)

> ヒキが素晴らしいですw
> 僕にもそのヒキ方を是非教えていただきたいです。

そんな!私が教えるなんてとんでもないです☆
この頃あまりヒキよくないですし。
これからも、精進してがんばりますので、よろしくお願いします!
[2011/07/12 00:01] URL | 星夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/3-274d2a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
