星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


政宗は無理ゲー!ボトムズは面白いんだけどな〜!
[2011/08/31 08:11] パチ・スロ
おはようございます☆

タイトルにある通り!
政宗、無理ゲー判定して卒業します!!w

ということで、稼働のほうですが。。。

週初、こっちに仕事できていたチャラ乙とあっちゃんと一緒にご飯を食べようということで、
待ち合わせ。

でもって、少しチャラ乙が遅くなるっていうので、先についた私は待ってる場所として
パチ屋を選択w
いやいや。。。普通でしょ?

見て回ったところ。。。政宗が一台空いたところ。
履歴的も普通??って雰囲気で、2箱お持ち帰りしてたしw


座って。。。



10k使って何もなし。




え〜〜〜〜!?


高確率に一回?いっただけって。。。。
この前打ったときにも思ったけど。。。
なんか出る雰囲気がまったくないんですけど。

10k使った時点で心が折れてやめ。
400回ぐらいかな??やめたの。


でもって、秘宝やらなんやらを少しずつ触ると、それぞれバケ引いたりと
かかるけど、飲まれるw
嫌なパターンだぜ。。。

でもって、ふと見ると打ってた政宗2kぐらいかな〜?でBIGかかってましたがw
その後飲まれてるっぽかったけど、なんで私は引けない!?とちょっと悲しい思いをしつつ。。

モンキーを少し触ったり、 GODに3kお布施したりして。。。。
打てる台がなくなったので、23kマイナスで店移動w

おい!w

ええ。ちゃんと、チャラ乙とあっちゃんには

「店移動しますwそっちにきてね!!!」

とメールしましたよ。

店を移動して。。。。

む〜〜?
旋風に2k入れてなんとなく駄目っぽいのでやめw

で!

ボトムズがあるやん!!!

って打ち出したら、5kでヒット!
ARTに入ったところあたりで。。。


チャラ乙から

「駅つきました〜〜!」

でもって。。。打てるように早めに合流しますね!!と言ってたあっちゃんw
今日も寝坊w
ほんとに堕学生だなぁ。。。。。
結局、チャラ乙と同じぐらいに駅につきました!とメルが。

で。。。きたときには私はART中。

チャラ乙「サンダー少し打ちます!!!」

どうぞ〜〜!

あっちゃん「ボトムズ打ったことないんですよね〜〜」と隣に座るw

チャラ乙、バケだけ引いてマイナス4k?でやめた模様w
あっちゃん、3kぐらい使ってボトムズの面白さが理解できなかった模様w

二人がどっかに行ってる間に、私は一回抜けた後、再び2チェからARTに。

これが、何気に続いてて。。。
見に来た二人。。。

「なんですか。それ」

、、あきれてどっかに行っちゃいましたw

大きな見せ場もなく。。。終わったらやめよう〜〜〜と箱にしまってやめる気十分の私。

終わった!!!!ってことでベットすると。。。

。。。ATモード移行するときに、キリン柄画面。

え。。。これって、きちゃうの?


はい。勝って再びARTにw
まぁ、これもちょこちょこ上乗せして。。。
即やめするつもりだったけど。。。待たせてるんだろうな〜〜ということで

「さきに飲んでて!!!」とメールして。。。


終わった後、高確率の可能性のあるステージ。
落ちるまで回してやめよう〜〜〜〜



ビシビシビシ!!!!

左リール上段チェリ、中段スイカ。。。
で、中、右と中段にスイカ。

派手になる音。


あらららら???????



「ボーナスゲット〜〜〜」


白7引いちゃいました♪てへ♪

まぁ、これは7揃いすることなく終わり。。。
ステージ落ちた瞬間にコイン落として終了〜〜

なんとか1000枚ゲット。

投資30k
回収20k
収支−10k

まけちったよ。すべて政宗が悪いんだ!!!!!!

ってことで、飲み屋に合流。



これが。。。

「腹黒屋」

って店で。。。。

「3人にぴったりなんで!!!」ってメルがきてました。
おいw

私は断じて違うからね!!!!
こんな優しい人間を腹黒なんて!!!!!

店に合流したら、二人で私が腹黒いからこの店にしたんだ!
という責任をなすりつけあってましたが???

チャラ乙はすっかりリア充状態で、打ってないそうで。。。

GODがあってびっくりした!!

と。
どんだけw

しかしながら、チャラいのは相変わらずで。。。
堕学生でチャラいあっちゃんと相変わらずの駄目っぷりを発揮してましたw

チャラ乙「マジ、東京はきれいな人がいっぱいいるから俺、ずっとぶらぶらしててもいい」
あっちゃん「山の手線とかずっと乗っててもいいっすよね〜〜〜」

こいつら、終わってる。。。。。

と、楽しいひとときを過ごしました♪
またこっちに来たときには、ご飯でも食べようね〜〜!







スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
まってください。僕はチャラくはないです。
変態なだけです(ノ´∀`*)

最近、目に入る女の子が可愛くて可愛くて、
守備範囲がどんどん広がっていってます。

政宗。
苦労してART中に青7引いて・・・・・+30!!!ってのがイラッてくるんですよねぇー
[2011/09/01 13:46] URL | あつし #- [編集]
ボトムズは面白かったですねぇ(シミジミ
蒼天の拳よりは万倍面白かったです
もはや影も形もありませんがね!

政宗はニュータイプ専用台でしたね、押し順弱い私にはどうにもなりません><
[2011/09/01 22:38] URL | ミルクレープ #- [編集]
・・・・・

> まってください。僕はチャラくはないです。
> 変態なだけです(ノ´∀`*)

。。。。。
( ̄□ ̄;)なんて返事していいか、一瞬言葉が見つからないんだけどw

> 最近、目に入る女の子が可愛くて可愛くて、
> 守備範囲がどんどん広がっていってます。

守備範囲。。。。犯罪だけはやめようね?
いい???10個下は駄目だよ?

> 政宗。
> 苦労してART中に青7引いて・・・・・+30!!!ってのがイラッてくるんですよねぇー

ART引いてない私にそれって、プチ自慢?プチ嫌味?w
イラッ!も何も、台に対して常にイラッ!っときてるんだけど!!!!
[2011/09/02 12:41] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> ボトムズは面白かったですねぇ(シミジミ
> 蒼天の拳よりは万倍面白かったです
> もはや影も形もありませんがね!

面白いよねぇ~!ほんと。
影も形もないんだw
なんか、まだ3台かな??設置してあったから。

> 政宗はニュータイプ専用台でしたね、押し順弱い私にはどうにもなりません><

ニュータイプ専用台かどうかの見極めもできない私(ART引いてないもん~)より
数万倍マシに思えるんですけど!

じゃ~~さ!ミルクレープさんは、GOD揃いをしてね♪
押し順関係ないし!
期待してますから!
[2011/09/02 12:43] URL | 聖夜 #- [編集]
「腹黒屋」さすがは天使の休息所。ぴったりですね^^

チャラ乙「マジ、東京はきれいな人がいっぱいいるから俺、ずっとぶらぶらしててもいい」
あっちゃん「山の手線とかずっと乗っててもいいっすよね〜〜〜」
こいつら、終わってる。。。。。

ですよね~^^; 僕はそんなじゃないもん><
皆本当に変態なんだから><、
東京はきれいな子が多いんじゃなくて、厚化粧と髪型で誤魔化したギャル笑の巣窟ですからっ!
田舎の方がよっぽどっ…・・・! お客さん、可愛い子いますよ^^ぐへへへへ

[2011/09/03 11:12] URL | SM #O7xVy9HA [編集]
 
政宗……沙耶さんが無理ゲー言うからどんなもんかと思いましたが、凄いいい子じゃないですか^^
愛姫、直江ペロペロw
[2011/09/03 23:00] URL | えすえむ #O7xVy9HA [編集]
 
ぃゃぁ……やっぱ、夏は女の子たちが薄着で最高ですゎ!!
顔なんか見ないから、人が多ければ多いほど……

ぁ。九州ご飯おいしかったですね!
スロは久々だったけどおいしくなかったですね!

聖さんは相変わらず空気の読めない引きで遅刻s…(笑)

また飯行きましょう!
金貯めときます。。

ごちそうさまでした!!
姉さん!!


って、負けてたんだっけ!!w
姉さんの常勝オーラ消した方がいいんでは?^_^;

あっちゃんにタカッとくべき流れだったなぁ
[2011/09/05 12:05] URL | ぉっ #- [編集]
おちかれっす~ッ!

のりうちでポン!w
とってもおもろかったです^^
あっちゃんさんのヒキは、いい意味でも悪い意味でもステキだと思います。

ここでぉっさんも元気なところが見えたのでそれも安心しましたよ。

ってか、正宗は無理ゲーすか?
あの青7の絵柄に久々にキュンとしてたのですが...。
ってか最近、新台のペースが早すぎて付いていけないですよ。

待ち人がいるのにARTが終わらない腹黒さに笑えましt...おっとw

[2011/09/05 17:30] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
・・・・
> 「腹黒屋」さすがは天使の休息所。ぴったりですね^^

なに~~~!!?ロケットパ~ンチ! ( ・・)-○))~~~~~~Ю
どこがピッタリなのか意味不明ですけど!?w

> チャラ乙「マジ、東京はきれいな人がいっぱいいるから俺、ずっとぶらぶらしててもいい」
> あっちゃん「山の手線とかずっと乗っててもいいっすよね〜〜〜」
> こいつら、終わってる。。。。。
> >
> ですよね~^^; 僕はそんなじゃないもん><
> 皆本当に変態なんだから><、

いやいやいやいやいやいや。。。
完璧な同類に見えてるのは気のせいかな?かな??

> 東京はきれいな子が多いんじゃなくて、厚化粧と髪型で誤魔化したギャル笑の巣窟ですからっ!
> 田舎の方がよっぽどっ…・・・! お客さん、可愛い子いますよ^^ぐへへへへ

お客さんって・・・・
あっちゃんとチャラ乙に言ってあげてw
っていいつつ、えすえむさんも、東京にきたら、あっちゃんと
「一緒に山手線一周しましょ~!!!!」
とか言ってそうだな。。。( ̄□ ̄;)
[2011/09/06 08:19] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様。

> 政宗……沙耶さんが無理ゲー言うからどんなもんかと思いましたが、凄いいい子じゃないですか^^
> 愛姫、直江ペロペロw

もう一回打って同じセリフがいえるか、聞いてみたいんだけど!!!w
絶対に、再チャレンジしてね♪
[2011/09/06 08:21] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> ぃゃぁ……やっぱ、夏は女の子たちが薄着で最高ですゎ!!
> 顔なんか見ないから、人が多ければ多いほど……

。。。。顔なんか見ないからって。。。
足フェチだっけ?w

> ぁ。九州ご飯おいしかったですね!
> スロは久々だったけどおいしくなかったですね!

バケしか引かなかったもんね~!
でも、チャラ乙には・・・やっぱGODを打って欲しいかもwww

> 聖さんは相変わらず空気の読めない引きで遅刻s…(笑)

・・・・・・空気読めないっていうなっ!
遅刻したくてしたんじゃないもん!!!!
終わらなかっただけだもん!!!!

> また飯行きましょう!
> 金貯めときます。。

打つお金貯めておいてね♪
今度は、もう少し打って勝って帰ってもらわねばw

> って、負けてたんだっけ!!w
> 姉さんの常勝オーラ消した方がいいんでは?^_^;

え~~!?
そんなオーラまとってないよ~~!
変に引いちゃうだけだもんw

> あっちゃんにタカッとくべき流れだったなぁ

あ~~それは正解かもねw
8月の収支はとんでもないことになってるみたいだし!
もう二度とないかもしれないし!(ゑ?w)
次回はあっちゃんに奢ってもらいましょう♪
[2011/09/06 08:26] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> のりうちでポン!w
> とってもおもろかったです^^

♪ d(⌒o⌒)b♪よかったです~~!
面白いって言ってもらえるのが、一番うれしいです♪

> あっちゃんさんのヒキは、いい意味でも悪い意味でもステキだと思います。

ですよね~!悪い意味のほうは・・・・
完璧にブログネタだ!!!と思いましたw

> ここでぉっさんも元気なところが見えたのでそれも安心しましたよ。

♪ d(⌒o⌒)b♪よかったです!
ちゃがまさんも、東京に来るときには、ご飯でも食べましょうよ!
あっちゃんも日本にいれば、必ず来ると思うので(ってか、呼びつけますw)
その際は連絡してくださいね~!

> ってか、正宗は無理ゲーすか?
> あの青7の絵柄に久々にキュンとしてたのですが...。
> ってか最近、新台のペースが早すぎて付いていけないですよ。

懐かしいですけどね~~~<青7
でも、個人的には辛いと思うんですけど。。。
なんか、あっちゃんやえすえむさんが「簡単!」とか言い出してるので、、、
どうなんでしょうね?
確かに新台のペースが速いですが。。。
大丈夫です。基本的に昔のように知らないと大損する!ってことは少ないですからw
(ゲーム数管理のスロぐらいかな。。。)

> 待ち人がいるのにARTが終わらない腹黒さに笑えましt...おっとw

Σ( ̄□ ̄;)ちゃがまさんまで・・・・・
それは腹黒いのとは違うと思うんですけど!!!!!!w
ちょっとタイミングがずれた!ってだけですから!!w

[2011/09/06 08:32] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/34-03cb1b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
