星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


8月の収支は!?
[2011/09/05 23:29] パチ・スロ
お疲れ様です☆

ちょっとブログ更新が滞り・・・すみません(ーー;)

さてさて、、、もうすでに5日も過ぎたというのに、8月の収支をアップしてなかったので。。。
まとめてみました!
ブログを書いてない日もあったので。。。
自分のノートを照らし合わせてみたら。。。

(@_@)/ズバリ!


































8月収支。。。。。+243k




でした♪
いや~~~
なんか。。。超☆簡単!?(きゃ~~殴らないで!)


ちなみに・・・私はあっちゃん・ミルクレープさん・えすえむさんみたいにマメじゃないので
(ってか、なんで私のブロ友さんは、そんなにマメなの??チャラ乙もそうだったけどさ)

機種別とか、グラフとかないですけど。。

秘宝でざっくりと100kくらい稼いでいるのは確かですw

だって・・・秘宝は超☆簡単♪な良い子なんだもん♪

あとは・・・
モンキー、旋風、プロゴルファー・・・といったあたりが、パラパラと。。って感じかな。。

それと!!
あっちゃんとのノリ打ち20kも何気に光ってますw
もちろん収支にプラスで入れてるし!


8月は初期投資があまりかからなかったことが多かったので。。
結構助かったかな。。。と。



このまま9月もうまく行けばいいんですけどね~~!!!!

ただ、、、直近の機種はあまり勝てるイメージが湧かないっていうか・・・
特に政宗!w
まぁ、一回ぐらいARTにって思ってるんだけど。。。
いかんせん、座る気にあまりならないという。


稼動は足元ちゃんとしてたので。。。。
すでに9月はスタートしてます♪(ブログが追いついてないだけw)


ってことで。。。


次回予告!



「神は実在するのか!?神は天使の味方!?それとも敵なのか!?」


をお送りしますw
神様、好きじゃないんだけどねぇ。。。(苦笑)

必ず見てね♪





スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
政宗は一度ARTに入れて、秀吉引けば印象変わりますよきっと♪

秘宝なんて目じゃないぜw

マメ……と言うか、自分への戒めの意味合いが大きいですね。
8月……その収支ありえね〜wやっぱり奢って貰わねば!
[2011/09/06 00:27] URL | えすえむ #O7xVy9HA [編集]
おつかれさま~~!

> 政宗は一度ARTに入れて、秀吉引けば印象変わりますよきっと♪
> 秘宝なんて目じゃないぜw

秘宝は簡単だもん。
政宗、簡単じゃないもんw
一回ぐらいは秀吉引きたいと思うけど。。。

> マメ……と言うか、自分への戒めの意味合いが大きいですね。
> 8月……その収支ありえね〜wやっぱり奢って貰わねば!

え?8月は出来すぎなだけだよ???
ってか、えすえむさん、9月しょっぱなから100kでしょ?でしょ??w
(●´▽`●)にぱー☆
時代はえすえむさんだよね?
東京に来るまでに、きっとそれ、倍になってるんでしょ??
期待して待ってますw
[2011/09/06 08:36] URL | 聖夜 #- [編集]
えーーーー!!!っってか、僕より勝って・・・そう!!
そんなに勝ってたんですか!知らなかった。
なんで僕と打つ時はヒキをセーブしてたんですかぁw

GODは結構ハマり知らずで、意外と相性がいいのかもしれません。
またGDO引きたいなー

あ、最近僕は稼働もテケトーなので、収支もあまりマメではありません。今回はグラフは無しかなー
[2011/09/06 13:57] URL | あつし #- [編集]
おっつ~!

> えーーーー!!!っってか、僕より勝って・・・そう!!

いや~~それはないんじゃない??
マイナス最後だけでしょ?w

> そんなに勝ってたんですか!知らなかった。
> なんで僕と打つ時はヒキをセーブしてたんですかぁw

だから~~~セーブしたんじゃなくて!
ノリ打ちしたら、一緒の人が引けるようになるんだってば!

> GODは結構ハマり知らずで、意外と相性がいいのかもしれません。
> またGDO引きたいなー

GODは1/8000だもん!引けるって。
余裕余裕w

> あ、最近僕は稼働もテケトーなので、収支もあまりマメではありません。今回はグラフは無しかなー

でもさ~それでそんだけプラスになるなら、適当でいいと思っちゃわない!?w
楽しく勝てばいいのよ!!うん♪ d(⌒o⌒)b♪
[2011/09/07 12:47] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/35-a922449a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
