星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


乱れ打った結果は?
[2011/09/09 08:14] パチ・スロ
おはようございます☆

遅れ遅れになってる稼働報告ですが。。。
がんばっていきましょ〜!


さて。。。お休みの日。
地元のボッタ店に。

ここに行くのは、モンキーがあるからw
でもって、朝一じゃないので、ひとまず350まで〜と座って引けず。

や〜めた!−7k。

真三国無双に。
2kでBIG、飲まれかけてBIG。

なんとなく駄目っぽいので、やめ!

次!

秘宝!

3k打って違う台にw
次の台が1kでBIG!

そして、すかさず高確率からボーナス!


超☆完璧!


これがまぁ、そこそこ上乗せを絡めつつ1000枚ほど出るw
でもね〜ボーナスが私の合格ラインよりはるかに重く。。。
ついでに言えば、レア小役もいまいち。


やめ!w

久しぶりに。。。鬼武者に茜のご機嫌伺いにw


1kでBIG!!!


茜ってば。。。優しいじゃん〜!


それがズガガガ〜ンとARTに当選!

これまた完璧!


ま、でも、上乗せ10。

で、戦闘シーンでBIG引いて。。。

そのまま抜けw

こんなもんよね〜!
この鬼武者も、「なんか違う」
ということで、少し打ってコイン流すw


その後、ツインとか、バラエティをちょびっとずつ触って何もなく。。。
ここで6kぐらい散財w

ん〜〜〜と見て回ると。。

黄門ちゃま。

履歴はよいのよねぇ〜、バケに偏ってるけどw

着席して2kでチャメとか固め打ったら、なんでか黄門チャンス確変!

とか言われてるw

それがボーナスを絡めつつ、、、6連ぐらいかな?して

でも、ミルクレープさんも書いてたけど、ノーマル!って言われてまだ残り20ぐらいあったのに
ボーナス引いたら時短になってた!!!!!!(怒)


なんぞこれ。
20回のART返せ!!って思うよね。。。

さっくりと1000枚近く出たけど、追ってみてもなんとなくイマイチ。
高設定の挙動を知らないから、なんともいえないけどさ、、、


ってか面白くないから、や〜めよ!
で終了!

記憶がもうすでに曖昧になってて、、、
収支しか書いてない携帯を見ながら書いてるわけでw

見せ場がない稼働ってほんとつまらないよね〜〜〜!

投資 33k
回収 58k
収支 25k


ま、勝ったんだけど。
順調だったのはこの日までw

これ以降は、なんか引いても続かないし。。。

一気に収支だけ書いちゃおうw
なんも見せ場ないし。

えっと。

リベンジ政宗w
BIGは引くけどやっぱARTには縁がなしw
ついでに秘宝を打って、バケしか引けずにやめ!

収支 −12k

銀と金。
おすわり一発でBIG、バケ、バケと引くけどARTはどこにいった!?
飲まれて追い銭少ししてやめw
サイバー2kで遊べたけど、飲まれる。

収支 −6k

旋風。3kでBIG引くけどその後なんも引けず飲まれる。
秘宝2台打って、バケしか引けず。−7k

収支 ー10k


あら????

でもって、ラスト!

天下、4kでバケ。飲まれて追い銭3kでやめ。
サイバー3kで丸いの3回とラッシュ1回のみ。飲まれて違うよさげな台にさらに4kお布施してやめ。
BASARA 2kで斜めリプよりART。その中で化け、上乗せも70Gぐらいして抜け。
その直後に BIG引いて再びART入るけど、そのまま何も引けずにラッシュ抜け。
履歴的にはいいんだけど。。。。嫌な予感がしたので、半分ぐらい打ってやめw
(その後みたら、1300Gぐらいで誰かうってる最中だったな〜〜)
秘宝に少しお布施。

ラストに、銀と金。
1kでなんかARTに。
すぐにBIG!
ARTが200Gぐらい続いたのに、、、
一回も上乗せチャンスがないってどういうこと!?w

しかも、あまり増えないし。。。。

終わったら即やめしようと思ったのに、なんか高確率に引っ張られて結構減らすし(汗)

で。。。いざ終わってみたら。。。


収支 −15k


あららららら???

4日連続マイナスは。。。。駄目でしょ!!!!
なんか絶不調になってるんですけど〜〜!

ってことで、ちょっと固い稼働を心がけるようにしますw















この記事に対するコメント:
沙耶さんはホールにいる事が既に見せ場と言う訳ですね、わかります。

4日連続マイナスは。。。。駄目でしょ!!!!

ふう、ほっこり(*´∀`)(´∀`*)
って嘘嘘ww 銀金打つとか、ギャンブラーすなあw
まだ余裕で+でしょ? こっから!( ̄ー ̄)フッ
[2011/09/09 08:44] URL | SM #O7xVy9HA [編集]
おっつ~っす!

ん?なんでしょう。
4日連続のマイナスが、このブログでは全く危機感を感じないという不思議空間w

まぁね、長い人生、1回や2回や3回、4回、5回、6回と負けることありm。。。 なんか自分に言い聞かせてる気がして泣けてきたw


正宗、まだ打ってもいないですが、すでに番長に意識がいこうとしているのは気のせいでしょうか。

次は固くミリゴでw 超☆完璧! ←新語?
[2011/09/09 11:17] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
えー、自分のブログにコメありがとうございます^^
ここでは、初めましてー(笑)
さっそく遊びに来ちゃいましたヨ。

・・・相変わらず変態天使なヒキですね!
沙耶聖夜さんって乱れ打ってるようにしか見えないのに
いつも恐るべしな収支なのが、「私とは違う人種」だと
強く思ってしまうところ・・・
あ、そうだ、人間じゃなかった><

また来ますー☆
[2011/09/09 11:31] URL | ナンジョウ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/09 11:34] | # [編集]
おつかれ!

> 沙耶さんはホールにいる事が既に見せ場と言う訳ですね、わかります。

見せ場じゃないし~!つまんないよ~!

>> 4日連続マイナスは。。。。駄目でしょ!!!!
> ふう、ほっこり(*´∀`)(´∀`*)

・・・喜んでるし~~~

> って嘘嘘ww 銀金打つとか、ギャンブラーすなあw
> まだ余裕で+でしょ? こっから!( ̄ー ̄)フッ

銀金で、供託金でど~~~ん!って乗せてみたいのよね。。。
初ヒキはよいんだけどねぇ。。。。
政宗よりなんとかなる気がするんだけど。。。勘違い?w
[2011/09/09 12:41] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です♪

> ん?なんでしょう。
> 4日連続のマイナスが、このブログでは全く危機感を感じないという不思議空間w

そう思ってくれるのなら・・・うれしいかも!?
悲壮感漂うと楽しくないしw
でも・・・危機感は一応ありますよ~~~!?
マイナスはストップさせないと!って思ってますw

> まぁね、長い人生、1回や2回や3回、4回、5回、6回と負けることありm。。。 なんか自分に言い聞かせてる気がして泣けてきたw

いやいやいやいや。。
ここはちゃがまさんの大好きな拳志郎にがんばってもらってください!
きっと、答えてくれますから!

> 正宗、まだ打ってもいないですが、すでに番長に意識がいこうとしているのは気のせいでしょうか。

個人的には・・・番長が正解ではないかとw
政宗、、、ほんと相性悪いみたいで、一回もART引いてないんですよ~~~(涙)

> 次は固くミリゴでw 超☆完璧! ←新語?

固くミリゴwwwwwww
試してみます♪<マイナスを止めてからですけどね~~!
完璧なヒキ!ってことで新語作ってみましたが・・・
あまり使えない気がしますw
[2011/09/09 12:45] URL | 聖夜 #- [編集]
いらっしゃいませ~~!♪ d(⌒o⌒)b♪

> さっそく遊びに来ちゃいましたヨ。

ありがと~~!うれしいです♪

> ・・・相変わらず変態天使なヒキですね!
> 沙耶聖夜さんって乱れ打ってるようにしか見えないのに
> いつも恐るべしな収支なのが、「私とは違う人種」だと
> 強く思ってしまうところ・・・
> あ、そうだ、人間じゃなかった><

何気~~~に、いろいろと打ち消しが入ってるのはきっと気のせい。。
うん。気のせいに違いないw
しかも!!!人間じゃなかったってwww
天使ですけどね(ゑ?w)
8月は出来すぎな月だったんで・・・ここまでは滅多に出ないないですよ。
ナンジョウさんの立ち回りのほうが堅実だと思います♪

> また来ますー☆

お待ちしてますね~~!
[2011/09/09 12:50] URL | 聖夜 #- [編集]
黄門の酷いうんこスペックを体感出来たようでなによりです
あつしさんみたいに極モード体感すれば印象も変わるんですかね?w

4連敗されたようですが…もう騙されません
これは次回8000枚勝ちのフラグですね分かります
[2011/09/10 16:10] URL | ミルクレープ #- [編集]
お疲れさまです~!

> 黄門の酷いうんこスペックを体感出来たようでなによりです
> あつしさんみたいに極モード体感すれば印象も変わるんですかね?w

ほんと酷いよね~~あれ。
あっちゃんは変態だから、いいんだよ~。ほうっておきましょうw

> 4連敗されたようですが…もう騙されません
> これは次回8000枚勝ちのフラグですね分かります

いやいやいやいや。。。。
8000枚はやっぱ普通は無理だって。
一瞬+300乗ったときに、もしかして3000枚ぐらい出ちゃったりして??と思った自分がいたけどね。。
やっぱ無理でした。
[2011/09/12 09:13] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/37-bea7f15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
