星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


忙しくて更新無理!
[2011/09/15 10:02] パチ・スロ
お疲れ様です☆

ちょいと忙しいので、更新できません~~!
ってか、打つのもあまり打ってないという(ーー;)

来週まで更新無理かもですm(__)m

ということで・・・業務連絡?でした(笑)


この記事に対するコメント:
おつかれさまです~><
無理はしないでゆっくり休んでくださいね!
あっちゃんさんと打ち合わせしてたんですが、もしかしたら来週
[2011/09/15 10:37] URL | えすえむ #O7xVy9HA [編集]
聖夜さんこんにちは。

お仕事でしょうか、大変ですね!
こちらは時間だけはあるのに打つ金がない(ToT)。
ブログネタにも困る今日この頃です。

過去記事読ませてもらってます。
聖夜さんはパチも結構打たれるんですね。
読んでたら戦国乙女打ってみたくなりましたよ。アニメも見てたんで。
いかんせんシステムについていけなそうな気がしますけどね。

ではまた!
[2011/09/15 22:41] URL | S-G☆M-P #hELSAn2s [編集]
お疲れさま!

> おつかれさまです~><
> 無理はしないでゆっくり休んでくださいね!

ありがと~!
なんやかんやでバタバタしてます。。。
あ~~思いっきり打ちたい!!(爆)

> あっちゃんさんと打ち合わせしてたんですが、もしかしたら来週

文章が途中で途切れているのは、わざと!?w
木曜にいらっしゃいませw
[2011/09/16 09:25] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> お仕事でしょうか、大変ですね!
> こちらは時間だけはあるのに打つ金がない(ToT)。
> ブログネタにも困る今日この頃です。

仕事が忙しいのは、よいことなんですけどね~~!
打つ時間もですが、ブログを書く時間がないっていうのも結構問題ですw

> 過去記事読ませてもらってます。
> 聖夜さんはパチも結構打たれるんですね。

読んでいただいてありがとうございます☆
ひとまず、収支がプラスになるなら打ちますよ~!
ただ、マックス機は基本的に打ちませんけどw

> 読んでたら戦国乙女打ってみたくなりましたよ。アニメも見てたんで。
> いかんせんシステムについていけなそうな気がしますけどね。

戦国乙女はお勧めです♪
確変中がとにかく楽しいので、ぜひぜひ!
潜伏があるので、そこだけ注意してくださいね♪
[2011/09/16 09:30] URL | 聖夜 #- [編集]
木曜は無理です~><
いけても金曜の夜かにゃ~^・ω・^
沙耶さんむりっぽですかー?´ω・`

生沙耶拝めるかと思ったのに~・・・・・・w
[2011/09/16 10:40] URL | えすえむ #O7xVy9HA [編集]
私もこれから仕事ラッシュが控えているので朝からいけなくなりそうです
朝から打ちたいと思える台がやっと導入されるっていうのに><

働きたくないでゴザる
[2011/09/20 00:56] URL | ミルクレープ #- [編集]
 
お疲れっす!!
忙しいことはいいことです!?

お久しぶりです。
仕事がなくてスロしてた時期より充実してます!!(笑)


サヤさんも、引きを貯めながらガンバです!!
解禁したらエラいことな……ったらイイデスネ。
(。`3´。)


あ、名前の呼び方、「サヤ」さんで合ってますか?w
[2011/09/20 15:20] URL | ぉっ #- [編集]
お疲れ様!

> 木曜は無理です~><
> いけても金曜の夜かにゃ~^・ω・^

木曜最終の飛行機でくればいいのにっ!

> 沙耶さんむりっぽですかー?´ω・`
> 生沙耶拝めるかと思ったのに~・・・・・・w

生沙耶ってwww
またの機会のお楽しみですね~~!
天使のパワーを見せ付ける絶好に機会だったのに!残念~~~!(爆)
[2011/09/20 16:41] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 私もこれから仕事ラッシュが控えているので朝からいけなくなりそうです
> 朝から打ちたいと思える台がやっと導入されるっていうのに><

戦国乙女の甘デジ打ちたい!けど、導入が1台とか多い店でも3台とかで当分打てそうにない・・・・
アリスはあまり相性がよくないので、朝から打ちたいとかあまり思わないんだけどw

> 働きたくないでゴザる

働かないと食っていけないでゴザる。。。
でも確かに2週間ぐらいお休みが欲しいかもw
[2011/09/20 16:47] URL | 聖夜 #- [編集]
チャラ乙!

> 忙しいことはいいことです!?

ま~~~~~~ヒマすぎるよりは・・・よいかも?

> お久しぶりです。
> 仕事がなくてスロしてた時期より充実してます!!(笑)

仕事はまだないんかい!?それで充実ってww
さすがリア充!!!!

> サヤさんも、引きを貯めながらガンバです!!
> 解禁したらエラいことな……ったらイイデスネ。
> (。`3´。)

5000枚ぐらい出ないかな~~
5000枚でなくてもいいから・・・なんか楽しいことないかな~~~
チャラ乙もたまには打て!!!!!!

> あ、名前の呼び方、「サヤ」さんで合ってますか?w

はい♪
バッチリあってますw
[2011/09/20 16:49] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/39-ca1d6145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
