星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


天下は楽しいですよね☆
[2011/07/11 21:55] パチ・スロ
こんばんわ☆聖夜です。

週末は打ちにいけなかったので、稼動日記がアップできません(^^ゞ
でも、もしかしたら見に来てくださる方がいるかもなので・・・

ちょっと前の稼動でとった写メでもアップしちゃおうかな!?って思ったので、お付き合いください☆

あまり撮らないけど・・・たまたま?撮った写真から!


2011060618390000.jpg

2011060618540000.jpg

天下を打ってたら・・・・
2チェを一日に3回引いちゃいました☆


上のほうは・・・
レバオンでフリーズ・・・
下のほうは・・1リールでフリーズ・・だったかな?☆
もう一回のほうがそうだったかも?(汗)どちらにしてもフリーズしましたが。
記憶が定かでなくてごめんなさい!

天下って普通に2チェが引けますよね?
打つたびに2チェ引いてる気がします☆
でも、ボーナス&覚醒確定だと思い込んでいたら、この前はボーナスでなくて
単なる覚醒で・・・2連で終わったんですよね。。。
2連確定なのか、単発でたまたま2連目を自力で引いたのか・・不明ですが。
なんとなく、2連確定な気がします。

解析をあまり見ない、ど素人なんで間違っていたらすみませんm(__)m

でも!でも!2チェは、絶対に!天下中に引くべきです♪
真天下50Gが確定しますから!!!(多分)
この3回引いたときは150Gが一番少なくて180G、210Gだったかな?でした☆
楽しかったですぅ~!
このときは・・7000枚以上出ました☆

で!

お次は、こちら!

2011052019150000.jpg

初めて秘宝で超秘宝ラッシュに入ったのに・・・
1Gも上乗せしないで20Gぐらい?で抜けたという・・・
超秘宝ラッシュ突入は後にも先にも・・・これ一回だけなのに。。。
ヒキがイマイチって感じですよね~~ほんとに。

秘宝もラッシュとかボーナスはすぐに引くけど・・・
その後、続かないんですよね(涙)
ド~~~ン!+300とかしないかな~☆

ということで、ネタがなくてごめんなさいm(__)m



この記事に対するコメント:
お疲れ様です
初コメでございます
楽しく打っておられるようでw
これからも楽しいブログ楽しみにしています
お互いに頑張りましょうね
[2011/07/12 00:57] URL | こたろー #- [編集]
星夜様は中段チェリーボーイが好きでござる。
白忍は激アツ、星夜殿が天下を弄られるのもまた激アツと言う事でござるな。
7000枚・・・・・・それは拙者に喧嘩を売っていると考えても宜しいのでござるか?^^早く白忍に会いたいでござるー。

あ、秘宝でフリーズ引いたでござるよ。結果はお察しをw
[2011/07/12 10:29] URL | えすえむ #O7xVy9HA [編集]
初めまして!
コメントありがとうございます!

> 楽しく打っておられるようでw
> これからも楽しいブログ楽しみにしています

ありがとうございます!楽しく打ってプラスに!を目標にがんばります!

> お互いに頑張りましょうね

はい!これからもよろしくお願いします!
[2011/07/13 00:36] URL | 星夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 星夜様は中段チェリーボーイが好きでござる。
> 白忍は激アツ、星夜殿が天下を弄られるのもまた激アツと言う事でござるな。

あははは!中段チェリは好きだけどw
白忍はアツいねって、これぐらいしか見てないかも。

> 7000枚・・・・・・それは拙者に喧嘩を売っていると考えても宜しいのでござるか?^^

喧嘩は売ってないですよ〜!
ちょびっとラッキー☆だっただけです!w

> あ、秘宝でフリーズ引いたでござるよ。結果はお察しをw

!!で、万枚ですねwわかります!
[2011/07/13 00:41] URL | 星夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/4-c360e22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
