星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


少しずつ!少しずつ!!!マイナスを減らすんだ!
[2011/09/26 08:57] パチ・スロ
お疲れ様です!
かなり長い間、放置しちゃいましたm(__)m

忙しいのもあってなかなか書く時間が取れず・・・・
打つのも、あまりきちんと打てなかったっていうのあり・・・(言い訳三昧www)

ということで(どういうこと!?)

ひとまず打った分の稼動報告を時間がないのでさらっと逝って見ましょう!


まずひとつめ!

あまり時間がなかったけど、ホールを覗いてみる。
マジハロがハンパない台数入ってる~~~~~!
もちろん稼動はフル稼働w

新台とはいえ・・・・・・すげ~~~~~
座れない台には用はないし、時間もないのに、あんな機種打てるか!!!!

ってことで、他の台を物色してみる。

目に留まったのが・・・

「魔法少女隊アルス」www

新台です。一応w
見たことなかったので座ってみた。

2kでバケ引く。
条件クリアならず。

追い銭3kで・・・BIG引いて・・・
7揃いを2回してみた。
これ・・・7が揃いやすいのかな?????←基本的にエウレカといい・・・7揃いのヒキが悪いからw


ここで・・・大きな誤算。

このART、ゲーム数消化でなくて・・・
ベル(つーかスイカ?)回数消化なんだ!!!!!!!(それぐらい勉強しておけよ・・・自分)

時間がイマイチなときに、こういうのってどうなの!?

といいつつも、上乗せチャンス(時計が一周したら、7揃いしやすいモードで揃ったらゲーム数上乗せ!)
とかも絡めつつ・・・
BIG・バケをもう一回追加して・・・

出玉は900枚に。

ART抜けたところで・・・タイムオーバーw

設定悪くなさそうではあったんだけど・・・・
時間ないものはしょうがないっす。
やめます!!

ってやめたら、隣の兄ちゃんが速攻でタバコ放り込んでたけどな~~

投資  5k
回収 18k
収支 13k


はい!次!

朝一に覗くことができたので・・・
ボッタ店だと知りつつ・・・

GOD→モンキー

ってな具合に渡り歩いたら・・・
なんでか


あ!!!!!!



っという間に



投資が18k


に。

絶望的だろ・・・これ。
負債を取り戻そうとして、なんぞこれ?

こういう困ったときには・・・・・







秘宝伝





これに限る。

え???無理ゲー????
何逝ってるんですか?????
クレアに失礼じゃないですか~~!


投資1kでさくっとバケ。
ほらね???引けるでしょ???
バケ後、昼に落ちたところでチャンス目
遅いよ!!!!

でも・・・高確率に。
あら????一発ツモ?

スルー。

さらに高確率スルー。
さらに高確率スルー。




・・・・・・・・


追い銭状態ですけど何か???
ってか、伝説にいってるってことだよなぁ。。。

すぐさまチャン目。
BIG引くw

でもって、伝説目揃い。
高確率中に引けない私の引きは駄目っぽいのか???


でも・・・その高確率中にようやく秘宝ラッシュ!!!!

ここまでの投資は5k。


秘宝ラッシュに入ってすぐにBIG。
そこで伝説目揃い×2(50G)して+100&10Gでスタート!

そこから・・・なんやかんやで・・・・
終わりそうになったところで引いたBIGの最終ゲームで伝説目揃って+300とかしてみたり・・・
チェリで+100してみたり・・・・

でも、ボーナスがイマイチ引けないのと・・・

ラッシュになったとたんに、私のヒキはチャンス目を引けない仕様になってるために
300G間、チャンス目無しとか・・・

そういうあまりにもひどいヒキを発揮して・・・

結局、獲得枚数3300枚w

結果的に設定は中間あたりのヒキ強なだけ?ということでやめ。
その後、ちょびっといろいろと打って回ってマイナス10k。
打たなければよかったという気もするけど・・だっていろいろと打ってみたかったんだもん!
サイバーで3kでラッシュ単発とか・・・いろいろとやってみたけどw


投資 33k
回収 66k
収支 33k

ふ・・・だいぶ戻したぜ!!!!



っていう夜に、ちょっとだるくなりまして・・・・(ーー;)
寒かったから風邪引いた!?

とか思いつつ・・

次!

3時間ほど暇になってしまったので、少しだけ!!!


ってホールを覗きにw
おかしいだろ???っていうツッコミは却下しますw
まぁ、大丈夫かな??って思ったんだもん!

ホールについて・・・
打てる台すくね~~!って思いつつ・・・


負債を回収するには、秘宝しかないんだ!!!!

ってことで、秘宝の40回ぐらいしか回ってない台に着席w
どんだけ稼動がないんだよ。。。。

なんかしらんけど・・・

1kでチャンス目引いたら、高確率にw
スルー。

でも、再び高確率に!
伝説!?

そこで・・ラッシュ当選!

ほんと・・・

秘宝って・・・

超☆簡単♪


まぁ・・・秘宝の稼動ばっかでつまんないから・・端折ると・・

ボーナスを2回ぐらいしか引けないっていうマジ低設定確実な台だったんですけどね・・・
シングルもすくない、小役も来ない。
間違いなく設定1ですね????的な台でしたが。。


まぁ、それで1100枚出たので、ヨシとしましょうw
とっとと伝説抜けたところでやめ。

しんどいから撤収!

投資  1k
回収  22k
収支  21k


以上。


がんばったと自分でも思うんですけど!
結局夜に、微熱出てました(ーー;)

トータルは出してないけど・・・
まだやばいかな~~??って気はするので・・・
気を抜かないようにあと4日!

がんばります♪


ってか・・・

私の収支のプラスのほとんどが秘宝じゃね????w



スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
勝って……おるの……。
打っておるの…・・・。
つ、それなら土曜日これたんじゃ?(∀)
これで今月は-3k
atusisanと言っていた通りになりましたww

「あの人今月-58kって言ってましたけど、なんだかんだ忙しい中稼動してて、今週くらいに取り返してますよねー」ってww

まさに先読みの通り!!(゚∀゚)m9どーん
[2011/09/26 09:33] URL | えすえむ #O7xVy9HA [編集]
お疲れ様!

> 勝って……おるの……。
> 打っておるの…・・・。
> つ、それなら土曜日これたんじゃ?(∀)

ほんと行きたかったんだけどねぇ~!
でも、時間的に無理だったので・・・ごめんねm(__)m

> これで今月は-3k

えっとね。
あの-58kは数日間だけの収支なので(どんだけ負けてる!)
トータルは計算してないから、よくわからないけど・・・
月初のプラスを吐き出した計算ではないかとw
でもって、捲ってる最中~!

> atusisanと言っていた通りになりましたww
> 「あの人今月-58kって言ってましたけど、なんだかんだ忙しい中稼動してて、今週くらいに取り返してますよねー」ってww
> まさに先読みの通り!!(゚∀゚)m9どーん

あははは。
ひとまず、このコメくれた日に、再び秘宝でちょっとプラスをたたき出したから・・
あとは大負けしないことを祈るのみ!w
がんばらないとね~!
[2011/09/28 08:14] URL | 聖夜 #- [編集]
ぬぬ! 体調不良と引き換えにスロの調子を上げよったか!?
ってか秘法の相性は抜群ですなww

んで、お熱はもうよくなったんかい?
あまり無理せず、まくるんじゃぞ☆
[2011/09/28 12:04] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
お疲れ様です!

> ぬぬ! 体調不良と引き換えにスロの調子を上げよったか!?
> ってか秘法の相性は抜群ですなww

体調不良のときって何気に勝てるジンクスありますよ~?
体力→→ヒキという構図かと(ゑ?)
秘宝はほんと良い子です。
さすがにかなりお腹いっぱいではありますけど・・・w

> んで、お熱はもうよくなったんかい?
> あまり無理せず、まくるんじゃぞ☆

ありがとうございます!
2日ほど薬飲んで早めに寝たら治りました♪
捲れるかどうか・・・結果はお楽しみに!
[2011/09/29 08:35] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/41-7291c446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
