星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


あと2日・・・大負けしないようにしないとね♪
[2011/09/29 09:32] パチ・スロ
お疲れ様です!

また空いちゃいましたが。。。
ひとまず・・・コメントでえすえむさんが思いっきり勘違いしていたようですが・・・
この前の-58kって月収支ではないですから~!

月初はプラスだったのが、途中から負け続けて・・・
あのときは5日ぐらいかな?でそんだけのマイナスをたたき出したわけですよ(涙)
なのでトータルは計算してないけど・・・・
まぁ、どちらにしても、-58kは取り戻さないと月収支マイナスの危機ではあったので。


ってことで、その後の稼動を簡単にいっちゃいましょう!
(なかなかゆっくり書く時間ないんで・・・m(__)m)

連続で勝ってだいぶ気も緩んだ時。

ふらっと入ったボッタホール(行くなよ>自分)

はい!さっくりと10k負けて撤収。
ちょ。。。こういうことしたらやばいっていうのに!

ってことで、場所を変えて再度リベンジ!
政宗に座ってみたら3kでBIG!
80GぐらいでBIG!
19GでBIG!
もう一回、BIG!



・・・・・・ARTってどこにいったの???

ちょっと使ってレア役引いても高確率にすら行かない台って無理でしょ?
ってことで300枚流す。

んで・・・秘宝。
さすがに相性がよいって言ってもねぇ・・・そろそろ痛い目にあいそうな気がする。。。

結果はどうだったでしょうか?

また秘宝で稼いだのかよ!?って思った人・・・・





























大正解♪

秘宝ばっか打ってるのですっかり記憶にないんだけど(契機)・・・
3k使ってボーナスから高確率につながってラッシュゲット!(確かw)
そして、それが+200!とかしたりして・・・

でもって伝説ロングにぶちこんでいて・・・
ラッシュ3回ほど消化し・・・・

でもって確実に低設定で・・・・(自爆)

















・・・・・・・伝説捨てました(自爆)

時間なかったんだもんw

一個隣に、お姉さんが座ったので・・・

「伝説残ってるかもしれないので・・・もしよかったらどうぞ!」

って言ってみたけど・・・・・うなずかれたものの・・・・






げ!

スルーされたΣ( ̄□ ̄;)





ってか・・・その後コイン流してもらいながら打ってるのを見てたら・・・
まるっきりのど素人みたいだったので・・・


私の言ったことは・・・



宇宙人の言葉




だったと思うw
ART中の画面でもなく・・・
普通の画面だし。
変な人って思われたのかなぁ・・・・・


でもって、兄ちゃんたちは、みんなそんな状態とは思わないから・・・
データ機器みてスルーwwww

きっとおじさんあたりが適当に座ってびっくり!ってなるんだろうな~

と思いながら店を後にしたのでした。

投資  3k
回収 15k 
収支 12k


政宗との合算

収支 15k


次!

えっと・・・
最寄り駅で乱れ打って・・・
-27kw

ってか、何か見せ場があったのか??って聞かれたら・・・
まったくない・・・


あ!嘘!


一個だけあった!

ピンクレディーの甘デジが入ってたから!
もうやけくそで座ったら!

1kで16Rの当たり引いた!(爆)

で・・8R(7R?)と5R、5RとST中に引いて時短100スルー(ゑ?)

これで2400個ぐらい戻ってきたんだ!
等価じゃない(3.5円)ので貯玉カードに突っ込んで次回パチ打つときに使うため・・・・
換金してないので収支には入ってないや。。。
これをカウントすると・・・8k分ぐらいになるので・・・
実際はマイナス19k。

どっちにしても・・・暗雲立ち込める。





次!

さて・・・もう稼動日数もあと3日!
ってところの稼動。


よい店か悪い店か・・・と聞かれたら・・・微妙???って言うしかない某チェーンM。
スロで6k使って、秘宝でBIG2回。
駄目だ・・ってことで、少しのコインを持って夢々に行ったらそのコインでBIG→バケ→ART単発
飲まれて以上終了!


知り合いと合流したら・・・・

「むしょうに・・・百裂が打ちたい!!!」

というので・・・いいですよ~~~
とM店に舞い戻り。。。。百裂を求めて探すと・・・

3台設置を発見!w
すでにバラエティコーナーw
戦国乙女甘のほうが多いもんね<台数>


等価だし~
釘・・・回らなさそう・・・・



うん。まわらんね。

と思ったけど、知り合いのほうは適度に回ってる模様なので・・・
5kぐらい付き合うか~
と思ったら4kで・・・
ラオウ対決!!!これが・・・



大当たり~~~!



マジか!?カットインはキリンじゃなかったから諦めてたのにw

で・・・ST中に5R引いて以上終了w
ひどす。


と思ったら時短中60回転目に引き戻す!偉い!

でも!それが・・・2Rしか引けずに終了。
どうにもならんな。。。


知り合いはまったく引けないまま・・・
私も1箱突っ込んで、1箱流す。
2000発。

戦国乙女甘が打ちたい!!っていう誘惑に勝てずに・・・負けてる知り合いに

「打とうよ!!!!」

と誘って打ち出す。
さすがに、知り合いも1/99だから引くでしょう・・・・

私1kで当たるw
STは引けない。これはいつもお約束(涙)

ここで驚愕の事実が!!!!!








スルーがんじめw




早く気づけよ。
時短が時短じゃなかったです。

打つ気力なくなって出玉を知り合いにわけて・・・

さ~~これで保留のラスト!!!!!!
帰ろう~~~!





・・・・



・・・


・・





なんか左下のところにアイテム出てくるところがあるんだけど・・・


そこに・・・


「ホー助」・・・しかも・・・目玉は「V」「V」



こ・・・これって・・・・
プレミア?

もちろん。キュイン!ってあたりましたよ。
知り合いにごめん!といいつつ・・・大当たり消化し・・・
お約束のSTスルーw

でもって・・知り合いがようやく当たった。
知り合いもSTスルー。

私は飲まれて追い銭1kしてやめ。
知り合いもやめ。

結局

投資6k
回収8k
収支2k

遊んだだけw

で・・・・よいことがなかった知り合い。


「リベンジだ!!!!!」

・・・・

付き合いましょうw

聖夜「何打つの??」

知人「何が取り戻せる!?」え・・そっちかよ!?

聖夜「マックスだろうけど・・・当たらないし私は打たないし・・・ミドル系かなぁ・・・」

知人「ミドルは何???」

聖夜「新台のプロゴルファー猿とか????」

知人「設置なさそうだよな・・・」

聖夜「さっきの乙女ミドルとか・・・確変楽しいから・・」

知人「それいいね~~~!!!」

ってことで、設置店調べて移動w


これまたボッタで有名な・・・
普通ならトイレ借りるぐらいしか使わない某チェーン店での実践w

え?だって便利だったんだもんw
でも・・・自殺行為かと思ったけど・・・

強化機種になっていて!!!!w

耐えられないほどではない。
ボーダーはクリアしている回りなので、まぁあとは当てるだけだよね!


9kで大当たり!!!



そっから・・・



怒涛の13連しましたw
獲得13200発。

等価ではないので44kだけど。

超☆満足!


知り合いは・・・

多分25kぐらい使ったんじゃなかろうか・・・・
で、ようやく確変引いて・・・

5Rを3回も引いて、その後16R→ノーマル終了っていう・・・
投資は取り戻せなかったというオチ。

知人「この台、面白いけど・・・心臓に悪いよね!?」

って言ってましたw

ということで・・・

この日のトータル収支は


投資  15k
回収  52k
収支  37k


戦国乙女ミドル、やっぱ面白いわぁ~~~!


さ!あと2日!

がんばりましょ~!


















スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
おぉ。やはり収支がVモンキーしてきましたね^^


百裂は、最後のカットインが緑でもガンガン当たるから己は大好きなのです☆
これまでの北斗はどんなにチャンスアップが強くても、最後が緑だと終わった...ってなるところが嫌いだったんですよね。
それを改善(改善?)したのがお気に入りの理由ですw

でもお気に入りが過ぎてくると、連荘しなくなるんですよね~。


乙女は新しくなっても、無駄に発展しないところはきちんと継承されてますよね~。
大体2番煎じだと付け足しすぎて、元の台と全く違う台になるのが多いのですがそれは評価できますね~。
まぁ当たらないのはいつものことですが(^^;

残り2日がんばり~ん!!
[2011/09/29 11:27] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
こんばんは☆
初めてコメします(^^♪

楽しいスロライフ送ってるようでうらやましいです!
秘宝ばっか打ってれば、余裕でプラるんじゃね!?って思いますよw

ブログ更新もスロも頑張ってくださいね♪
[2011/09/30 00:43] URL | トラマツ #- [編集]
お疲れ様です!

> おぉ。やはり収支がVモンキーしてきましたね^^

(*´∇`*)なんとか生き延びてる?って感じですかねぇ・・・・

> 百裂は、最後のカットインが緑でもガンガン当たるから己は大好きなのです☆
> これまでの北斗はどんなにチャンスアップが強くても、最後が緑だと終わった...ってなるところが嫌いだったんですよね。
> それを改善(改善?)したのがお気に入りの理由ですw

それは言えますよね~!
やっぱり確率的に分母が100近く違うと大きいですもん!
そういや、北斗の金色、ファルコ(1/180)が甘いみたいですよ?
よかったら打ってみてください!

> でもお気に入りが過ぎてくると、連荘しなくなるんですよね~。

・・・何気にわかる気がします。ってか常に連荘しないんですけど(汗)

> 乙女は新しくなっても、無駄に発展しないところはきちんと継承されてますよね~。
> 大体2番煎じだと付け足しすぎて、元の台と全く違う台になるのが多いのですがそれは評価できますね~。
> まぁ当たらないのはいつものことですが(^^;

乙女も甘が出ましたが・・・
前作から、ST10回で一回も当たったことがないというw
これって相性悪いのかしらん???と思わざると得ないんですよね。
なので、結局投資が嵩むのなら、ミドルを打ったほうがいいんじゃね???と思いつつありますw

> 残り2日がんばり~ん!!

ありがとうございます~!今日でラストですが!
がんばります!
[2011/09/30 08:31] URL | 聖夜 #- [編集]
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

> 楽しいスロライフ送ってるようでうらやましいです!
> 秘宝ばっか打ってれば、余裕でプラるんじゃね!?って思いますよw

直近の稼動を見ると、ほんとに秘宝「だけ」ですもんねw

> ブログ更新もスロも頑張ってくださいね♪

楽しく打ってプラス収支!がモットーなので・・がんばって楽しくブログも書けるように
心がけてますが・・・・たまに挫けそうになるんですよね~!w
そういっていただけると頑張ろうかな!?と思えるので♪ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
[2011/09/30 08:34] URL | 聖夜 #- [編集]
悲報伝、めっさ相性悪いんですけど??
しかし伝説残してヤメってのも、やるなぁ
未だ解析出てない頃、捨てた記憶がありますww
(その後めっさ出された…)

更新、お互い時間無くてなかなかできませんが、
頑張りましょ~
[2011/10/03 02:56] URL | yosi君 #- [編集]
お疲れ様です!

> 悲報伝、めっさ相性悪いんですけど??

え?きっとそれは、イマイチ愛情ないからですw(ゑ?w)

> しかし伝説残してヤメってのも、やるなぁ
> 未だ解析出てない頃、捨てた記憶がありますww
> (その後めっさ出された…)

まぁ・・この機種、伝説に入れてナンボって部分があるからねぇ・・・
ART中の上乗せが一番必要だけど・・・伝説ロングに入れないと爆発スイッチ足りないですからね。
だから、捨てたくなかったけど・・・・やむなしですw
(でも、一回、クレアランプ点灯して一回も高確率行かず落ちたこともあるので、過信は厳禁w)

> 更新、お互い時間無くてなかなかできませんが、
> 頑張りましょ~

10月ですからね!
頑張りましょ~!!!
[2011/10/03 13:04] URL | 聖夜 #- [編集]
これからは捨てる時は、まず僕に連絡をください!w
秘宝はやっぱダメっすわ。あの時だけでした。
僕下手すりゃ今まで高確率中にチャンス目1回しか引いてないですよ・・・・

パチンコも連荘しないしなーー
G数天井で絶対当たるモンキーターンでも打ちに行こう。そうしよう。
[2011/10/05 01:49] URL | あつし #- [編集]
おつ!

> これからは捨てる時は、まず僕に連絡をください!w

うん。じゃ呼び出しかけるから飛んできてねw

> 秘宝はやっぱダメっすわ。あの時だけでした。
> 僕下手すりゃ今まで高確率中にチャンス目1回しか引いてないですよ・・・・

・・・・・・それって一番勝てないパターンだよね。。。
秘宝はほんとに良い子だもん。
クレアに愛が足りないよ!w

> パチンコも連荘しないしなーー
> G数天井で絶対当たるモンキーターンでも打ちに行こう。そうしよう。

あはははははは
まぁ、確実っちゃ確実だけどさ。
単発上乗せなしだと・・・・追い銭よ?w
がんばれ~!
[2011/10/05 14:04] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/42-12901094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
