星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


決戦の刻!!!チーパオ!!ようやく念願かなったよ♪
[2011/10/07 17:08] パチ・スロ
お疲れ様です!

今回は!!!!!
ようやく念願がかなった!!!!!


ってことで・・・タイトルに書いたとおり!


じゃ~~~~ん!
2011100617190000.jpg

カンフーの決戦バケ引いちゃいました☆うふ♪

ず~~っと引きたくて・・・
でも・・・・ずっと引けなかったんだよね。。。(といいつつ、そんなに打ってないんだけどw)



ただ・・・・あっちゃんに

「チーパオ決戦バケ引いた!」

ってメルしたら

「よく知らないのでまったく有り難味がわかりません!!

と返信がきてがっかりしたので・・・

簡単解説w

決戦の刻REG・・・特定条件の下で発生。
         発生した段階で継続率90%のART確定。
         2択押し順が当たるたびにARTストック。

という豪華なバケ。

といいつつ・・
特定条件って知らないのよね。。。
武天でバケ引くっていうのは聞いたことあるけど・・・


天下の6個正解しないと駄目だよ~~~というハードルの高さはないけど、
その分発生確率が低い(多分)っていうのがあるんだけど。


今回・・・
店についてから、最初に見てみたのがチーパオのシマw

いや・・別に決戦バケ引くために打ってるわけじゃなくて・・・
割と好きだからってだけなんだけど。
天下でもよかったんだけど。。。

*秘宝はその前に少し打ってたのでお腹いっぱいw最後にその結果書きますw


そうすると・・・

総ゲーム数300回程度、ボーナス2回(BIGとバケをボーナスカウントする機械)、ART3回の台が。
何をもってやめたからわからないけど、別に悪くないような気がするから着席。

2k使ったところで・・・

BIGゲット~~~!


揃いは一個もなし。
ま、しょうがない~!


ってボーナス後、弱チェリ引いてちょっと回したら・・・
演出に・・・
レア小役引いてないと思ってたから、試練の刻とかの突入演出かな~
とか思ってたら、ボーナス確定!

ゑ?


で・・


上記の画面!!!!!

もう・・・感動もの。
べつに続かなくてもいいんだ!
引けたことが大事w


ま・・・2択は4回しか当たらなかったけどね。。。。
それでも4つはARTをストックしたってことよね!?

でもって、その直後に引いたBIGで7揃いが2回。

ART中、メカパンダ倒してストック1つ・・・

とかやり放題状態で、しばらくボーナス連打w

一時期、総回転数(前任者込み)1000回弱で、ボーナス11回とかなって・・・
1/85みたいなボナ確率になってたし。


ま・・・でも、そこからきっちりと確率は収束していき・・・


ボーナスが引けなくなって・・・

しかも!!引くボーナスがバケ4連続って(涙)


ちっともコインが増えないんですけど~~~~~!!!
(何気にハズレが多い・・・)


で・・・
結局

2011100618590000.jpg

これで終わり!



と思ったら、まだ続いてて・・・



結局・・・


2011100620200001.jpg


これで終わりました。
なんか金色の背景のときって2回しかなかったんだよな~~~


しかも、ストックをしたのが確認しただけでも15個ぐらいあったから・・・
それをさっぴくと・・・

結局30連いってないって計算?

ま、、、いいけど♪
終わって武天、試練の刻にいったけど、スルー。
でもすぐにBIG引いて、7揃いしてART単発消化!
時間も時間だしやめ!

ってことで、念願のチーパオ!


投資  2k
回収 77k
収支 75k



ついでに・・・その前に打ったお腹いっぱいの秘宝は・・・

投資 10k
回収 25k
収支 15k

ってことでw

1台目、2kでチャン目から一発で高確率に入ったのが、これまた伝説ミドル以上に入ったっぽくて・・・・
高確率5回もきたのに・・・
全部スルー(涙)
しかも、一回チャン目引いたのになぁ・・・

ってことで、追い銭につぐ追い銭で・・・
お金だけ吸い込まれてやめw

え?なんでやめるの?って・・・


ボナ引けないからw
小役引かないからw


この2つ理由があれば十分w(いや・・まぁ・・他にもあるけどw)

ってことで、7k「も」使って違う台に。

そしたら、3kでBIG。

そこから夕方チャンス目から高確率。

高確率中、強チェリでBIG!
ラッシュ確定!

っていう綺麗な流れで・・・
結局回収25k。


なので!

総投資  12k
総回収  102k
収支   90k

でした!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
決戦引いてるwwやっぱ決戦は良いですよね~てかチーパオ何気に打ってたんですねw
いやいやいや(--;)普通そんな乗らないですから(゜゜;)\(--;)
朴が引いた時も確定ストックは3つくらいだったし(>_<)
流石は天使!(久々に言った気がしますw)

それにしても3000枚超え…ぐぬぬ
あっちゃん、決戦知らないとか! 駄目ですよースロッターとして決戦化けは必須事項!
詳しくは僕の過去記事に載っているので、チェキラぅq(^-^q)
10/11追記
沙耶さんが3000枚も出して悔しかったので、僕も頑張ってみましたww
[2011/10/09 08:24] URL | えすえむ #O7xVy9HA [編集]
お疲れ様~!

> 決戦引いてるwwやっぱ決戦は良いですよね~てかチーパオ何気に打ってたんですねw

直近で久しぶりに打ったんだけどね~!
どうしても決戦引きたかったのw

> いやいやいや(--;)普通そんな乗らないですから(゜゜;)\(--;)
> 朴が引いた時も確定ストックは3つくらいだったし(>_<)
> 流石は天使!(久々に言った気がしますw)

でしょ?でしょ??(違)
ってか、普通にメカパンダ倒して・・・とかBIG中に揃ったりとか・・・
ガンガンだったのよねぇ。。。

> それにしても3000枚超え…ぐぬぬ

うふ♪めっちゃ楽しかったよ~!

> あっちゃん、決戦知らないとか! 駄目ですよースロッターとして決戦化けは必須事項!
> 詳しくは僕の過去記事に載っているので、チェキラぅq(^-^q)

ほんとよね!あっちゃんは勉強のしなおし!!!!!

> 10/11追記
> 沙耶さんが3000枚も出して悔しかったので、僕も頑張ってみましたww

え~!?じゃ、3000枚以上!?
楽しみにしてるねw
[2011/10/12 08:17] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/46-76fb964d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
