星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


天下ってフリーズしやすい!?
[2011/10/12 08:52] パチ・スロ
お疲れ様です。

再び更新が滞ってます(ーー;)
いや~~~~
毎日更新するためには、コメがいっぱいつかないと(違)

何気にやることが多くて時間が取れないっていうのが正しいんですが。。。
ま・・・・やる気の問題っていう話もありますけどねw

ということで、溜まった稼動分を一気に逝っちゃいましょう!
(でも、すでに収支以外の記憶がかなり飛んでる・・・)

地元ボッタ店にて
秘宝やモンキー打って・・・
ちょこちょこかかるもトータルで負け。(どんだけ省略w)

収支-18k


再び地元ボッタ店。
2kマジハロに寄付。
いや・・・ちゃんとかかったんだよ。スイカ→BIG引いて、カボ揃いもなく、マジチャンもなく・・・
でも、ボナ後に、カボチャンス!ゲット~して単発終了。
みたいな。。。
飲まれてつまんね。。。やめ!ってことで・・・

天下に。

2kでバケ。

でもって、追い銭1kでバケ。

それが・・・・天下布武が完成して決戦に昇格。
チーパオの決戦がいいよなぁ~~

と思いつつ、押し順が4つしか正解しなのはいつものこと。

で、覚醒→天下といって・・・
何も引けないで終わりそう・・・

と、適当打ちしたとき・・・・事件が起こる。
































ガコ!




え?












フリーズきた~~!













適当打ちのため、該当小役わかりませんでしたw



BIG&真天下50ゲット!!!!


で・・・
入ってすぐに引いた巻物で+100とか乗るも・・・
ベルひけね~~(涙)
あまり乗ってないんじゃね????





真天下残り12G


あ~~~~~もう!!!!!何かレア小役とか引けよ!!!!
と思いつつ・・・

特に演出に何も出てこなかったから適当打ち。






















ガコ!!!






ゑ?ゑ??ゑ~~~~~~~~~???????







フリーズ再び降臨!w








つーか。。。。
BIG後の準備中もあるけどさ・・・





100Gに満たない間にフリーズ2回
ってどうよ?これ?w









天下・・・


超☆簡単♪


思わぬ展開に・・・

これって、BIG後の真天下どうなってるんだろう!?とドキドキしながら打ってみたら・・・


ちゃんと真天下62Gのスタートでしたw
で・・・この真天下2つのフリーズ分あわせた100G消化で・・・



ど~~~~ん!



490G


乗って・・・・
結局3700枚出ましたw


投資  5k
回収 74k
収支 69k


次!

再び地元ボッタ店

モンキー打ってボロボロw
つーか。。。
打つ台打つ台、連しないんだもん。こういうモンキーは無理w

マイナスが20kを抱えて他のいろんな台を打ち・・・
さらに負債が増えてこれで-30k!!!!終わり!!!!

ってラストの1kを、設定が入ってるとも思えない「みこしちゃん」に寄付しよ!!!


って座ったら2Gでみこしボーナスw

で、1回だけ正解w

こんなのゴミみたいなもんだからな~~~


と思ってたら・・・・


リプレイでど~~ん!!!!

+100!

とかなって・・・

BIGも引いたりして・・・

750枚ゲットw

投資 30k
回収 15k
収支 -15k


なんか出入りの激しい稼動だな。。。
ってか、こんな稼動して・・・普通はボロ負けするでしょ・・・って自分でも思うけどw


ま・・・・・・だからこそ・・・私なんだとも思うけど(謎)


トータル収支 

+36k


ま・・・結果オーライよ(^_-)vブイブイ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
じゃあ持ちベ上がるように米しますww強制されたわけじゃないですよwwいや本当^^
最近ブロガーさん達の更新が滞っているので、いまや沙耶さんの稼動は貴重な栄養なのです!(`・ω・)きり
たまには心無い言葉を言ったりしちゃうかもしれませんが、常に応援してますよー?

天下は勝てない機種と僕の中で決められていたんですがね~相性なんですかね? フリーズ良いナー 初打ち真天下50Gで+125Gだった僕には関係ない話ですがねww

沙耶さまはちくわが好きでござる(・忍・)人
天下取り的な意味でw
[2011/10/12 09:32] URL | えすえむnotえすえむ #O7xVy9HA [編集]
はじめまして☆
アクシアと申します( *・ω・)

某エログより参上しました(キリッ
てか、参上してました(汗

結構な期間、読み逃げしてましたが
今回のモチベーション上げにと
コメントさせて頂きます(・∀・)

相変わらず素晴らしい引きですね☆
ウチにそのヒキ下さい( ´Д`)
ってみんな言ってることですが…
よければ仲良くして下さいヾ(・д・。)
[2011/10/13 19:21] URL | アクシア☆ #- [編集]
おつかれさま〜!

> じゃあ持ちベ上がるように米しますww強制されたわけじゃないですよwwいや本当^^

えすえむさんいつもコメしてくれるもんね〜!ありがと〜!

> 最近ブロガーさん達の更新が滞っているので、いまや沙耶さんの稼動は貴重な栄養なのです!(`・ω・)きり

栄養っていう言葉はきになるもの・・・確かにみんな更新しなくなってるよね〜
ネット見てるのかもわからなかったりして。。。寂しいよね〜

> 天下は勝てない機種と僕の中で決められていたんですがね~相性なんですかね? フリーズ良いナー 初打ち真天下50Gで+125Gだった僕には関係ない話ですがねww

いいでしょ♪フリーズ!
でも、初打ちで真天下引いてるんだから、別に相性悪いわけじゃないんじゃん??
ちくわww
なんでちくわがプレミアムなのかわからんw
一回だけ見たけど!!!


[2011/10/14 08:05] URL | 聖夜 #- [編集]
こんにちわ!はじめまして☆

> アクシアと申します( *・ω・)
> 某エログより参上しました(キリッ

お名前はおみかけしてました♪このごろ更新をしてない某エログですよねw

> てか、参上してました(汗
> 結構な期間、読み逃げしてましたが
> 今回のモチベーション上げにと
> コメントさせて頂きます(・∀・)

コメいただいてすごくうれしいです!!
もうモチベーションあがりまくりですっ!
今日中には新しいのをアップできると思いますっ! (た。多分。。。)

> 相変わらず素晴らしい引きですね☆
> ウチにそのヒキ下さい( ´Д`)

引くときは意味不明なヒキですが。。。。
基本的に素晴らしくないですよ〜〜
連しないとかw薄いとこ「だけ」引くらしいですw

> ってみんな言ってることですが…
> よければ仲良くして下さいヾ(・д・。)

こちらこそ、ぜひぜひ!よろしくお願いいたします♪
アクシアさんのところにも今度遊びにいきますね♪
これからもよろしくお願いします!
[2011/10/14 09:59] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/47-dbf9ea00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
