星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


猿三昧?
[2011/10/14 15:48] パチ・スロ
お疲れ様です!

えすえむさんとアクシアさんがコメで励ましてくれたので!
ちょっとがんばっちゃおうかな~~~ということで・・
ひとまず更新!!!!w←超☆ゲンキンな奴なのでm(__)m

この日は飲み会までの間の稼動w

相変わらずだねぇ・・・という声が聞こえてきそうな気もするけど。。。

ひとまず、一匹目の猿。
モンキーターンに座ったところ6kで超抜からARTに。

2連・2連として、そのうち一回はゲーム数も乗ったので、700枚程度の出玉をゲット!!!!


これで遊べるじゃね???という思いで打ってたら、その後単発。

でもって、ロゴがあったし、換金しても打つものないし、追っちゃう!?ということで
そのまま打ち続けると・・

300Gぐらいで単発。

でもって、再びロゴありだったので、追ったら、350Gぐらいで単発w

おい!

で、128Gで丁度出玉壊滅wwww

意味ね~~~稼動だったぜ・・・(涙)

ということで、どうしようかな。。。


残りの4kをもって・・・

ふと目に留まったボトムズに・・・1k・・・


って・・・回りを見たらプロゴルファー猿になんとな~~~くキモチが。。。。


でもって2匹目の猿に移動!!!!!

258だっけ?まで回してみるか~ということで、回したら・・


残りの3k目でなんか、部分的にショートフリーズが始まった。。。

なんぞこれ????
意味わかんね~~~~!
でも、なんかあるのかも・・・ということで・・


しょうがないので、追い銭1k。


ペシペシ打ってると・・・


フリーズチャンス?

みたいな画面が出てきて・・・







ラスト!!!


ドン!





「ビクトリーロード!!!!」


・・・・・・・・・・・



えっと。
猿を打つのは2回目なんだけど。。。


これって何!?w

赤7が揃うものだとばかり思ってた私は、しばし、画面の前でフリーズww




でも、打っていいみたいだし?

ペシペシペシ!!!


ド~~~ン!!!50G!



お~~!!!こういう仕組みなのかw


次!

ど~~~~ん!80G


次!


ド~~~ン!!!!50G


合計180Gw

なんかしょぼい気がするのは気のせいか???w

ま、でもいいや!これでほぼチャラにはなるんじゃね??!?
ってことで、打ち始めると、前に打ったときには、特訓によくいってたのに、まったく行かない(涙)

低設定ってことでしょうか?????(いまだによくわかってない仕組みw)


でも!!!


「Xを狙え!」が一回あって・・


これが・・・



ド~~~~ン!!!!とダブルエックス揃いしてみたので・・・・
(シャメ撮るの面倒だったので無しw)

次回は確定してるので、のんびり回して・・・

終了と同時に赤7を狙え!


7〇7
777
〇〇〇


って止まったので・・・な~~~んだ。。。イマイチ・・・って思いつつ・・・
ゲーム数確定のため、ベットを押してね♪って奴で・・・

ペシ  0G
ペシ  0G


ゑ?????マジかよ?
これで最後30とかだったら涙目じゃね????????
(最低は30?50??それもよく知らないんだけどw)

ペシ


























ド~~~~ン


380G



この瞬間に、今日の勝ち確定w

結局、上乗せもちょこっとしてくれて・・・

590Gぐらい消化。


獲得枚数 1600枚!

その後、等価のくせに回るパチを5kだけ打って時間なので終了~!

投資 16k
回収 32k
収支 16k


いや~~~~プロゴルファー猿はいい仕事してくれた!!!!
でも、終わってすぐにやめちゃったんだけどねw

一応天国あるかも?っていうのもあったけど・・・
コイン持ち悪いし・・・
天国あるかも??って258まで回したら、今度は天井がもうすぐになっちゃうんだもんw

ってことで、猿三昧はプラスでした。


で・・・もうひとつ書こうかと思ったけど、時間なくなったので・・・

次回予告!



「もういらないのに!!!
超天国なんて!!!」



何が起こった!?乞うご期待!
これから!これから!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
こんちは☀

さっそく遊びに来て頂いてありがとうございます☆
友達増やすのも大変ですわ( ̄ω ̄;)

こっちはプロゴルファー猿を置いてる店少ないので
特に触る機会無いんですが
感覚としてはモンキーターンと似てるのですか?

しかしながら
次回予告が何やら羨ましすぎるように感じるのは
単なる勘違いなんでしょうね( *・ω・)
[2011/10/14 18:32] URL | アクシア☆ #- [編集]
ビクトリーロード・・・確かあつしさんも引いてたようなv-121/32846でしたっけ? そんなもんなんですねー意外Σ

超天国ねー先読みしときましょうか(^-^)/
時間もないのにこりずにモンキーに座り数KでSGゲット
ラッキー♪
だが時間が無いにも関わらずコー言う時だけ続いちゃうんですよねーw
なんとグランドスラム達成! =超天国確定だけど時間が無いため他の人に譲ってあげる姉さん。

次回『天使の施し』
でどーでしょ(*^^*)
[2011/10/15 01:08] URL | えすえむ #O7xVy9HA [編集]
こんばんは☆

なんか引きがえらいことになってますねぇ(^^♪
天下好きなんでうらやまし~!
モンキーで天国10連して700枚の悲しい右手の持ち主とは大違いですね(-。-)y-゜゜゜
この調子で頑張ってください。また遊びきます^O^
[2011/10/15 23:38] URL | トラマツ #- [編集]
こんにちわ~!

> さっそく遊びに来て頂いてありがとうございます☆
> 友達増やすのも大変ですわ( ̄ω ̄;)

いえいえ~!こちらこそ!
確かに大変っちゃ大変ですけど、楽しいですから♪

> こっちはプロゴルファー猿を置いてる店少ないので
> 特に触る機会無いんですが
> 感覚としてはモンキーターンと似てるのですか?

ゲーム数管理の部分では似てるんですけど・・・
モードとか少し面倒な感じです。(あまり勉強してないので、よく知らないんですけどw)
でも、特訓とかで何気に上乗せされる機会があるので・・・
結構楽しかったりはするんですよね~!
ちなみに天国モードは108Gと216Gでしたw

> しかしながら
> 次回予告が何やら羨ましすぎるように感じるのは
> 単なる勘違いなんでしょうね( *・ω・)

読んでみて感想を聞かせてください♪
[2011/10/17 09:31] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様!

> ビクトリーロード・・・確かあつしさんも引いてたようなv-121/32846でしたっけ? そんなもんなんですねー意外Σ

調べてみたら・・・ほんと、薄いところでしたね(自爆)
さすが私w

> 時間もないのにこりずにモンキーに座り数KでSGゲット

ここは不正解!!ぶっぶ~~~!時間はないことなかったもんw
詳細は本文にてw

> 次回『天使の施し』

いただきました!!!w
[2011/10/17 09:32] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です☆

> なんか引きがえらいことになってますねぇ(^^♪
> 天下好きなんでうらやまし~!

天下楽しいですよね~~~~!
よくできてると思います。

> モンキーで天国10連して700枚の悲しい右手の持ち主とは大違いですね(-。-)y-゜゜゜
> この調子で頑張ってください。また遊びきます^O^

10連で700枚って悲しいですね。
でも、モンキーは継続しないと天国で連しても、間で削られちゃうから、あまり増えないんですよねぇ。。
ほんと乗せるにしてもヒキ次第だなぁ~~~!と感じる今日この頃ですw
[2011/10/17 09:34] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/48-3e762551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
