星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


天使の施し!?超天国なんていらないんだからっ!
[2011/10/17 09:21] パチ・スロ
お疲れ様です。

さて・・・前回の記事こちらを見てね♪で次回予告したわけですが・・・

コメントでえすえむさんが、タイトルを考えてくれたのでw
それをタイトルにしてみました♪
さっすが!!!!長く読んで頂いているだけあって(?)先が読めちゃうわけですねw

ということで、その稼動を逝ってみましょう!(ついでに溜まってる分もw)
(でも・・・詳細はメモってないので・・・もう記憶が薄れてるw)

さてさて・・
今日も今日とて・・何を打とうか。。。

時間的には、別に打てる時間が短いわけじゃない(←ここ重要w)ので、特に何も考えもしないで、ひとまず
モンキーの385狙いで1台に。

5kでスルーw

ま、こんなもんよねw

で・・・・打たなくてもいいのに、マジハロにちょこっとお布施w
バケ一回のみw

どうしようもないわ!!こんなもん!!!!!
マイナス4k。

どうしよっかな・・・と思ったところで、再びモンキー。
同じく385ゾーン狙いで。。


これが3kで超抜からヒット!

2連でほとんど上乗せなく終了するも・・・

超抜から再びとか・・・
天国から・・・

とかARTに入るも大きな上乗せ&連もあまりないので、あまり増えないよねぇ・・・
と諦めかけ・・・

抜けるか?と思われた100Gぐらいに超抜で再びARTに。

ま、どうせ上乗せしないし・・・と思いきや・・

全速~~~でボートから+100してみる。
お・・・いい感じじゃね???

そこから、すぐさまダブルV揃い!継続確定!&+100。
なんかかなり余裕をかます展開にw

でもって、ちょこちょこ上乗せしつつ・・・
レースにも勝ちつつ・・・・


再び・・・

ダブルV揃いw


Vモンキー!!!!+200w


あは。。。あははは。。。








いや・・・うれしいんだけど・・・・・

さすがに・・・ちょっと時間が・・・・・・







時計と睨めっこしながらぶん回し突入w




この時点で4勝かな?w



もう負けてもいいんだからね!!!!!!!!!!!!



ラスト10Gぐらいになったところで・・・


全速~~~から+50Gとか・・・

勘弁してください。


Vを狙え!!!!!




ど~~~~ん!!!!!!



V揃いwwww

継続確定w


いらんっちゅ~~~のに。。。





で・・・グランドスラムのかかった最後のレース。

もう終わってくれ・・負けてくれ・・・

と思いつつ見守る中・・・
(終わった瞬間に、天国であろうとクレ落としてやめようと決心してたからw)











勝利!!!



KYな奴だな・・・・・・



これで、グランドスラム確定。

あとはエンディングだけだけど・・・

この時点で超天国が確定なわけだけど・・・






無理!!!!




もう無理。絶対に無理。これ以上は無理w



ってことで・・・

エンディングへまっしぐらの中・・・

この台を誰にあげようか物色するw


適当な人がいないんだな・・・・こういうときに限って。

感じのよい兄ちゃんがベストなんだけど。。。


打ちながらキョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ して・・・
誰もいないのでどうしようかな・・・と思ってると・・

モンキーのシマを見に来た兄ちゃん発見。


イケメンちっくがよいとか・・・・感じがよいとか・・・
・・・この際・・・・・どうでもいいや。
あげたくないな~~~というような感じの身なり、雰囲気でなければOKww


他に人がいないんだもん。
しょうがない。


後ろでちょっと立ち止まっていたので、立ち上がって兄ちゃんに声かける。


聖夜「あの。。。。時間ないのでやめるんだけど・・・超天国確定してるんだけど打ちませんか?」

兄ちゃん「え!? いいんですか???」

驚く兄ちゃんw

聖夜「その代わり、もうすぐエンディングなんで終わるまで待っててくださいw」
黙って待ってるよな・・そりゃw


で・・・


エンディングまでみて・・・

エンディング画面を表示したまんま・・・(最後がベルだったから)

クレ落としwwwww

お兄ちゃんにお礼を言われ、コインを流す。


店員さん「ART終わったんですか!???」

聖夜「エンディングで終わってますw超天国確定してるから、ちょっと涙目なんですけどねぇ~」

店員さん「時間のないときに限ってかかるんですよね。残念でしたね」

聖夜「ほんとですよ。。。もったいなさすぎw」

店員さん「またいらしてください!!!ありがとうございました!」


店員さんがとても感じがよかったというw
2800枚。

投資 12k
回収 56k
収支 44k


後半、全速に入っても、「乗るな!!」って思ってレバー叩いてたしw
もっと楽しんで打ちたかったなぁ・・・・・・・・・・



はい!次!

今度もモンキー。
3kで800枚ゲットでやめ(6枚交換だったw)
でもって、ちょびっとだけ甘デジのパチを打ったら1800個ぐらいゲットして終了~!
その後、地元のボッタ店で少し遊んでマイナス6kw

投資 11.5k
回収 18.5k
収支  7k


次!


ちょびっと遊ぼうと思ってこれまた、時間制限がある時に打つ馬鹿一人w


何打とうかな!?

天下だな!!!!うん!

1台目。
1kでバケ。

これが決戦バケだけど、正解は5つw

ほんと極天下が引けないわぁ・・・

一回ぐらい引きたいのに。。。
ひとまず覚醒ゲットで・・・またバケを引く。
これが勝利して・・・
覚醒一個ストック。
なんやかんやで300枚ぐらい出たけど、飲まれてやめ。

で、違う台に移動w

こちらが・・・1kでチェリを連続で引いて覚醒にw

これも300枚ぐらいになって終了。

で・・・飲まれる前にバケをゲット!
これが勝利して覚醒に。

そこからBIGも絡み・・・


BIGで覚醒も1個ストックして・・・




これからこれから!!!!







って時間ないんですけど~~~~!?


やばい!やばい!


こういうときに限って真天下引き捲りw


〇ARTを40Gぐらい残して・・・

〇覚醒は残りゲームが12Gぐらいw

〇でもって、さらに覚醒1個ストック状態w


それで・・・





電源OFFw



投資  2k
回収 20.5k
収支 18.5k


ここは人にあげることができないお店だったから・・・しょうがないんだけどね。。。
でも電源オフも切ない・・・・


そのうち絶対に極天下を引いて!!!!
時間あるときにヒキ捲るぞ~~~!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
きゃっ///
溜まってるから逝ってみましょーだなんて……卑猥過ぎます><、

時間が無いときに限って普段は乗らない物が乗る2ww わかり過ぎます!!
あのまだ+1000枚は余裕で行くであろう画面を後にする姿、せつな過ぎる;;
今度は是非譲ってくださいね♪

てか、予想ほぼ的中ww さすが長い(?)事見てるだけあるねww
[2011/10/17 14:07] URL | えすえむnotえすえむ #O7xVy9HA [編集]
やはり羨ましい展開ww

なるほど
制限時間を設けるといいのか〆(._.)メモメモ

てか、人に譲れないホールとかあるんですね!
電源OFFとか強烈です( ´Д`)
[2011/10/18 09:07] URL | アクシア☆ #- [編集]
なんというか... すごすぎますなw
どっかの半ケツに26K払った人におしえてあげたいくらいですw


ここんとこのモンキーは、SGラッシュを求めてるのか青島の風呂がみたいのか分からなくなってきてますけど、天下も含めてこの2機種はおもしろいですね~。
銭があふれるくらいあるなら、全ツしたい台です。


ってか、とうとうエンジェルフリーズが復活してきたようで何よりです^^
快勝オメです☆

そうそう、電源OFFする店の器量の狭さもどうかと思いますな。
[2011/10/18 11:39] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
お疲れ様!

> 溜まってるから逝ってみましょーだなんて……卑猥過ぎます><、

いやいやいや・・・文章の前後がおかしいからwww

> 時間が無いときに限って普段は乗らない物が乗る2ww わかり過ぎます!!
> あのまだ+1000枚は余裕で行くであろう画面を後にする姿、せつな過ぎる;;
> 今度は是非譲ってくださいね♪

近くにいたらいつでも譲ってあげるんだけど!!!!
あっちゃんに呼んで下さいって言われてるけど、それすら無理っていうw

> てか、予想ほぼ的中ww さすが長い(?)事見てるだけあるねww

クレ落としを平気でやるってわかってれば・・・
ま~~~想定の範囲内だよね~~~w
今度は違う書き方しないとねw
[2011/10/19 09:54] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> やはり羨ましい展開ww

いや~~~出たのはよいけど・・・あまり羨ましくないと思いますよ?w

> なるほど制限時間を設けるといいのか〆(._.)メモメモ

いやいやいやいや!!!やめておいたほうがいいと思いますw
せつなさがハンパないですから。
あ・・・でも、別にぶっちしてもよい用事を入れて制限すれば・・・いいかも!?w

> てか、人に譲れないホールとかあるんですね!
> 電源OFFとか強烈です( ´Д`)

等価のくせに!!ですよ????
ほんとケチですよね。
等価でなければ、まだ理解できますけどね~
[2011/10/19 09:57] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れさまです!

> なんというか... すごすぎますなw
> どっかの半ケツに26K払った人におしえてあげたいくらいですw

半ケツwww
いやいや。。それは必要経費だったんですよ!!

> ここんとこのモンキーは、SGラッシュを求めてるのか青島の風呂がみたいのか分からなくなってきてますけど、天下も含めてこの2機種はおもしろいですね~。
> 銭があふれるくらいあるなら、全ツしたい台です。

よく出来てますよね~さすが山佐!
でも・・・青島の風呂を求めるからこそ、ラッシュが遠いんじゃないんですか???
だって、ラッシュ中には青島の風呂見れないじゃないですか!!!!
ちゃがまさんの深層心理を読んでるんですよ(⌒ー⌒) ニヤリ

> ってか、とうとうエンジェルフリーズが復活してきたようで何よりです^^
> 快勝オメです☆

ありがとうございます~!久々にヒキが戻ってきた感じでしたが・・・
気のせいだったのかも?w

> そうそう、電源OFFする店の器量の狭さもどうかと思いますな。

ほんとですよね!!等価の癖にって思います( ̄□ ̄;)
[2011/10/19 10:01] URL | 聖夜 #- [編集]
 
まずですね、打つ時に僕に連絡ください。
僕が暇かどうかを確認してください。
そして、待ち合わせ時間(?)の30分前で、終わらなそうだったら僕に再び連絡ください。
行きますからw
[2011/10/20 04:18] URL | あつし #- [編集]
おつ!

> まずですね、打つ時に僕に連絡ください。
> 僕が暇かどうかを確認してください。

あはははは。
ヒマかどうか確認ってよいかも!

> そして、待ち合わせ時間(?)の30分前で、終わらなそうだったら僕に再び連絡ください。
> 行きますからw

そうそう。あっちゃんの顔が浮かぶんだけど・・・
どうみても、間に合いそうもないでしょ~~っていつも断念してたんだよねw
そういう仕組みならOKかもね~w
でも、30分前に電話して、来た瞬間に終わったとかなったら目も当てられないっていうのも
あって、なかなか大変よ?w
[2011/10/21 13:31] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/49-93394de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
