星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


ギリギリ勝負☆シフォンがかわいい♪
[2011/07/12 21:34] パチ・スロ
こんばんわ☆

巷で新台のサイバードラゴン!
打った方いらっしゃいますか!?

ふと触ってみたくなっちゃった☆
ので・・・・・

ひとまず設置のお店を検索して・・・
ボッタ店(というか、やる気のない店)にあることを確認して・・・
いざ!!!!

1kサンドに入れて・・・

2G目。

べしべしべし!

「ジャジャ~~~ン!!!!!」←音覚えてないので、適当です(笑)



ん???ん???ん????何だ!?

初打ちだし・・・
どこを狙えばいいのかも、わかってなかったので、ひとまず丸い奴を枠内に押したんだけど・・・


枠内に・・・丸いのが3つあるよ?
何が起きたんだろう???

ベットすると・・・画面が変わって・・・

0/45

って出てるけど・・・なんじゃこれ?(笑)

思わず・・・・台に備え付けてある説明書を手にとってみてみると・・

「JACゲーム」

って書いてあるし・・・よくわからないけど・・・

45枚のゴミボーナスが当たったってことか(苦笑)
・・・と一人納得して・・消化。

で、さっくりと終わって、終了後、派手な演出が続いて・・・朱雀ミッション突入。

「リプレイかプラム(緑の奴)、7回のチャレンジでどちらかを多く引け!」

天秤があって・・・・
リプレイと、プラムが0回っていうので、バランスを取っている。
リプレイ一回引けばいいってことね?こんなの余裕じゃん!?




















・・・・一回もリプレイもプラムも引けませんでしたけど・・・何か?(涙)


それですべてが終わってしまったようで・・・
その後、追い銭5kするも、何もなく。。。。
つまらなくなってやめ。


・・・というか・・・この台って、低設定だと死ぬほど辛いんじゃないかな????


そのうち一回ぐらいART引いてみたいので、また触るかもだけど☆

ん~~~駄目だ。やっぱこの店。
ってことで、違うお店にいっちゃお!

そのお店、ボトムズあるから☆←完全に趣味打ち

1台目。2kで何も引けないので、隣にシフト。
2台目。スイカ→2チェ引いてスルー。何気に引っ張られて・・・4k消費した時点で我に返る。

いかんいかん!
好みだけで打ってたらボロボロになる!!

とは言っても・・・ここまでで既に、12k負けてるわけで。。。

店替えちゃお☆
3軒目のお店♪

ふらっと見て回ると・・・


やっぱ・・・秘宝かな?(意味不明)


1台目。。。1kでやめ。
2台目。。。1kでやめ。
3台目。。。1kでBIG(笑)

BIG中は何もなく・・・
高確率でチャンス目から、高確率。
お願い!されて延長するも何もなく・・・

と思っていたら、まさかの2回目高確率に当選。
ん~~
ショートにいってた???

そこで・・・やっぱ何もなく終わるのか・・・と思いつつ回して・・

残り4Gぐらいでベットしたら・・・


「 V 」


って画面に出てきたし。
出目は普通にSIN。SIN当選か!!

で無事に秘宝ラッシュに。

これがまた・・・上乗せ1Gもないままに・・・
終了~~~~!
ベット、お願い!
ということで2セット目突入。

これまた1Gも上乗せなく終了。

ちょ・・・これってどういう嫌がらせ?(涙)


そこから、ちょっと回すと、BIG。
BIG中、一回伝説目揃いで高確率に。

ここでも、やはりSINで当選したっぽくて秘宝ラッシュに。

これまた1Gも上乗せしないで、2セット目に突入し・・・
それも何事もなく終了(涙)

終わってすぐにチャ目からバケ。
タイミングが悪いったらない。
ラッシュ200Gで、チェリ・スイカは引くけど、乗らず・・・
チャ目はゼロ。
しかも、ボーナスも引けないという。

秘宝を打つ資格ない!って感じ(苦笑)

ラッシュ中

・ボーナス引けない
・チャメ引けない
・小役で乗らない

これで、どうやって勝つというのか教えて欲しいです(涙)

バケ後夕方だけ打ってやめ。
獲得枚数460枚。

う~む。

負けてる・・・・・

スカイラブに空き台が。
2回打ってまだ一回もボーナス引いてないんだよね~~~!
一回ぐらい引きたい!!!!





2k突っ込んでから・・・我に返る。
つーか。。ノーボーナスでARTに3回入ってるだけの台って・・・ちょっち無理よね。。。


ここで・・・・


シフォン!!!

前にもこの店のシフォン、悪くなかったというか、多分高設定だと思える台を打ってて。。
今日も、シフォンに癒してもらおうかな☆

ということで、着席。
1台はおじいちゃんが打ってたので、もう一台、朝から51Gだけ回されて放置されてる意味不明な台に着席。


1k入れて・・・5GでBIG!

そこから・・・BIGを3回引いて・・・

200G回してやめ。

ベルは悪くないんだけどねぇ。。
隣のおじいちゃんの台がさらによい状況だったし・・・微妙にいやな予感がするのもあってやめ。

隣のおじいちゃん、目押しがまったくできなくて、何で当たったのか隣で見ててもわからないんだけど
それでも、ポコポコと当たる。
演出をひとつひとつ見ながら打ってて。。。
当たり!って出て驚いて喜んでるし(笑)

ほのぼのとした感じで、よい感じ。

でも・・・青BIG表示が出ても、止められない(笑)
数回失敗したのを見て・・・

久しぶりに

「押しましょうか???」

と声をかけて止めてあげました。
その後、おじいちゃんが引くたびに、止めてあげたら・・・

「見えるんですか??」と聞かれたので

「見えますよ!」と答えたら、すごく感心されちゃいました☆(●⌒∇⌒●)

ということで・・・


シフォンで640枚。



あわせて・・・・1100枚!


投資  18k
回収  22k
収支   4k


ほんとギリギリのプラス。

まぁ・・・これだけ遊んで負けなかったので・・・ま、上出来かな?☆

しかし・・・・
秘宝のチャンスを生かせないっていうこのヒキの悪さ。。。。

早くまともに引けるようにならないかな~~~!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
サイバードラゴン…どうなんでしょうw
ヤマサだから鬼のように辛いんでしょうね笑
裏モードとかあるみたいだけど絶対罠だと思います

秘宝はRUSH入るだけまともなヒキと言えるのでは?w

[2011/07/12 23:57] URL | ミルクレープ #- [編集]
お疲れ様です!

> サイバードラゴン…どうなんでしょうw

駄目ですね!無理ですw

> ヤマサだから鬼のように辛いんでしょうね笑
> 裏モードとかあるみたいだけど絶対罠だと思います

鬼のように辛いですねー。勝てるイメージわきませんw
裏モードは、確実に罠だと私も思います!

> 秘宝はRUSH入るだけまともなヒキと言えるのでは?w

いえいえ。それじゃー勝てないじゃないですか。
ドーンと載せないと、本調子じゃないですよお☆
[2011/07/13 00:47] URL | 星夜 #- [編集]
しかし低設定だと裏ででかいの引かないとしねると言う二重の罠
さすがは山佐さんやで~:(;゙゚'ω゚'):
トラップは最後の最後でほんのひとつささやかに、ですわ☆
by沙都子(ひぐらし)
裏モード成功すればMAX95%継続!(キリッ

REGじゃないだけ引き強ですよー(棒
[2011/07/13 08:21] URL | えすえむ #O7xVy9HA [編集]
お疲れ様です!

> しかし低設定だと裏ででかいの引かないとしねると言う二重の罠
> さすがは山佐さんやで~:(;゙゚'ω゚'):
>
もう打ちました!?
爆発するイメージが湧かないんですよね~。どうやったら出るのかが不明です(笑)

> 裏モード成功すればMAX95%継続!(キリッ

どのARTが一番いいんですかね~~??
やっぱ、95%の裏朱雀ですか?w

> REGじゃないだけ引き強ですよー(棒

REGじゃないだけって!!!!
どんだけハードル低いんですかw
ミラクルなヒキをしたいですぅ~~~!
[2011/07/13 09:45] URL | 聖夜 #- [編集]
はじめまして♪ 

....ちがうかッwww

ご無沙汰でした^^

最近はまじめに仕事をしておったせいか、新台の情報が全くわかりませんで、知らない台ばかりになっておりますね~。
かといって勉強する気がおきませんで。

星夜さんの日記で新台をお勉強しますんでヨロヨロ♪
あ!己はそんな簡単にひけないから勉強にならんか!?!?
[2011/07/13 16:30] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
こんばんわ☆コメントありがとうございます♪(笑)

> 最近はまじめに仕事をしておったせいか、新台の情報が全くわかりませんで、知らない台ばかりになっておりますね~。
> かといって勉強する気がおきませんで。

あ〜〜辛い機種が多くなりました。
あと、昔っぽいゲーム数管理の機種も多くなりました(笑)
出玉性能は落ちて仕様があまり変わらないっていうのもどうなの!?と思いますけど。
最近の機種で打ってみて!っていうのは、天下です♪
ぜひ、今度触ってみてください。

> 星夜さんの日記で新台をお勉強しますんでヨロヨロ♪
> あ!己はそんな簡単にひけないから勉強にならんか!?!?

ちゃがまさんの希望に添えるようにがんばりますね〜〜!
それに・・・このごろ、ヒキが低迷してるから、全然問題ないですよ♪
これからもよろしくお願いいたします!
[2011/07/13 21:24] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/5-a13bb6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
