星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


クイズです!
[2011/10/20 08:49] パチ・スロ
お疲れ様です!

時間がないから、コメに返信できないままですみません(__)

更新どうしようかと思いましたが。。。

手抜き的な方法ですが、クイズです!(笑)

少しドラマチック?な稼働だったんで、予想してください♪

機種と収支で(笑)
で、なんか引いてます(笑)展開なんぞも予想してください(笑)

ヒント!
収支はイマイチw
機種ヒントは即わかりになるから、ノーヒントで!


次回予告!

えー?●●●で自力天井ですか!?


超大ヒント!(爆)


この記事に対するコメント:
 
多分GODかな800くらいから打って天井4連しょぼ負けww
どうでしょー?^^



とみせかけて本命は天下天下♪で極天下♪
[2011/10/20 14:41] URL | えすえむ #O7xVy9HA [編集]
 
モンキーターンの天井直前で、超抜入ってART。

それが2セットだったけど、ガッツリ上乗せして、24K投資の28K回収。
Vモンキーグラフw

[2011/10/20 15:35] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
秘宝でART中ノーボーナスで
第2天井一直線の
そのままART終了REG単発。

伝説ロングも出玉が削られて
結局10K程度勝ちぐらいの出玉で終了(汗

どうでしょう?
[2011/10/20 23:03] URL | アクシア☆ #- [編集]
 
いろいろ悩みましたが、やっぱり直感を信じます。
えすえむさんと一緒でGODで!w

最初は天井狙いのつもりじゃなかったけど、いつのまにか天井狙わないといけないところまで着ちゃって、結局天井まで行ったんですね、
そして赤7で上乗せ祭りで結局プラマイ0まで持っていった!セーフ!って感じですね♪
[2011/10/21 03:12] URL | あつし #- [編集]
お疲れ様!

> 多分GODかな800くらいから打って天井4連しょぼ負けww
> どうでしょー?^^

残念!!!!!
全部ハズレでしたw
[2011/10/21 13:31] URL | 聖夜 #- [編集]
あらららら???
ちゃがまさんは、リクエストまでしてくれたから、
絶対に当ててくれると思ってたのに!!!!!!

> モンキーターンの天井直前で、超抜入ってART。
> それが2セットだったけど、ガッツリ上乗せして、24K投資の28K回収。
> Vモンキーグラフw

収支は超近かったです!ので、ニアピン賞で!!!!
モンキーでガッツリ上乗せすると楽しいですからね~~
次回はやっぱモンキーかなw
[2011/10/21 13:33] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 秘宝でART中ノーボーナスで
> 第2天井一直線の
> そのままART終了REG単発。

秘宝のそのパターンもかなり切ないですよねぇ・・・・
でも、今回もかなり切なかったですw

> 伝説ロングも出玉が削られて
> 結局10K程度勝ちぐらいの出玉で終了(汗

残念でした!!!
正解は今日のブログにて!
伝説ロングも間が長いと思いっきり減りますからねぇ・・・・・
あれもかなり切ないです。。。
[2011/10/21 13:34] URL | 聖夜 #- [編集]
おつ~!

> いろいろ悩みましたが、やっぱり直感を信じます。
> えすえむさんと一緒でGODで!w

さすが!一夜をともにした仲だから・・・意見まで一緒なのね!(違)
で・・・・ぶっぶ~~~!

> 最初は天井狙いのつもりじゃなかったけど、いつのまにか天井狙わないといけないところまで着ちゃって、結局天井まで行ったんですね、
> そして赤7で上乗せ祭りで結局プラマイ0まで持っていった!セーフ!って感じですね♪

GODで天井狙いのつもりじゃない時点で打っても、すぐにやめちゃうから。。。。
GODに限っては多分そのパターンは少ない気がするw
あ~~~でも・・・
赤7の上乗せ祭り・・・これは引いてみたいわぁ・・・・・・
[2011/10/21 13:37] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/52-da16bd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
