星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


人間設定が低いと台も設定1以下になる・・・らしいw
[2011/10/21 13:07] パチ・スロ
お疲れ様です!

更新手抜きですみませんでしたm(__)m
でもって、ここまで気を持たせたら、絶対に更新しないとっていうプレッシャーもある
わけですがw

さて・・・
クイズの答えは・・・・・・・・読めばわかる!!!!w

ってことで稼動なんですが・・・・



お店に入って・・・・
今日は迷わずこの機種だ!!!!!


っていうのがあったんですよ。

これの伏線は、実は、一昨日のブログにあったわけなんですけど。。。


それで・・・
一台がよさげに出てたんだけど・・・
もう一台。

ボナ確率1/160って台があったんだよね。。。。

ボーナス(BIG&REG)12回、ART10回っていう台だったわけです。

さ~何の機種かな?w


で・・・まぁ~設定1は・・・さすがに考えにくいでしょ!?

ラッキ~~!


と着席。

でもって、2kでARTに入り・・・
やっぱ悪くないんじゃね?????

とか思ってたけど、これが痛恨の一回のみ、上乗せなし。

でもって、再びARTに入るもこちらも1回のみ。

え~~~~????




これが・・・


まず・・・・
これ見てください(涙)

20111019204200002.jpg


履歴解説w
まず・・・ボーナスは赤で、ARTが黄色ですから!

この台を打ち始めたのは・・・・

右のほうの314のARTの直前。250とか260ぐらい。
それまで設定6もありうるバリバリのよい状況でござる。

お気づきのように・・・

私が打ち始めて・・・ノーボーナス。
ART突入の3回目が・・・523回転。


どんだけはまってるんだよ?おい?

みたいな(涙)

で・・・この台の第一天井は・・・ボナ間993GでARTストック2つ。

おっと。。。これで機種わかりましたか~~~~???(⌒ー⌒) ニヤリ


この時点で・・・・

これで、このまま天井突入だ!!!!!!
って思ったわけですよ。

で・・・

実は・・・この機種を打とうと心に決めてた理由のひとつに・・・・
ちゃがまさんから、リクエストまでもらったし!!!!!

なんとなく、アレ引けるんじゃね?????

って思ってたんですよ。いやマジでw
だから、他の機種に目もくれずこれに行ったと。。。

で・・このドハマリしてる最中に、、、心を支えた唯一の出来事が・・・


次、引くのがバケなら・・・
「決戦バケ」確定
だからね!!!!っていう状況だったんですよw

はい。もうはっきりとわかりましたね♪

正解は・・








「天下布武」ですよ~~~!

機種もわかったところで・・・履歴に戻ると。。。

ほら。

電卓を叩くとわかると思うけど・・・
全部足すと・・・この時点で986G!!!!!

次はなんだ!?











第一天井どころか、第二天井突破!?



って思うでしょ???

これが・・・




20111019204200001.jpg

一応ボナ。


天下モードのラストGで引いたチャンス目で・・・扉が開いて・・・


ボーナス確定!!!!!!


・・・・このときの私の心境は・・・




どうか・・・
どうか・・・・・
これがバケでありますように!!!!!!!


の一心で・・・レバーオン!


7・・・


7・・・・



!!!!バケ!!!


決戦


今まで幾度となく、決戦バケは引いてるのに・・・

いつも正解は3つか4つで・・・極天下は未体験ゾーン。

今回は・・・ちゃがまさんリクエストもあって・・・なんか引ける気がする!!!!!!


1つ目。正解!
2つ目。正解!
3つ目。正解!!!


す・・・すごくね???

4つ目。正解!!!!
5つ目。正解!!!!!!


ここまで・・・ストレートで正解。


あと・・・3つのうち・・・1回正解で、念願の極天下が手に入る・・・・・・


6つ目。ぶっぶ~~~。
7つ目・・・・・・ぶっぶ~~~~~~~・・・・・


まじっすか。。。
これで、ラストも不正解だったら・・・・

思いっきりブログネタだけど・・・・
私しばらく立ち直れないかも。。。。


と思いつつ・・・


ここでアドリブが効かないと駄目だろ~~~!

勝負!!!

順押しだ!!!!!!!


左。ベル。


中。ベル。



右。。。。。。。。。






ベル

やったよ父ちゃん!!!!!



2011101919240000.jpg

いや~~~~ここに来るまでが長かった。。。
押し順苦手とはいえ・・・
決戦バケ、何回引いてスカったことか。。。。


ちゃがまさん!!リクエストに答えましたよ♪


さ~て!極天下の実力みせてもらおうか!!!!!!
























えっと。。。

その後の履歴オープン!

2011101920420000.jpg

この・・・


961Gって何かな???


極天下で・・・ず~~~っとはまり続け・・・


何を隠そう・・・極め天下だけで900Gぐらい消化したんですけどね?


上乗せもイマイチだったものの、それでも伸びたゲーム数。

でも、それ以上に、何を引いてもボーナスが当たらない。。。







壊れてるんじゃね????



私が座るまで、1/160だったボナ確率が結局、打ち終わった時点で・・・

1/292になってましたよ。

私が引いたボーナスは・・・この後2回引いて・・3回。


なんと!個人的なボナ確率は・・・・




1/770




設定1ですら1/256の機械で・・・

これって・・・どうよ????



極天下を引けてうれしかったけど・・・・

この仕打ちは・・・涙目状態w


で・・・この悲惨な稼動の結果は・・・


投資 20k
回収 42k
収支 22k


となりました。

一応プラスだったから、OKっちゃOKなんだけど・・・・・

あ・・・あと・・・

第一天井7Gぐらい前でボーナス引いたと思ってたんだけど・・・

グラフ見ると

314+111+38+523+84=1070

25+961+75=1061

2回とも天井の計算。

でも、私の計算どおり3個しか覚醒こなかったんですよねぇ。。。。
(BIG中に覚醒1つストック)

なじぇ???????



謎でしゅ。
グラフが覚醒の際、若干カウントがおかしくなるのか・・・な。。。。

ま・・どうでもいいやw

ということで・・・・



機種の正解は無し!

収支は・・・・ちゃがまさんがニアピン賞!!!!!ほぼほぼ合ってるw


ってことで、ちゃがまさんには・・・・

さっくりと引けるヒキ(初ヒキのみ)をプレゼントw

初ヒキのみがポイントね♪(ゑ?)


ま~~~
結果、かなりしょぼかったけど・・・


極天下引けてよかった♪ d(⌒o⌒)b♪






スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
い...いや、確かにリクエストはしたけど、聖夜さんが天下で天井まで行くイメージが全くなかったんですよ(^^;

モンキーはSG引いてからが勝負だから、こっちはあるかと思ったのですが。

でも、本当にすごい!!
リクエストどおりに引けるんだから感激しましたわ☆

でもアレですね。
極天下から万枚!までリクエストすべきだったのかな~(^^;

そうそう、もらったヒキのプレゼントは、昨日5スロのサクラ大戦でつかっちゃったわw
閉店終了だったけどねw

勝ちオメです!
[2011/10/21 16:40] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
むぅ、少しおしい感じが…(汗
次回こそニアピンまで行きたいもんです( *・ω・)

しかしまぁ5号機は
ボーナスやらARTやらでデータ表示機から理解しとかないと
事故りますからねぇ( ´Д`)
計算するのが本当、メンドィ(-д-;)

でもほとんどARTだけの出玉でここまでの収支はすごいんじゃ!?
勝利おめでとうございます( -ω-)ノ
[2011/10/21 19:34] URL | アクシア☆ #- [編集]
 
決戦バケといえば以前どこぞの某超絶美少女()ブロガー様がラスト1Gを除いて同じ展開を辿っていたのを思い出しました
2択1つでこうも明暗がを分かれるとは……おっかねえ時代になったモンです

ボーナス確率はちょっと目もあてられない具合ですがそれ差し引いてもヤッパリ引き強ですよ!
[2011/10/21 21:23] URL | ミーク #- [編集]
 
結局ボーナス引かないとドカっと増えないですからねぇ
それにしても、極み天下おめでとうございます!

天下はレア子役の頻度が高いし、ART中が好きな台の一つです。
[2011/10/24 03:11] URL | あつし #- [編集]
 
おはようございます。

人間設定っていうのは押し順を当てることを言うんですよ!(笑)
聖夜さんの人間設定は5です。(全部当ててたら6ってことで……)


何の機種もそうですが、ボーナスもハマリモードと天国モードってのがこっそり仕込まれてるんじゃないかと思うんですよね~(^^;)。
特に今のボナ間で天井がある機種は天井からの爆発も演出できるし。
……オカルトっすか?
[2011/10/24 08:51] URL | S-G☆M-P #- [編集]
 
よし当たった! 勝った! 第三部完!!
え? 当たってないって? ww
前の僕のコメントを良く見てみてね^^☆(↓の辺りを注視すると・・・・・・?)

てか僕の書いた記事、沙耶さんの記事のコピペだって気付きました?^^
[2011/10/24 10:07] URL | えすえむ #O7xVy9HA [編集]
お疲れ様です♪

> い...いや、確かにリクエストはしたけど、聖夜さんが天下で天井まで行くイメージが全くなかったんですよ(^^;
> モンキーはSG引いてからが勝負だから、こっちはあるかと思ったのですが。

天下で天井・・・昔もひどい目にあいましたよ~!w
ARTはOKだから、何気に天井は行くことあったりするんですよね。。。。
ちゃがまさんが、一確で当ててくれるかと楽しみにしてたんですけどw

> でも、本当にすごい!!
> リクエストどおりに引けるんだから感激しましたわ☆
> でもアレですね。
> 極天下から万枚!までリクエストすべきだったのかな~(^^;

それは・・かなりハードル高すぎですw
極天下は・・・リクエストされて、なんとなく引けるような気になりましたが・・
万枚セットなら、極すら引けなかった気がします(笑)

> そうそう、もらったヒキのプレゼントは、昨日5スロのサクラ大戦でつかっちゃったわw
> 閉店終了だったけどねw

はやっ!
でも!もう一回ぐらい引けると思いますよw

> 勝ちオメです!

ありがとうございます~~♪ d(⌒o⌒)b♪
[2011/10/25 09:07] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> むぅ、少しおしい感じが…(汗
> 次回こそニアピンまで行きたいもんです( *・ω・)

今度はぜひ当ててください♪
ヒキのプレゼントしちゃいますから!!!w

> しかしまぁ5号機はボーナスやらARTやらでデータ表示機から理解しとかないと
> 事故りますからねぇ( ´Д`)
> 計算するのが本当、メンドィ(-д-;)

今でも謎なんですけどねぇ。。。
微妙なところで引くと・・・・ペナなんかもあるし・・・
前任者がいる以上、まったくわからないですよね。

> でもほとんどARTだけの出玉でここまでの収支はすごいんじゃ!?
> 勝利おめでとうございます( -ω-)ノ

不本意な枚数でしたが・・・
ちょっと形にはなったかな・・・ぐらいでよかったです♪
ありがとうございます~!
[2011/10/25 09:09] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!!

> 決戦バケといえば以前どこぞの某超絶美少女()ブロガー様がラスト1Gを除いて同じ展開を辿っていたのを思い出しました
> 2択1つでこうも明暗がを分かれるとは……おっかねえ時代になったモンです

そういや・・・美少女ブロガーのミルクレープさんが引いてましたね!!私も読んだ記憶が・・・
ということで、そのブログを探してみたところ・・・
極は逃してましたが・・・+300とか薄い引きを発揮してて、獲得枚数・ボナ確率が今回の私と
ほぼ同じぐらいで笑ってしまいましたw

> ボーナス確率はちょっと目もあてられない具合ですがそれ差し引いてもヤッパリ引き強ですよ!

ヒキ強っていうんでしょうかねぇ??(汗)
ボナ確率は・・・ほんと廃人レベルですから。。。。
結果的に、なんとかなっちゃいましたが。。。これからも精進します!

で!改めて・・・コメありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします♪

[2011/10/25 09:23] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ~!

> 結局ボーナス引かないとドカっと増えないですからねぇ
> それにしても、極み天下おめでとうございます!

あっちゃん、何回か引いてるんだよね。。。
絶対に不公平だw

> 天下はレア子役の頻度が高いし、ART中が好きな台の一つです。

楽しいよね♪
何気によく打つんだけど・・・
このごろ、覚醒から天下に行かない比率が高くで、イラっとくるんだけど!!!w
なんかおかしいのよね。。。。ヒキが腐ってるw
[2011/10/25 09:24] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 人間設定っていうのは押し順を当てることを言うんですよ!(笑)
> 聖夜さんの人間設定は5です。(全部当ててたら6ってことで……)

押し順当てはすごく苦手なんですよ!?w
今回「だけ」は神がかってた・・ぐらいの勢いですよ。

> 何の機種もそうですが、ボーナスもハマリモードと天国モードってのがこっそり仕込まれてるんじゃないかと思うんですよね~(^^;)。
> 特に今のボナ間で天井がある機種は天井からの爆発も演出できるし。
> ……オカルトっすか?

GODみたいなモード搭載でARTの抽選をしてる場合にはありえますよねw
でも、普通の機種は・・・・
自分の引きのなさを嘆くしかないかな~~~?と思いますw
でも、理論をわかってのオカルトは・・・
楽しいので好きですけどね!!<サマンサとか結構好きですしw
[2011/10/25 09:29] URL | 聖夜 #- [編集]
おつかれ~!

> よし当たった! 勝った! 第三部完!!
> え? 当たってないって? ww
> 前の僕のコメントを良く見てみてね^^☆(↓の辺りを注視すると・・・・・・?)

最初何も書いてなかったもん~~~!!w
絶対に↓の下になんか書くだろうと思ってた♪

> てか僕の書いた記事、沙耶さんの記事のコピペだって気付きました?^^

いや~~~すぐに気づいたよ?w
なんて手抜きな!!!と思いました♪
でも、解答はちゃんとあると思ってたのに!!完全に騙されたw

[2011/10/25 09:31] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/53-ea2688b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
