星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


更新したいけど
[2011/11/01 08:48] パチ・スロ
お疲れ様です。

いろいろと更新をしないと!!とは思っているのですが・・・
時間がなかなか取れなくて・・・

ちょっと遅れると思います。。。
遅れると・・・記憶も飛んでいくので・・・
なるべく早めにはしたいと思ってますが・・・すみませんm(__)m




この記事に対するコメント:
 
書けぬなら

書くまで待とう

スロ日記。

お仕事がんばりーん!
[2011/11/01 11:05] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
お疲れ様です☆

お仕事頑張って下さい( *・ω・)/

更新は待ってますщ(゚ロ゚щ)
[2011/11/02 13:22] URL | アクシア☆ #- [編集]
 
おはようございます♪


沙耶さんのトコロに来るとあっちのブログこっちのブログと、ついついコメ無しで通過してしまいます^^;



毎回思うんですが

仕事もスロも忙しいようで…素敵です('∇`)






ダイゴロの一言


「急ぐ案件は、忙しい人に頼め!!」


暇な人ほどレスポンスは良くないもの、忙しい人ほどフットワーク軽くこなしてくれます。


ほぼ 間違いない(・∀・)






なんだろ…


このまとまりのなさ(汗)
[2011/11/03 09:39] URL | 大五郎SP #- [編集]
お疲れ様です!

> 書けぬなら
> 書くまで待とう
> スロ日記。

うぅぅぅ・・・ちゃがまさん優しい♪
ありがとうございます!

> お仕事がんばりーん!

来週になれば・・落ち着くので・・
今は、コメで精一杯ですぅ・・・(涙)
[2011/11/09 09:17] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> お仕事頑張って下さい( *・ω・)/
> 更新は待ってますщ(゚ロ゚щ)

ありがとうございます~~!
皆様が優しいから・・・
がんばって来週には更新できるようにがんばります!
[2011/11/09 09:18] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です~!

> 沙耶さんのトコロに来るとあっちのブログこっちのブログと、ついついコメ無しで通過してしまいます^^;

ゑ!?そうだったんですか!?
せっかくきたんだから、コメしていってくださいw

> 仕事もスロも忙しいようで…素敵です('∇`)

両方やると忙しすぎて・・・疲労困憊ですけどw

> 「急ぐ案件は、忙しい人に頼め!!」
> 暇な人ほどレスポンスは良くないもの、忙しい人ほどフットワーク軽くこなしてくれます。
> ほぼ 間違いない(・∀・)

フットワーク軽くブログも書けるといいんですけどね~
時間はそんなにかからないとは言っても・・
稼動内容書くと、それなりにかかるので・・・

あ!収支だけなら、時間かからないとも言うか・・・w
(それじゃ~~つまらなすぎですよねw)

> このまとまりのなさ(汗)

いえいえ!
ありがたいお言葉でした♪
来週あたりには、更新します!!!!
[2011/11/09 09:24] URL | 聖夜 #- [編集]
 
はーいつ
毎日読みに来てるのにコメントを残さない男の娘がよーやく登ー場☆
稼動報告が溜まって?そーなんで来週に期待をムネムネさせときますww

休め、もう……休めッ……!! カイジの映画見たかったorz
[2011/11/09 09:45] URL | えす・えむ #O7xVy9HA [編集]
お疲れ様!

> 毎日読みに来てるのにコメントを残さない男の娘がよーやく登ー場☆

ひどいわっ!!!!読み逃げなんてw

> 稼動報告が溜まって?そーなんで来週に期待をムネムネさせときますww
> 休め、もう……休めッ……!! カイジの映画見たかったorz

ちょっと落ち着いたけど・・・
あまりにもいっぱいありすぎて・・・
もう忘れてしまってどうしようかと(汗)

映画見に行けばいいじゃん~~☆
[2011/11/15 09:44] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/55-8cc56207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
