星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


お久しぶりです♪
[2011/11/15 11:37] パチ・スロ
お久しぶりです。

つーか・・・
よくよく見たら・・・
ほぼ3週間ぶりの更新になるみたいで・・・・・・汗

もうすっかり記憶飛んでます。
このごろ、物忘れが激しくて!!!!!w

でもって・・・・
まぁ、内容は忘れてるけど、収支だけはメモしてるから羅列するか~~~!
と思って携帯を見てみると・・・

携帯に記録してた収支のメモが・・・・・・・・



・・・・・?????

あ・・・あれ????


サーーー(血の気が引く音)


ない!?

なんで?どうして???
間違って消しちゃった!?


なんでか・・・
見つからないです。。。。。
まとめてたのに!!!!!(涙)

ということで。。。
10月収支&11月収支・・・出せません(涙)

でもな~~26日ぐらいからひどかったのよ。

3日ぐらいで70kぐらい負けてw(適当に打ってる養分乙!みたいなw)
でもって、リベンジ!で20kぐらいプラスがあった感じで。

トータルでは月初からの貯金がある程度あったので、プラスだとは思うけど・・
気分的には、10月は負けてる気分満載w

でもって、11月も今までは・・・・


吐きそうなぐらい負けてる・・・気がするw

出入りが激しくて、50k勝ちとか30k勝ちがあるけど、細かく20k負けとかして、ど~ん!って
50k負けがあったしw

おそらくトータルで80kぐらいマイナスじゃないか!?

要因のひとつは新台を打ったことも大きいんだけどね~。
それよりも・・・・忙しいから、気分的に何でもいいから打っちゃおう~~~!っていうのを優先したのも・・・
養分まっしぐら状態w

ってことで、すみません。
収支抜きでのハイライト稼動(覚えてるところ、しかもプラスの分だけw)を逝ってみましょう!


10月。某所にて。

知り合いとホールを覗いたけど、新台の番長はいっぱいだし他の台もいっぱい!
なんだこの人数は!?ということで・・・

「違うホール見てみる???ボッタで有名なG店だけど」

ってことでそこに行くと・・・・
想定どおり空いてるw

てか番長も空き台あるし!

ってことで、二人で番長に。

知り合いは200G台のゲーム数解除からすぐにBIG。

で、私は・・・
かからね~な~~~と思ってたら・・・

弁当箱(多分)からのボーナス。
これがバケ。

ち!使えね~~~!

と思ってたらすぐにBIG。

ここで・・・赤7揃い♪
頂ラッシュ!

実はこの稼動の前にも番長は打っていて、頂ラッシュがどんだけガッカリ仕様なのかを
知っていたので、この時点の望みは・・・


「天国の間を消化できるだけのゲーム数を上乗せしてくださいw」


あれ・・・番長のゲーム数って32Gと55Gあたりにボーナス来ることが多いと思うんだけど。。
ラッシュが終わって数ゲームでボーナスって、どんだけ萎えるか。。。。
ゲーム数解除のもので、ラッシュ中に消化させるっていうのは、作り方としてはすごく微妙だと思う。
変な話、天国抜けたら、ボーナス引けるのは次のゾーンですか?っていうことで、そこまでラッシュが
続くだけの上乗せを祈るしかないわけで。

これは確かそのままスルーしたような?(もう忘れてるw)


で・・・そのまま打つこと・・・100G後半ぐらいだったかな?
チャメからの次回予告で・・・

赤BIG!

でもって・・・・・


ここで・・・




神降臨w




なんと!


7揃いが・・・3回!


うはははは~!

ストック3つある!!!!w


ってことで・・・


これが上乗せやら、ボナやら(ボナはでもあまり引けなかったんだよね)で・・


一撃2700枚w


その後、通常時しばらく打ったけど、通常時から一回頂ラッシュに突入。
小役解除的なボーナスもあり。

設定悪くないと思うんだよね。


でも・・・隣が一時期1500枚ぐらいあったと思うんだけど・・・
そこからボナ→抜けてコイン減らしてボナ→コイン減らして・・・
出玉壊滅したのを見てたので・・・

適当にやめw
流したのは2300枚程度。

ラッシュに入らないとこれって間違いも起こらないし、夢も希望もないでしょう?って感じ。

その後、モンキーとかに突っ込んでかかったけど、飲まれたりして・・・

ま、25kぐらいの勝ちかな????













・・・・・



換金してみたら・・・





手元にきたのは・・・


38k






なんで!?
プラス17kにしかならないじゃん!!!

驚愕の事実発覚。


6枚交換かよ!?w


どうりで人も少ないけど・・・全台悪くなさそうに見えたわけだ。
どの台も、大きいハマリが少なくて、通常時からもラッシュに入ってる台もチラホラ。

換金を確認しなかったのは私が悪いけどさ。。。。。


ボッタ店のGといえど・・・
地域的には等価が当たり前の(と思われる)場所。

ありえない~~~!


ってことで、ひとつ賢く(?)なって、想定よりも収支が悪くなってがっかりしたのでしたw

はい!次!

って思ったけど・・・
長くなったので、それはまた明日にでも。



でもって、溜めてると新しいのも忘れちゃうから・・・
忘れないように・・・



昨日の稼動を簡単にw

店に行くと、新台!ってことで、パチに「Fルーセント」が入ってた。
SANKYOは駄目会社だけど、ドラムは何気に嫌いじゃないので・・・・シマを覗くと・・・


あら?
新台なのに空いてる!!!w
どんだけ人気ないんだよ。

まぁ、スペック的に1/200でST10回だからねぇ。。。
1/20で10回だから50%。
でもって、時短は40回(STあわせて50回)だから、微妙っちゃ微妙。

等価の店だし・・・・・・
どうせ回らないんだろうなぁ~~~~~~~


と思いつつ、着席w
だって打ってみたい誘惑に負けちゃったんだもん!



1k入れて・・・

ん~駄目っぽいから、やめてスロにしようかな。。。


って思ったら・・・
赤予告?から・・


なんか・・・揃ってるんですけど~~!


♪ d(⌒o⌒)b♪

当たりゲット!


これで、3Rと7Rで昇格抽選されるんだけど(4Rと8Rと16Rの3つ)
なんでか、×2、×2となってフルラウンドに!

STは当選せず。

ま、そんなもんよね。

時短抜けたらやめようかな・・・・・


35回転で再び当たるw
これまた16Rにw

STは当選せず。


マジこのごろ、ヒキ悪い。。。

で・・抜けてから200ぐらいまで回そうかな~と思ってると、76回転で今度は
7のでっかいパネルが上まであがって、オール7で16R確定w


STは当選せず。

どうなってんねん!!!!!!

1/200は引けても、1/20は引けないのね。。。。


1箱打ち込んで4000発交換。

でもって、スロに移動!


話題(?)のストⅣが空いてたので・・座ってみた。
ボナ確率は悪くないんだけどねぇ・・・

3kでバケ。

高確率っぽいところで引いた気はしたけど・・・

バケの押し順は一個も当たらずw

でも、ボナ後に高確率画面から、ARTに当選!


設定いいのか?w


と思ったのは気のせいだったようで・・・

乗らない50GのARTをあっさりと消化して・・・
そのまま追い銭につぐ追い銭で・・

500Gまで回して・・・


マイナス18kw

パチの勝ちを全部吹っ飛ばして・・・


そのまま秘宝に。

一発のチャンス目で高確率が2回。

悪くないのか?!


って騙されて追い銭して、お約束のバケ単発。


高確率もう一回だけスルーして・・・
ギブw


秘宝、マイナス15kw

トータル

-18k


もういや~~~~~~~~~~~~~~(涙)







この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/56-8faea6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
