星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


ストⅣ・・・・どうなん?
[2011/11/16 09:21] パチ・スロ
お疲れ様です。

放置プレイが長かったので・・・
閑古鳥が泣いてる・・・・
くっすん。


というのはおいておいてw

まずは通常稼動から。

ミークさんに散々ストⅣを打ってみて!!と煽ったこともあって・・・

ひとまず自分でも一回ぐらいはまともに勝ってみたい!と思ったのもあって・・
店に入ってからストⅣのシマに。

新台なのに、選び放題!

ボナ確率がすげ~良い台に座ってみる。
なんか・・・デジャブーな気もする。。。(前回の稼動も同じ感じw)

2kで・・・

レア役を連続して引いてみたら・・・


ART突入!


。。。。設定あるのかなぁ?
空気のように消化しつつ・・・・バトルに。

バトルで逆転して・・・+30G。

で、ART終了。

む~~~~?そんなに増えね~~し。

すんなり飲まれるコイン。

打ち出しは300Gぐらいだったのが、何気にコイン持ちもよく・・・
ARTも挟んだので頭上のカウントは投資5kの時点で600Gぐらい。



・・・・天井って1200だよねぇ。。。。
(注:間違ってました。1300Gですw)


と思い始めたときにBIG引く。


でもって、飲まれそうになったときに、再びART突入。


む~。
単発終了。

ボナ引けない。

ついでに、ART中にもレア役引けないし・・

追い銭してあわせて12k使った時点でギブw



そのうち絶対にリベンジする!!!!
一回ぐらい気持ちよくド~~ンって乗せたいんだもん!

でも、あんまり出るイメージは湧かないんだけどねぇ・・・なんでだろ?
BASARAは出る気がするのにw


つーことで・・


いろいろと放浪して、負債が22kになって・・・

秘宝にたどり着く。

え?w

もうやめたら?って声も聞こえるけど。。。
なんかこのごろ、マジにヒキが悪いのでちょっとやばいので・・・
勝っておかないと!!!!

3kだけ秘宝ね♪


2kの最後でチャメ引いて・・・追い銭してBIG。


そこから・・・
チェリバケ引く。

すぐにチャメからBIG引く。

BIG2回で・・一回もハズレないし・・・

夕方チャメで高確率スルー


・・・・やめよっかな。



と思ったら、昼間のチャメから高確率。
ま、その前にスイカ引いてたので、内部高確の可能性はあったけど。


それが・・

お願い!延長から・・・チェリでBIG♪

一番理想とするパターン!
で、伝説目揃いして+50してスタート!


ま、、、結局ボナを引いたりしながら、1500枚ゲット!


ということで・・

投資  25k
回収  30k
収支   5k

結局のところ・・・・
ストⅣが悪いんだよなぁ。。。。。
プラスはショボすぎるけど、まぁ、ヨシとしましょ。



抜けてた期間の稼動・・・・
ちょこちょこ書こうかと思ったけど・・・

もう・・・・いいよねw

プラスだったのは・・・


☆BASARAで3000枚。

(^_-)vブイブイ
夕方ARTと思ってたら、上乗せした途端に夜に変化w
そこから一気に出ました~!

出ると面白いよね~!w


☆モンキーで3300枚

グランドスラム確定の絵(澄とありさ)が3R目かな?に出てきて・・・
その後は通常時が継続確定画面になるんだね~~
知らなかったw

この2つかな~?大きく勝ったのは。
モンキーは投資は5kぐらいだったし。


モンキー面白いんだけど!
その後は、ちっとも継続しないやw

あと半月がんばりましょ~!






スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
お帰りなさいまし♪

3週間も空いてるとさすがに忘れちゃうね~。
ってか昨日の晩飯すらやばいしww

ストIVは己は見たことがないですが、昇竜拳を使ってレバーオンしないとARTが昇竜しなさそうですな。
たぶん己はヨガヨガ言いながら打つでしょうけど。

ところでモンキーにGS確定画面(全テーブル100%継続ってことでOK?)ってのがあるんですね~。
シャメを見たかったな~ッ!!

ってことでこれから毎日更新ヨロですwww(ハードル上げ☆)
[2011/11/16 13:11] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
ストリートファイターの天井は1300Gですかね
深い割にショボいらしいので狙うのは危険と聞きました、私もいつか打つんでしょうけどw

忘却の彼方になってしまった黒歴史稼働が気になります(エw
[2011/11/16 15:26] URL | ミルクレープ #- [編集]
お疲れ様です!

> お帰りなさいまし♪

ただいまです~!

> 3週間も空いてるとさすがに忘れちゃうね~。
> ってか昨日の晩飯すらやばいしww

あはは!でも、よくわかります~!
ほんとやばいですよねw

> ストIVは己は見たことがないですが、昇竜拳を使ってレバーオンしないとARTが昇竜しなさそうですな。
> たぶん己はヨガヨガ言いながら打つでしょうけど。

ヨガヨガwwww超受けました。
でも・・・波動拳を打とうが何をしようが、基本的に当たらないですから~!

> ところでモンキーにGS確定画面(全テーブル100%継続ってことでOK?)ってのがあるんですね~。
> シャメを見たかったな~ッ!!

ありますよ~!
テーブルF選択で、ラッシュ突入時のキャラが澄とありさの二人でGS確定です~!
次回見ることがあったら(もうないような気がするw)是非撮るようにしますw

> ってことでこれから毎日更新ヨロですwww(ハードル上げ☆)

かな~りハードルあげていただき・・・ありがとうございますw
期待にこたえれるように・・・
がんばります!
[2011/11/17 08:26] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です~!

> ストリートファイターの天井は1300Gですかね

でしたね!!!勘違いしてましたw打ちながら携帯で天井チェックしたんですが。
どんだけ記憶力やばいかの証明になっちゃいました(汗)

> 深い割にショボいらしいので狙うのは危険と聞きました、私もいつか打つんでしょうけどw

なんとなくショボい感じしますねぇ。。。
夜が高確率っぽいけど、ART中にも夕方・昼と入れ替わるので、BASARAみたいに夜固定っていうのは
ないのかも。
ぜひ打ってみてね♪

> 忘却の彼方になってしまった黒歴史稼働が気になります(エw

黒歴史wwww
確かに。
でも、乱れ打ってるので、ほんと何を打ったかよく覚えてないんだよね。。。
あ!!でも笑うセールスマンをなんとなくうって・・・
かからなくて、結局天井目指して15kかな?20k弱ぐらい突っ込んだのは覚えてるwwwwww
もちろん!天井いかないでART単発だったよw
[2011/11/17 08:36] URL | 聖夜 #- [編集]
 
お疲れ様です☆

秘宝伝はいいですよねぇ~( ´Д`)
こないだゲーセンで+300引いた時
とんでもなくガッカリしてしまいました。

ストⅣはこっちは全然入ってないので
よく分かりませんが
結構面白さげですか?
[2011/11/17 09:22] URL | アクシア☆ #- [編集]
お疲れ様です!

> 秘宝伝はいいですよねぇ~( ´Д`)
> こないだゲーセンで+300引いた時
> とんでもなくガッカリしてしまいました。

秘宝は何気に楽しいですよね~!
ゲーセンでレアなものを引くとがっかりするので、レトロ台以外はゲーセンで打ちませんw

> ストⅣはこっちは全然入ってないので
> よく分かりませんが
> 結構面白さげですか?

なんというか・・・
無理ゲー認定をしようかと思ってますw
引けないだけだと思うんですが・・・
BASARAのほうがマシに思える今日この頃ですw
[2011/11/18 08:39] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/57-d9a3b2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
