星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


クレアが優しかった件
[2011/11/17 09:43] パチ・スロ
お疲れ様です!

ようやくひと段落して・・・
今までの負債を取り返さねば・・・という少し余裕のキモチ(ほんと?)でホールに。

まぁ・・・負け金額がよくわからないので・・・
15日終わった時点でマイナス10万ってところあたりで始めようかと、自分に一応設定したので・・・
(そこまでいってないと思うけどw)

固く勝負だ!!!!!















座ってるのはモンキーw
ゑ?w

固く?
なんのこと?w


でも、これが5kで超抜からラッシュに。
4連して上乗せもちょこっとあったものの単発抜け。
385まで追うかな?と打ってみると280でSGに。

2連→単発→3連

って感じであまり上乗せもなく・・・
128でやめ。
400枚ゲット。


う~ん。

旋風に3kお布施して・・・


ふと目に留まった秘宝に。


コイン入れて・・・2G目。
チェリ引いたら、ステップアップの絵(液晶ね)に忍魂の男の子がw

BIGゲット~!

その後特に何もなく・・・
なんとなく嫌な感じがしたので・・・
120G回して、残り一握りのコインだけ持って・・・・・



隣にスライドw



一握りのコインが飲まれる!



と思った寸前に引いたチェリで・・・

再びBIGゲット!
ラッキ~!


これが・・・伝説目揃いから高確率確定し。。。


高確率中に、BIGを引き。

そのBIGで伝説目揃いして+50。
勝ちパターンから秘宝ラッシュに。


そこから・・ボナ引いて、伝説目揃い+100とかして、一時期ARTが300G残りに。

ってか、ほんとART中にチャンス目引けないよな・・・って思いながら・・
ボナが1/150でしか引けない&チャメ引けないために、どんどん減っていくARTのゲーム数w


あ~もう終わりだ~~と思いながら打ってたラスト3G目。


クレア「お願い!」



左ピシ!   伝説目が上段に滑り込む。  
クレアカットイン発生!

こ・・・これは?????


中ピシ!   中段伝説目


右ピシ!   


伝説目揃った♪100以上確定♪


クレア「あきらめないで~~~!」



+200Gw


で、途中で再び伝説目揃い引いて+100G

などして・・・

一撃2300枚ゲット!

ちょっと打ってやめ。
モンキーとあわせて・・・

投資 9k
回収 50k
収支 41k


でもって、これでやめておけばいいものを・・・

ちょびっとだけストⅣでも?と思ったけど、空いてないので・・・

打ったことのない激シーサーに座ってみた。
ナンジョウさんが、相性がよい!というアレですよ。

つまらなさそうだと思って触ったことがなかったんだけど・・・
ちょっと興味が湧いて・・・

別に天井とか関係なく・・・

普通に100Gぐらいの台に座ってみましたw



















え~。
スイカ引こうが、一枚役引こうが・・・
いつも、月夜画面・・・
高確率にいっても何も起こらないし。

自力で天井ですか???と憂鬱な気分になりはじめた・・・

投資15kしたときに・・・ようやくARTに。

つーか。。。


単発終了。

弱スイカ引いても空気だったよ。
なんか悔しくて・・・
一回ぐらい楽しい気分味わいたいかも????と思ったのでした。



なんか・・・勝ちをドンドン減らしてないか??????
帰ろうかな~~!


と思いながらふらっと見て回ったら・・・・
もうよせばいいのに、履歴のよい旋風が目に入ったので・・・

ついつい座って1kサンドに入れて・・・・5G目。


「やるじゃね~~か!」(多分、そんな感じ)


は?台からの声だったような????
と思ったら出目が強チェリで・・・バケw

でもって、バケ終わって数ゲームでBIG。
でもって、レア小役引いたら、そのままARTに。




一回、旋風鬼から、「まだまだ~~!」といわれて、神に昇格w

でも、鬼と神あわせた60Gで、都合90Gしか乗らなかったのはナイショです。
引きがへぼすぎwww

7連ぐらいして。。。間にちょこっとボナも絡めて700枚ぐらい。
悪くないかな~?と200枚ぐらい打つも・・・500枚流してやめ。



後半戦

投資  16k
回収  10k
収支  -6k


トータル収支   35k


負債解消の目標まであと65k!w
スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
ほほう、もう1/3の回収完了ですか~。
オメです☆

チャメ引けないのは伝説目を引くことで相殺されてると思われます。

ところで、聖夜さんにはハゲの神がどうやらついてなさそうですなww
ナンジョウさんとの相性はなかなかなんですけどね~。

ってか、ハゲシーサーの実機を見たことがないんだが(^^;
[2011/11/17 13:40] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
65k僕の先日までの収支とにたよーな感じですねw
大丈夫! 沙耶さんならすぐに取り返せますよ!!
秘宝はかみ合うとどこまでも続く気がします^^→そんな事は実際にはおきないけどww
禿しーさーは天井? からART3連したけど爆発力あるかな~1セット30Gだし乗らなければ即終了なイメージです^^;

a,
[2011/11/17 16:20] URL | えす・えむ(幼女転生) #O7xVy9HA [編集]
お疲れ様です~!

> ほほう、もう1/3の回収完了ですか~。
> オメです☆

ありがとうございます♪
地道にがんばるしかないですからね~!

> チャメ引けないのは伝説目を引くことで相殺されてると思われます。

今回はそうだったけど・・・いつもはほんとひどいですよ~(涙)

> ところで、聖夜さんにはハゲの神がどうやらついてなさそうですなww
> ナンジョウさんとの相性はなかなかなんですけどね~。
> ってか、ハゲシーサーの実機を見たことがないんだが(^^;

ハゲの神wwwww
なんかそう聞くと、あまりいらない気がするんですが。。
ハゲシーサー何気に小台数で設置がありますよ~
今度探して打ってみてくださいw
意味不明ですから!
[2011/11/18 08:42] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です~!

> 65k僕の先日までの収支とにたよーな感じですねw
> 大丈夫! 沙耶さんならすぐに取り返せますよ!!

で、今はどうなんでしょ???w
つなぎのまんま、更新されてませんよ~!(人には催促w)

> 秘宝はかみ合うとどこまでも続く気がします^^→そんな事は実際にはおきないけどww

残りART1000になったときは、終わらないと思いましたw
でもって、本当にしばらく終わらない状態だったんですけどね~!
チャメが引けなくなった瞬間に、あ!という間に終わりますから。。。。

> 禿しーさーは天井? からART3連したけど爆発力あるかな~1セット30Gだし乗らなければ即終了なイメージです^^;

微妙な台ですよねぇ。。。。
でも、一回ぐらいはなんかちょっと楽しみたいかも????と思っちゃいました。
[2011/11/18 08:45] URL | 聖夜 #- [編集]
 
まさか、ここに私の名前が出て来てるとは( ゚з゚):;*.' ←しかもハゲ絡みで(自爆)
私も、アレは天井狙い以外なら座らない台です!w
天井でも・・・えすえむさんの言うとおり、簡単に事故れるような台なんですが
なんか良い方向に動いてくれてるのは、スイカで+300G!とか
変な上乗せがあったり、激チャンス引いたり出来てるだけなんですがね(´・ω・`)
その代わり、秘宝伝との相性が悪過ぎる私なんで、
沙耶さんのその相性と交換出来るならそっちがイイです!w
[2011/11/19 21:37] URL | ナンジョウ #- [編集]
お疲れ様です!

> まさか、ここに私の名前が出て来てるとは( ゚з゚):;*.' ←しかもハゲ絡みで(自爆)

あはは!ちゃんと読んでますもん!楽しそうでいいなぁ~と思いながら。
ハゲは・・・他意はないですがw

> 私も、アレは天井狙い以外なら座らない台です!w
> 天井でも・・・えすえむさんの言うとおり、簡単に事故れるような台なんですが
> なんか良い方向に動いてくれてるのは、スイカで+300G!とか
> 変な上乗せがあったり、激チャンス引いたり出来てるだけなんですがね(´・ω・`)

相性っつーか・・・・きっと激しいのが好きなんでしょう♪激シーサーゆえにw
だから相性抜群なのね♪きっと!(ゑ?w)

> その代わり、秘宝伝との相性が悪過ぎる私なんで、
> 沙耶さんのその相性と交換出来るならそっちがイイです!w

クレアは渡せないですぅ~~~!ハゲより、全然かわいいからw
秘宝は・・・・・
高確率中に、ひとまずボナを引け!と念じたらなんとかなりますw
ラッシュを望むより、ボナが肝ですからw
[2011/11/21 13:21] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/58-755f4c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
