星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


ネタなし
[2011/11/18 12:44] パチ・スロ
お疲れ様です。

なんか風邪引いたようで・・・・だるいんですけど!
ついでに・・・
ネタもないという。


つーか・・・ネタはあるんだけど・・・
付き合いで打った(完璧に遊び打ち)ので収支的にはノーカウントにしてるので・・・・

そんなんおかしい!打ったなら収支に入れるべきでしょ~!というのなら、
収支に入れちゃってもいいですが・・・
結果的にはめっちゃメシウマになるからw


ただ・・・収支に入れるつもりで打つなら・・・・
そんなお店で打ちません!



ってことで、ひとまずネタとしてメシウマ稼動でも書きますか!

付き合いでホールに。
つーか・・
パチは普通なんだけど、スロは・・・確か換金悪かったような?

店員さんに聞いてみる。

「ここ換金何枚ですか~?」






店員さんが・・・苦笑しながら告げた言葉に思いっきり驚く・・・・















店員さん「6.6枚です」


マジっすか!?
いまどき・・・6枚ならギリギリ許せる(ほんとにギリギリだけど)けど・・・
6.6枚って!?


でも、ストⅣがあるし、キャッツもあるので・・・
ちょびっとだけ打っちゃう???的なノリになってしまった。

普通は・・・打たないけどね~


3kで・・・・強チェリからARTに。


+30Gしたけど・・・やっぱ無理ゲーだよ、これ。

その後、BIG引いて・・・バケ・バケ・バケ・バケ



ちょ・・・どんだけバケよ?

でもって、一回もARTに入らない!



それ以上に!!!!



高確率が引っ張られてるせい?で、レア小役を引くたびに・・・

「心鍛の刻」

に行くんですけど!
ARTの当選がイマイチなのからして、多分設定は1ではないだろうけど中間あたり?
それより、何より・・・

枚数のないバケを引くおかげで、追い銭につぐ追い銭。

赤文字で高確率状態で追い銭。

夜で追い銭。

心鍛の刻で追い銭。




ちょ・・・6.6枚でこれは勘弁してよ!!!!という悲鳴をあげながら・・・
総投資が15kになってギブ。

どうみても、取り戻せるビジョンが湧きません。



そこから・・・
キャッツを1k打ったら、押し順を当てろ!で当たってキャッツタイム単発乙!

で、こんな低換金の未来のないスロよりパチを打とうよ!ということで・・・
スケバン刑事を打ったら、激アツっぽいのをはずして・・・
10k負けw



もう無理!!!!


ってことで、散々な結果に終わりましたw



なんだかな~

収支に入れるなら-25kだけどね。


なんか釈然としないから(収支目当てなら6.6枚で打たないもん!!)保留にしておきますw


ネタなくてつまらなくすみませんw
ってか、週末に風邪を治すようにがんばります♪


スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
うむ!
風邪とヒキ、合わせて風邪引きはしっかり治せよ! <お前が言うなってww

一応、換金をおしえてくれるならまだいい店員じゃないですかね。
今ってそんなんもNGなんでしょ、本当は。

つか、6.6って...。5スロかッ!!って言いたくなりますね。

とりあえず週末ゆっくり休んで盛り返せよ! <だからお前が言うなってww
[2011/11/18 13:07] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
付き合いで打った(完璧に遊び打ち)ので収支的にはノーカウントにしてるので・・・・
↑が

付き合いで振った(完璧に遊び)男はノーカウントにしてるので・・・・に見えて、なんて悪女! と想ってしまいましたww

ストファイは…山佐やっちゃった? って感じですねw
まだ半分! こっからx2!!
あ、急かされたのでちゃんと更新しときましたよー^^0

[2011/11/18 14:05] URL | えす・えむ(幼女転生) #O7xVy9HA [編集]
 
お疲れ様です
6.6枚は私の近辺ではありませんね~
ってか最近では私の周辺では交換率を店員がお客さんに教えるのもNGらしいです
カウンターでレシートを特殊景品に替える時にも最近まで交換金額が出ていたのですが、金額欄にテープで見えないようにする→今では完全に金額が出なくなってしまいました
ホント、最近のパチンコ店に対しての締め付けはちょっと厳しすぎる感があります

[2011/11/18 20:32] URL | こたろー #- [編集]
 
ザッと最近の更新みました

だからどうやってバサラでそんな出せるの……?
どう上乗せして繋いでハマりはどう凌ぐの

羨まです
せっかくのリクエストのとこ悪いですけどスト4はマジで周辺に設置がないので中々応えられません
ま、その内ね?
[2011/11/20 21:06] URL | ミーク #- [編集]
お疲れ様です!

> 風邪とヒキ、合わせて風邪引きはしっかり治せよ! <お前が言うなってww

あははは!ちゃがまさんはコメでもやっぱり最高ですね~!
ほんとそのセンスは見習いたい。。

> 一応、換金をおしえてくれるならまだいい店員じゃないですかね。
> 今ってそんなんもNGなんでしょ、本当は。

教えてくれない店は多いですけど・・・さすがに6.6枚を黙ってることは店員さんの良心が
咎めたんじゃないでしょうかねぇ?

> つか、6.6って...。5スロかッ!!って言いたくなりますね。

ほんとですよ!!!!ありえない!って思いましたもん。

> とりあえず週末ゆっくり休んで盛り返せよ! <だからお前が言うなってww

かなりマシになりました♪
なので・・・稼動がんばります!(ゑ?w)
[2011/11/21 09:04] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 付き合いで打った(完璧に遊び打ち)ので収支的にはノーカウントにしてるので・・・・
> ↑が
> 付き合いで振った(完璧に遊び)男はノーカウントにしてるので・・・・に見えて、なんて悪女! と想ってしまいましたww

大笑いしちゃったw
そんなに男遊びしてないし!!w

> ストファイは…山佐やっちゃった? って感じですねw

山佐じゃないですよ~!
山佐に失礼じゃないですか!!!!!エンターライズですw

> まだ半分! こっからx2!!
> あ、急かされたのでちゃんと更新しときましたよー^^0

こっからこっから!ってかなり先行き怪しくなりましたw
マジやばいっす。
更新はえらい!!!お疲れ様です♪
[2011/11/21 09:45] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 6.6枚は私の近辺ではありませんね~
> ってか最近では私の周辺では交換率を店員がお客さんに教えるのもNGらしいです

そういうお店はありますよ~っていうか、ほとんどかもしれません。
換金所の場所すらNGのお店が多いですし。

> カウンターでレシートを特殊景品に替える時にも最近まで交換金額が出ていたのですが、金額欄にテープで見えないようにする→今では完全に金額が出なくなってしまいました
> ホント、最近のパチンコ店に対しての締め付けはちょっと厳しすぎる感があります

金額が出てたんですか!?
それはこっちでは、もうずっと前からないです。
カウンターでは、大いくつ、小いくつというような表示だけでしたから、それが普通かと思ってました。
でも、締め付けは確かに厳しすぎますよね。
射幸心を煽るっていっても、たかがしれてると思うんですけどね。。。
なかなか楽ではないですが、お互いがんばりましょう!
[2011/11/21 13:16] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> ザッと最近の更新みました

ありがとうございます~♪

> だからどうやってバサラでそんな出せるの……?
> どう上乗せして繋いでハマりはどう凌ぐの
> 羨まです

えっと・・・愛しかないですな!絶対にw
シフォンやアリスにささげる愛を同じように政宗にささげたら、上乗せしてくれる・・・
と思います!きっと。多分w

> せっかくのリクエストのとこ悪いですけどスト4はマジで周辺に設置がないので中々応えられません
> ま、その内ね?

じゃ、今度、オフのときにでも、打ち倒してください。
ビックアップルには、ミークさんのために22台「も」設置してありますから♪
楽しみにしてますね~~!
[2011/11/21 13:24] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/59-d35d61d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
