星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


秘宝初フリーズ☆へぼいけどね〜(涙)
[2011/07/13 20:03] パチ・スロ
こんばんわ☆

毎日暑いですねぇ~!
外を歩くと・・・塩を振りかけられたナメクジみたいな気分になっちゃいます。。。。

さて!それでは!
あいも変わらずのなんちゃって稼動逝ってましょう!

ひとまず・・・秘宝(笑)
決して、秘宝が大好き!ってわけではありませんから!!!!
引けちゃう機種なので、ひとまず打つ!みたいなノリです☆

1k入れて・・・
チャ目からバケ。

ほらね?すぐに引けちゃうでしょ?

問題はこっから!

数ゲーム後に、チャ目引く!
お?夕方だし~もしかしたら、このまま高確率になったり・・・・・しない・・・か・・・な・・???
その数ゲーム後・・・




ガコン!!!!!




え?




2011071213100000.jpg



きた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!


フリーズ☆


何気に・・・・秘宝のフリーズは初めてだったりするんです(●´▽`●)にぱー☆

コメントでえすえむさんが、フリーズ引いた♪って書いてくれてましたが・・・
仲間☆ですね♪

BIG+ラッシュ確定ですからね~~!

でもって・・
BIG後、うひょ~~~!ってことで青高確。

でも・・・・高確率4G目でチャ目引いて・・・ボナスルーする私って・・・なんでしょね?
こんなときに引いてボナスルーじゃ、何のメリットもないんですけど(汗)

ほんと!!このヘボいヒキがうらめしい(涙)


その後、ラッシュに突入し。。。

チェリで+10Gしただけで・・・


      糸冬


お願い!

2セット目突入。
なんとか50G延命。でも、再び何も引けずに50Gスルー。

終わった後に、高確率に即突入。
そのままスルー(笑)

おわた。




そこで・・・ふと見ると・・・
サイバードラゴンが空いてる!

コインを流して・・・移動!


1kサンドに入れて・・・

3G目に・・・左リール、電脳・電脳が中下段に止まった・・・



・・・・・?普通止まらないよねぇ・・
つーか、もうすでに他のリール止めてたから、もしかしたら電脳揃いだったのかもしれにゃい・・・
ま。いいか。


次のゲームで・・
丸いのを狙え!


ってことで・・・JACゲームゲット(笑)

なんか・・・昨日の稼動とダブルんですけど。。。。

そのまま何もなくスルー。
速攻でなくなるコイン。追い銭4kで・・・
再びJACゲームゲット!


そこで揃う電脳1回。


終わった後のミニゲームで・・・

ラッシュゲット~~!

どうしようか悩んだ挙句に、白虎ラッシュを選択(上乗せタイプ)
裏!?と頭によぎったけど、初ラッシュでそんな罠にみすみすはまってどうする!?とやめw


合計で30Gぐらい上乗せしたものの・・・
しょぼいまま終了。

ってか、上乗せタイプだけど、指定されたときしか乗らないのね。。。
赤いざりがにみたいな奴引いたのに、何も起きなかった・・・・
なんか・・・・イマイチ楽しくないなぁ。。。


飲まれて・・・
追い銭2kして・・・

ギブアップ!!!!!

無理。これ。
ミッションには何回か突入したけど・・・
どれもこれも、達成できる気がしないという。。。

昨日、クリアできなかった天秤のミッション。
今度は、
「10Gでリプレイとプラムを同数引け」
という問題。(一回も引かなくてもOK)

速攻!でリプレイ2回引いてさらにその3G後にリプレイ引いて撃沈確定w
おい。

出来レースという噂もあるサイバードラゴン(笑)
正直・・・無理ゲーだと思いますw

でも・・・でも・・・・

あと一回・・・あと一回ぐらい・・・

ラッシュに入れて・・・裏体験してみたいと思いますw
自滅してそうですけどw



つーことで!
その後、3kエヴァを触って無理と撤退w


投資 11k
回収  8k
収支 -3k


サイバードラゴンがガンだな~~。
やっぱ打たないのが吉!!!!なんでしょうね☆

がんばろうっと!













この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/6-bab42f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
