星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


メシウマ日記
[2011/11/21 13:46] パチ・スロ
お疲れ様です。

風邪気味だから、しんどいなぁ~と思いながらも、思わずパチ屋に行ってしまったんですが。。。(馬鹿w)
なんだか・・・・すべてが裏目裏目と出る今日この頃。

ひとまずボーナスかかる!
でも、飲まれて、設定はないな~~~ということでやめる!

でもって、違う台に座る!





不毛なリピート・・・・をしてみました。
バケに偏るのも大きいんだけど。。。

ひとまず店に入って・・・天下に。

2kで覚醒に。

2回天下モードに入るも・・・
真天下にはいかず。。。。


そのまま・・・あと300弱で天井じゃね~~の???ってところで出玉が尽きる。



追い銭ですわ。。。


でもって・・・あと40Gぐらいのところで・・・
お約束のバケww

ふざけんな!!!!!
先行きに不安が立ち込める。
ここまででさっくりと10k負け。

BASARA。

座って3kでバケ引く。
何もなく・・・しばらく回してやめ。
ついでに違う台も少し打ってみる。
3kでバケ引いて、追い銭してやめ。

バケだけじゃ~~どうにもこうにもならないんだけど!!!!

-10k。

頑固一徹。

座って1kでBIG引く。
合算がそこそこだったので打ち込むけど・・・飲まれて確率も悪くなったのでやめ。
馬鹿一徹!!!!!
「押して欲しかった」っていうのなら、ボーナスくれ・・・

もう駄目だ。
打つものない!!


パチに(←アホ)


戦国乙女だ!!!!(ミドルね)


2kで・・・

金色巻物から、エロゲでて・・・金色文字で・・・

当たり♪
すげ~~!私!!!
















ノーマルだったけどな。。。
飲まれてやめ。

一回当ててみたかったGIグランプリに座ってみて・・
投資8kで激アツっぽいのをはずして終了。

パチ -10k


ここまで-31k。


ハンパな9k打っちゃる!!(←馬鹿)

ツイン3
投資3kでバケ。
どうにもこうにも・・ベルも悪いので飲まれてやめ。


緑ドン。

2kの間に、強波を2回も引いたのに、何も起こらずスルー。
設定ないのはわかったけど、遺跡ぐらい行けよ!!!!!


こうなったらもうヤケだ!!!
残りは・・・ハゲシーサー(そこか!?)

なんか、やっぱりよくわからないままに・・・・
4kがなくなりましたwwwww


以上。


正直・・・吐きそうな稼動でしたw


ま、これで風邪と一緒に、引けない菌がどっかに行ってくれればいいんですけどね♪
ということで、、、

ま、今週、気を引き締めてがんばります!!!!

つーか、また新台いっぱい出るんですよね~!
赤ドン、巨人、黒ひげw
ま、どうせしばらく座れないだろうから・・・

地道にコツコツプラスにするようにがんばります!!!



・・・そこらあたりで、地道?って声が聞こえた気がするけど・・・


地道に固くですからね!!!!















この記事に対するコメント:
 
お疲れ様です☆

体調悪けりゃ
引きも悪くなるのは通説ですね( *・ω・)

まぁ万全になったら
取り返しましょ☆
[2011/11/21 14:50] URL | アクシア☆ #- [編集]
 
そうだぞ。
勝負は固く太く長くイクんだぞw

こんだけひけない聖夜さんも、メズラですな~。
G1はライトじゃないと相当きつそうなイメージがありますね。

体調を万全にしてがんばりましょうぜ!
己もタイガーに助けてもらいます♪
[2011/11/21 15:20] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
お疲れ様です!

> 体調悪けりゃ
> 引きも悪くなるのは通説ですね( *・ω・)

しかし・・・ここまでひどいと、自業自得と落ち込みますよねw

> まぁ万全になったら
> 取り返しましょ☆

ちょっとずつですが・・・がんばります!!!!
[2011/11/22 10:25] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 勝負は固く太く長くイクんだぞw

あはははは!太さってwww適当がいいですw

> こんだけひけない聖夜さんも、メズラですな~。
> G1はライトじゃないと相当きつそうなイメージがありますね。

いや~~~マジ吐きそうでしたw
G1は1/300ですけどね~
演出がちょっと厳しいかもw

> 体調を万全にしてがんばりましょうぜ!
> 己もタイガーに助けてもらいます♪

はい!がんばります!
タイガーは負けてると活躍してくれますからねw
お互いがんばりましょ~!
[2011/11/22 10:28] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/60-1bf31b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
