星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


番長もやめ時難しいよねぇ、、、
[2011/11/22 10:12] パチ・スロ
お疲れ様です!

さてさて・・・
気分一新!!!!

引けない病原菌は、えすえむさんにあげたし!
ということで、ホールにいって・・

ふらっと何を思ったのか座ったのは番長w

手堅く、地道に稼ぐのよ!!!!


うん。


6G(多分)でボーナス引いたw


なんか、1G目で弁当箱。
2G目でチャメ。

で演出いって・・・ボーナス確定w



でもね。バケだったの(涙)


番長の化けほど萎えるものはないなぁ・・・・
50枚もいかないことも多いから、ゴミって感じ。

でもって、98Gのゾーンスルーw

まぁ、でも、250まで追ってみるか・・

追い銭7kかな?で250ぐらいでバケ。
そしてすぐにBIG。
もう一回BIG。


7が揃って、ラッシュ!

で・・・即BIGひいて・・・

準備中か、突入してすぐになんか偉そうなカットインとともに弁当箱。

で!

2011112111000000.jpg

ド~~~ン!となり・・


ラッシュ終わった後、250まで100Gちょいだし、回すか~と思って回すとバケひいて・・・



ちぇ・・・またゴミか・・・


と思ってたら・・・・
バケが終わった瞬間に、キキキキ~~~ン!ってシャッターが閉まって・・・


シャッターが開いたと思ったら、操BIGと同じ状況にw


????BIGに昇格しただけ??????


と思いつつ消化してると・・・これがなんと!



150G続きましたw
120Gはあるけど、150Gは初めてかも!!!

2011112111570000.jpg


でもって、頂ラッシュ突入w(頂の写真撮るの忘れたw)


ま、ただ・・ラッシュに入っても・・・
毎回そうなんだけど、ほとんど天国ループしないっていう。。。。
このときも、一回ボナきたのかな??(もう忘れたw)

夢も希望もないようなラッシュなんだけど・・・
上乗せはちょこっとしたので、これまた150Gぐらい回ってしまう。


・・・・250まで・・・


って回すと、チャメかな?引いて頂ラッシュに。

で、バケ引くw
もう、増えないじゃん!!!!!(怒)

って思ってると、このバケが、今度はリプレイ表示にシャッター閉まって轟BIGに昇格w
ま、これは普通に90Gかな?で終わったけど。

で、再び中途半端だったので、250まで回してかからなかったので終了w

2200枚出ましたw

設定的には悪くないような気がしたけど。。。
疲れちゃったのでw




でもって、帰りにモンキーのロゴあり385狙いで220ぐらいから打ったらスルーしたので、
やめようかな~?と思うと、強チェリとか引いて、超抜に。


10Gで5回ぐらいベルそろえたのに解除なしw


で、なんやかんやとレア小役を引くのでズルズルと引っ張られ・・・

480Gぐらいで20Gの超抜に。

10回はベル引いたのに、解除なしw


つーか・・・どんなヒキしてんのよ!?






ってここまできちゃったものは、通常B天井まで回しましょうか?となるわけで・・・


そして・・・見事にスルーするという。
天井までいくのが正しいのかもしれないけど・・・
すごく嫌な予感(当たって単発終了的な)があったので・・・最深天井まで追うのは嫌だったのでやめw


マイナス20kw
おい!



ってことで・・・モンキーはやっぱり自分の勘を信じて立ち回りたいと思いますw
ロゴいらね~~~~w
実は隣の台にしようと思ったけど、履歴見ちゃったのが大失敗。隣はロゴなかったんだよね~w
で・・人が打ち出して280ちょいでラッシュという・・・ある意味2択を外したという・・やっちゃった状態。

ま、実際のところ、128を抜けた時点で、ロゴありでも50%はモードAなわけで。

迷わず進めよ!ってことで精進しますw



トータル 

投資 28k
回収 44k
収支 16k



そういや・・・昨日から、赤ドンが設置されてますが・・
ネットで検索してみたら・・

天井の詳細は天井1400 3セットで二分の一で祇園モード
これはメーカーから送ってきたのを見たから分かったが。

っていうのが乗ってました。
解析はどこもまだ出てないようなんで・・・ご参考までに♪






この記事に対するコメント:
 
赤ドン・・・書こうとおもってたらすでに・・・□
地道に堅く? ??? 訳がわからないよ

 ∧_∧
  /(・ω・)\
 彡ノ(uu)ヽミ

番長でREG昇格はかなり薄い所ですよー! イイナー
BIGは120G後は均等振り分けなんで300Gの夢が???
引けない病原菌

頂ました。引けないRUSH突入!!ww
[2011/11/22 10:31] URL | えす・えむ(幼女転生) #O7xVy9HA [編集]
 
すごく嫌な予感を2連続で現実のものとした猛者がお邪魔します☆

そうそう、己もそんとき懲罰でペラをひきまくったけど全スルーでしたわww
妖怪人間の歌(ペム!ペラ!ペロ!)を歌いながら打ってましたしw

確かに番長2もきつそうな感じがするけど、当たりを得るという点ではモンキーより利点はありそうですね。
頂入れて、その間にボーナス引いてとハードルはあるけど、その土俵には立てるような気がしますから。

一度、聖夜さんの休日番長2稼動を見てみたいですな♪
勝ちオメです☆
[2011/11/22 14:32] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
なんか、お久しぶりですw
番長2面白いですわー。番長ばっかり打ってます。最近は。

この前はバケ8連とかをかましてですね、泣きそうになりましたよー
導入時によく見たバケ昇格は最近見ないんですが・・・設定差でもあるんですかねぇ
昇格は90G以上確定だから色々とうれしいですよね
[2011/11/23 16:16] URL | あつし #- [編集]
 
私も番長天国ループ体験しましたよ、全く増えませんでしたけどw
モンキーの超抜、私はもうペラ累計30回以上スルーしてますね
鬼武者の90%ループは2連終了がデフォなのにおかしいですよね
[2011/11/24 09:19] URL | ミルクレープ #- [編集]
お疲れ様~!

> 地道に堅く? ??? 訳がわからないよ

うん。私もよくわからなくなってきたw

> 番長でREG昇格はかなり薄い所ですよー! イイナー
> BIGは120G後は均等振り分けなんで300Gの夢が???

昇格薄いんだ?やっぱり?
設定差は・・・ないのかなぁ。

> 引けない病原菌
> 頂ました。引けないRUSH突入!!ww

はっ!もしかして!?
その病原菌のせいで、姫神に変身したとか!?w
[2011/11/24 16:49] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> すごく嫌な予感を2連続で現実のものとした猛者がお邪魔します☆
> そうそう、己もそんとき懲罰でペラをひきまくったけど全スルーでしたわww
> 妖怪人間の歌(ペム!ペラ!ペロ!)を歌いながら打ってましたしw

2連続は絶対にいや~~~!w
超抜、解除にも設定差あるんですよね。。。。
だから、あまり過度な期待はしないようにしていますw

> 確かに番長2もきつそうな感じがするけど、当たりを得るという点ではモンキーより利点はありそうですね。
> 頂入れて、その間にボーナス引いてとハードルはあるけど、その土俵には立てるような気がしますから。

頂に入れちゃえば・・・・ちょこっとなんとかなるかもね?ですけどね。。。
天井もモンキーよりは浅いし?
少しはマシかも?w

> 一度、聖夜さんの休日番長2稼動を見てみたいですな♪
> 勝ちオメです☆

休日番長稼動は・・ボッタ店でしか打ってないので、無理っぽいですw
あ。。でも薄いところを引けばいいのかな!?w
[2011/11/24 16:52] URL | 聖夜 #- [編集]
元気だった~!?

> なんか、お久しぶりですw

サボりすぎ。ヒマをもてあましてるくせに!(それはないかw)

> 番長2面白いですわー。番長ばっかり打ってます。最近は。

やるねぇ~それで、バンバンに勝ってるとか?ブログに書きなさい!

> この前はバケ8連とかをかましてですね、泣きそうになりましたよー
> 導入時によく見たバケ昇格は最近見ないんですが・・・設定差でもあるんですかねぇ
> 昇格は90G以上確定だから色々とうれしいですよね

バケ8連はきついなぁ。。。
ゴミだからねぇ、バケの出玉。
BIGでも60Gだと、ゴミ!って思うことが多々あるもの。
頂に入らないと・・・基本ゴミだよねw
[2011/11/24 16:53] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様!

> 私も番長天国ループ体験しましたよ、全く増えませんでしたけどw

増えないよね?あれ、絶対に頂ありきな台だから・・・
いくら天国ループしても、BIGで120Gに増えないと思う・・・

> モンキーの超抜、私はもうペラ累計30回以上スルーしてますね
> 鬼武者の90%ループは2連終了がデフォなのにおかしいですよね

30回以上スルーって聞くとすごいけど・・・
20Gの間に10回スルーっていうのと並べたら、あ~~普通だよね!って気になりますw
90%ループ2連するだけいいじゃないですか!
単発ありましたけど?w
[2011/11/24 16:56] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/61-cdd8f56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
