星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


新台はしご~巨人と黒ひげだ!!!!
[2011/11/24 16:22] パチ・スロ
お疲れ様です!

地道に固い稼動!!!と誓ったにも関わらず・・・・
その舌の根も乾かないうちに・・・・・・・

いろんな台に浮気しちゃいました☆てへ♪



って・・・新台がいっぱい出るのが悪いんだから!!!!!


ってことで、帰り道。

赤ドンは入ってないけど(都内は来週だよね~)
巨人の星と、黒ひげ危機一髪が導入されてる店に。


店内に入ると・・・

巨人に、罠のように一台空き台が。。。。。。。。
空いてなかったら、無理ゲーのストⅣリベンジでもして、結果として負け額増加予想を
してたんだけど(あれ?固い稼動?)・・・

急遽予定を変更して、巨人に。

つーか・・・
よく仕様をわかってないんだけど・・・・
昔は好きだったのよね。

打ち出すと・・・リプ3で昔のように両脇のランプが点灯するしw
リプ4はできなかったけど・・・
もしかして、「やりおった!」とか言って確定なのかなぁ?


などと思いながら、淡々と投資してると(基本的にリプ連と、レア小役待ちっぽいから)
アツめのカットインからの強スイカ(多分)で・・・

BIGゲット!

でもって、その最中にBAR揃い。
絶対にBAR揃いがアツイ!!と思ってたら、実は7揃いのほうがアツかったようです(汗)
BAR揃いのほうが絶対にかっこいいじゃん~~~~!


で・・・初のARTは・・・
特訓で40G獲得し、それ単発という。。。。
なんぞこれ??って感じで終了。

こんなもんなの!?
純増イマイチな気がするのは。。。いつものごとくベルの引きが悪いからですかね。。。

ま、さくっと抜けて、飲まれて終了。
レア小役も、弱チェリとか弱スイカはかなり空気な感じで・・・
なんとなく勝つビジョンが湧かなかったんだけど・・・
高設定は通常時からもARTに入るってことなんだろうなぁ。。


ってことで、ここで巨人にお別れを告げて・・・


気になっていた「黒ひげ」にw
どうみても、ここのところヒット続きの山佐だけど、鉄拳との間に出した機械で
やっちゃった感が満載なんですけどw

仕様的には、ARTはむちゃくちゃ軽い代わりに・・・

昔のダブチャレのように、ゲーム数選択ができるという。
30Gが基本で・・・

ダブルアップすると、それが60G→120G→250G→500G・・・みたいな。

ひとまずさっくりと1kで

「どっか~~~ん!」

といわれてARTに。ダブルアップ画面が出てきたけど・・・
まずは、ダブルアップしないでどんなものかを体験したくて30Gそのままで。




え~と。

50枚ぐらいかな?うまくいけば60枚程度w
でもって、ストックしたら、わかるようになってる(隠れストックもあるだろうけど)けど
すんなにと単発終了。


いやいやいや。。。
これ、勝てるビジョンが湧かないよ?

隣の兄ちゃんがずっと打ってたみたいなんだけど、これが・・・


投資に次ぐ投資!


いや。ちゃんと当たってるんだよ????
でもね・・・・



ぜ~~~んぶダブルアップして、ぜ~~んぶ外れてARTなしで終了になってるっていう。。。

ダブルアップ成功!60G、次、ダブルアップ!!!ぶっぶ~~~!ゼロです~~!みたいなw
なんだろうなぁ・・・

それをず~~~っとやってて・・・・

ようやく20回ぐらいぶっぶ~~!ってなった後に、120でも成功!

250Gになって、次もいくのか?ってとところで彼は、今までの失敗が頭をよぎったのか・・・・



ひよってやめてましたw

って私のほうも30G、60Gとやっていましたが、下皿ちょっとにはなっても、いっぱいには程遠く・・・

一回だけど、1つストックしたんだけど、初あたりを6回ぐらいしたのに、ストックしたのは一回だけで、どうしようもないという。。

結局、30Gメインで遊んでいたら、少しはまって結局なくなっちゃいましたw
微妙~な台でしたが・・・ハネスロみたいな感じで遊ぶにはいいのかも。


隣のおじさんの台は設定がよいのか、しょっちゅう30Gの間にストックしてました。
(ってか、おじさん、ダブルアップの仕方知らなかったんじゃないかと思うんだけどw)

出玉的には、超微妙だけど・・・どっか~~ん!って言うのが何気に楽しかったです。
ネットではダブルアップで250か500までは増やさないと話にならないって書いてましたが・・・

ストックしていけば、続くわけだし、持ちコインに余裕ができればダブルアップで大台(500とか)狙えば
いいのかな~?と。

などなど、思いつつ新台を堪能?して・・・

そのほかに、ちょこっと天下とか秘宝を触って、結局マイナス16kw


もう今月の収支はメモがなくなった時点で捨ててるな~~というような稼動をしてますが。。


まだ諦めてないんだからね!!!!w










スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
松崎しげるは出てますか?w

オールorナッシングの台は、さすがにきついね~。
ダブチャレは、外れても半分G数残る奴があったような気がしますけど、ART15G残ってもなんなの?って感じですなw

巨人は打ってみたいですね~。
何気にやりおった!好きなので♪

とりあえず赤ドンでガッツリまくってください^^
[2011/11/24 16:53] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
あはっ☆こんにちわ♪
黒髭は30Gだけだと6でも勝てない使用です。
ダブルアップに挑戦してど~ん! と3桁のせちゃいましょーb
1000G目指してがんばれーv
[2011/11/24 17:09] URL | MagicalSlotter+Hime☆kami #O7xVy9HA [編集]
 
こんちは~☀

新台続きますねぇ(汗
店も入替RUSHで投資かさんでるから
締めてるだろうと思って行ってないし
もうついていけません( ´Д`)

来年はじめくらい落ち着いてくれないと
破滅してしましそうですよ(つД`)
(給料日にほとんど養分になる人)
[2011/11/24 18:11] URL | アクシア☆ #- [編集]
 
ダブルアップ面白そう!!

運試しに一辺だけ打ってみたい!!

天使と名高いアナタならきっと500も余裕だったろうに…
謙虚なんですね
[2011/11/24 22:42] URL | ミーク #- [編集]
お疲れ様です!

> 松崎しげるは出てますか?w

出てなかったと思いますww

> オールorナッシングの台は、さすがにきついね~。
> ダブチャレは、外れても半分G数残る奴があったような気がしますけど、ART15G残ってもなんなの?って感じですなw

1.5倍でベットしたときのみ半分残る仕様でしたよね~w
コインに余裕ができたら、チャレンジしてみたいですが・・・
投資が止まらないのは嫌ですからね。。。
かなりきわどい台な気がします。でも、逆に今が狙い目かも???

> 巨人は打ってみたいですね~。
> 何気にやりおった!好きなので♪

ですよね~!私も大好きなんですよ!
だから、また打つと思いますが。。。

> とりあえず赤ドンでガッツリまくってください^^

そう思って店にいったけど、さすがにまだ座れないですね。
初日・2日目と結構出してましたが・・・
昨日はかなり絞ってました・・・・・
低設定はかなり辛いかもw
[2011/11/25 08:54] URL | 聖夜 #- [編集]
こんにちは!

> 黒髭は30Gだけだと6でも勝てない使用です。
> ダブルアップに挑戦してど~ん! と3桁のせちゃいましょーb
> 1000G目指してがんばれーv

30Gだけだと勝てないんだ。。。そうなのか。
じゃ~60Gと120Gぐらいでコイン増やしてど~~んとチャレンジしてみますw
でも、一番500Gがいいみたいだね。
500の次は1000でなくて750みたいなんで。。効率が悪いらしいw



[2011/11/25 08:56] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 新台続きますねぇ(汗
> 店も入替RUSHで投資かさんでるから
> 締めてるだろうと思って行ってないし
> もうついていけません( ´Д`)

北斗まではちょっと厳しいかもですね。。。
北斗の導入が12月4日で・・・
パチも仕事人とかが同じ日ということで、年末の一番大きな入れ替えになるので・・・
まぁ、でも番長なんかお店は利益がかなり抜けてるので、何気に大丈夫な感じかも?w

> 来年はじめくらい落ち着いてくれないと
> 破滅してしましそうですよ(つД`)
> (給料日にほとんど養分になる人)

給料日にぜひ再び全ツッパお願いしますw
いまだと・・・赤ドンか番長かな!?
北斗でもよいですよ~~!(^^)
[2011/11/25 09:00] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> ダブルアップ面白そう!!
> 運試しに一辺だけ打ってみたい!!

何気に楽しいですよ~~!
ドッカ~~ンっていうチープさもw
一回といわず・・・ぜひ数回チャレンジしてみてください。

> 天使と名高いアナタならきっと500も余裕だったろうに…
> 謙虚なんですね

次回打つときは(打つのか?w)チャレンジします♪
でも、こういうダブルアップもの苦手なんですよね~
ダブチャレで、ほとんど成功したことがないっていう苦い思い出がww
[2011/11/25 09:04] URL | 聖夜 #- [編集]
 
黒ひげかぁ
初当り軽いのはおいら好み。
しかしダブチャレには良い思い出が無い^^;
(攻略法で撤去されたしw
何より設置店がないww あったら打ちますが
[2011/11/25 14:28] URL | yosi君 #- [編集]
お疲れ様です!

> 黒ひげかぁ
> 初当り軽いのはおいら好み。

軽いですよ~!当たるのだけはw

> しかしダブチャレには良い思い出が無い^^;
> (攻略法で撤去されたしw

私は何気にダブチャレ好きだったんですけどねw当たらなかったけどw

> 何より設置店がないww あったら打ちますが

探してみてくださいw
まぁ、こちらでも、新台2台!とかいう店も結構あるので・・・
全体的に設置は少ないんだと思いますw
[2011/11/28 11:25] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/62-2d704663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
