星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


モンキーと乱れ打ち
[2011/11/25 13:17] パチ・スロ
お疲れさまです!

ひとまず・・・・負け癖がついてる今日この頃。
ってか、乱れ打たなきゃいいんじゃね???っていうのが正解なんですがw

そういう状況で、番長を2kでBIGを引くものの、お約束の60G。
こんなヘボい出玉は・・・ちょうど98Gまで回して壊滅。飲まれてやめw
ほんと、コイン持ち悪いわぁ。。。

でもって、モンキーに座ると・・・
4kでゲーム数からSGに。

それが3連したけど・・・
一回、W揃いして+100したものの、それ以外ではまったく乗らなかったという。。
あ、うそ。強チェリを2回引いて、2回とも10Gしか乗らなかった(涙)
10Gってマジに萎えるんですけど。。。

それでスルーして・・・
500枚獲得してやめ。

で、地元のボッタ店を覗いて・・・
赤ドンは空いてなくて・・・
でもって、なんか出てないしw

辛いだろうなぁ~とは思ってたけど、想定以上に低設定はどうにもならないんじゃないかな?
しばらく赤ドンを見ながら他の台を乱れ打って-15k。



あらららら
マイナスに転落(涙)


来週からがんばる!!!!w


投資 21k
回収 10k
収支 -11k


PS 時間があまりなかったので、超短いブログですみません(汗)


この記事に対するコメント:
 
なんとなく...ってか、日記に・・・が多いとこからして、少し迷いが感じられますね~ッ。

いつもの聖夜さんなら、なんだろな...
コレッ!っていう決断力がある稼動のような気がします。

あくまで感じですけど。

どんまいっ!

[2011/11/25 16:33] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
お疲れ様です!

> なんとなく...ってか、日記に・・・が多いとこからして、少し迷いが感じられますね~ッ。

迷いっていうか・・・
再びちょっと「この頃つまらない」病気が発生してますw

> いつもの聖夜さんなら、なんだろな...
> コレッ!っていう決断力がある稼動のような気がします。
> あくまで感じですけど。

結構鋭いところ突いてますね~!
何打っても一緒だよね~?的な感じで立ち回ってるからでしょうね。
新台出ても、なんだかな~?みたいなw

> どんまいっ!

ありがと~~!
がんばります!!!!!
[2011/11/28 11:28] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/63-86ef1748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
